いよいよ(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日は気温も上がり良い天気!
風太地方は風が有るので思ったよりは暑く感じません

さて、いよいよ明日 すいらんグリーンパーク さんでのBUHI中毒患者の会開催です
初めてのお泊り有りのBUHI会
お泊りと言う事は夜までBUHIまみれでお酒も飲める 私は興奮して今日寝れるかなぁ
勿論日帰りでの参加の方もいますよぉ~!
集まれ!BUHI中毒

お天気も良く今日程暑くはならない感じなのでお暇な方で都合が合えば是非ご参加下さい
オールウェルカムですのでお気軽に

10時から2時間はランを2面貸し切っていますので初めてでちょっと不安と言う方も安心してお越し下さいね

参加される方は暑さ対策をお忘れなく
私達数組はお泊りで貸切時間以外もカフェやランで遊んでいますので見掛けた際はお声掛け下さいね


さて今日は明日のカメラのチェックと練習


初めてのデジイチでのBUHI会ですから撮りまくりたいと思います

参加するみなさ~ん
明日はよろしくお願いしま~~~す
あっ!カメラの電池切れやSDカード忘れなど無いように…笑(意味深)




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 杏かか - 2014年05月16日 19:53:42

もうわくわくドキドキですね♪
明日までの時間がとっても遅く感じるのでは??
待ちにまった二日間は、あっという間に過ぎてしまうのでしょうね・・・

行きたい!皆さんに会いたい♪ 気持ちは募りますが、今回は我慢。
実況中継や報告アップの記事を楽しみに待っています。

楽しんできてくださいね~(^^♪

- ひろきぬ - 2014年05月16日 20:49:46

☆杏かかさん☆
こんばんは〜♪
もうドキドキで寝れないかもしれません(^o^)/
飲んで時間を忘れます!笑

明日はお会い出来ないんですねT_T
そですよね(>_<)千葉ですもんねT_T

タイムリーにレポート上げれるように頑張りますね(^o^)/
杏ちゃんと杏かかさんの分も楽しんで来ます☆

- はな母 - 2014年05月16日 21:20:05

明日ですね!寝坊しない様にしなくちゃ・・・ワクワクで今日
寝れるかなぁ~(笑)我が家は、はなが皆と仲良く遊んでくれ
る事を願うばかりです(汗)折角のカメラ!良い写真が沢山撮
れると良いですね!

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年05月16日 22:11:56

ひろきぬさん。

明日とうとうですね。我が家は初めましての方ばかりで、ガラにもなく緊張しています。姉妹がみなさんと仲良く遊んでくれることを期待して、参加させて頂く予定です。

よろしくお願いします。

- ひろきぬ - 2014年05月16日 22:32:40

☆はな母さん☆
はい!いよいよ明日ですね(^o^)/
ちょっとははなちゃんがガウガウしたとしても静観して見てて下さい(*^^*)
ワンコ同士で色々話して解決する事も有ると思いますσ^_^;
本当に気にしないで思いっきりガウガウさせましょう(^o^)/

いっぱいはなちゃんの良い表情も捕らえたいと思います(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年05月16日 22:36:27

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
明日ですねぇ♪
お会い出来るの楽しみにしてます*\(^o^)/*
本当に集まるみんな気を使う様な人はいませんので楽〜に来て下さいね☆

此方こそよろしくお願いします(^o^)/

- すーじー - 2014年05月18日 14:37:10

『華とすーじー』です。
昨日はお疲れ様でした!
突然の参加だったのに温かく迎え入れてくださって
ありがとうございました(*^-^*)
華が何回も風太くんに絡んでごめんなさい(^^ゞ
あんな風に華が絡むのは初めてだったので
私たちも驚いていました・・・
家族皆がとっても楽しい時間が過ごせました♪
ひろきぬさんのデジイチデビューは上手くいきましたか?
ブログの更新楽しみにしています♪

- ひろきぬ - 2014年05月19日 11:08:00

☆すーじーさん☆
土曜日はありがとうございました!
本当に来て頂いて嬉しかったです♪
しかも素敵なプレゼントまで・・・我家は何も用意してなくてすみません

風太にガウガウは全然気にしないで下さい
風太の顔が怖いのが原因ですから(此方こそすみません)
私がバカなのかガウガウするのがBUHIのコミュニケーションだと勝手に思っているので本当はそのまま放っておきたいのですが他の方は分からないので一応止めましたが風太がガウガウしてたのしか覚えてません笑

デジイチデビューで張り切りすぎて2日間で1000枚オーバーしてる感じです!
でも飛行犬撮れたので☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター