BUHI中毒患者の会 inすいらん

おはようございます!ひろきぬです

ちょっと色々ありましてブログをUPするのが遅くなりました
楽しみにしていてくれた方すみません

デジイチを買ってからの初めてのBUHI会で楽しくて撮り過ぎたので只今写真整理に追われています
先ずはほんの一部をご紹介

BUHI中毒患者の会会長家のはなちゃん &やまとん


ママン。さん家のゴマ&マメちゃん


三浦のはなちゃん ご一家


BUHIBUHIはなちゃん ご一家のはなちゃん &ゆずちゃん


チランチャ兄貴、姉貴とチランチャ君そしてマオリン


長野からブログを見て日帰りで参加して頂いたさくママさんとさくらちゃんさくパパさん運転ご苦労様でした


こちらもブログで仲良くさせて頂き今回横浜から参加して頂いき初めてお会い出来たティキ&マウルちゃんおとーちゃんかぁちゃんさん今度は新横ランで


愛知からお泊りで参加してくれた小次郎君


カノヒビ母さんご一家の花音ちゃん&響君響君にやっと会えました


こちらもブログ見て参加してくれたもうすぐ4才になる千葉にお住まいの佐助君


三浦のはな母さんのお友達で華(はな)とスージーの「で、何か?」の華ちゃん


午前中の会には間に合わなかったのですが前回すいらんでお会いして今回駆けつけてくれたぽん吉君(ひなたが抱っこ)とあんずを抱っこしてくれてる光ちゃん
ごめんなさい!ぽん吉君の写真アップの写真がなくて・・・
ぽんパパさんぽんママさん今回は色々ありがとうございました
次回はゆっくりしましょう



そして我が家の風太とあんず
こんなに多くのBUHIが参加して頂き本当にありがとうございました

ちょっと写真の整理に時間が掛かりそうですがみんなの可愛い表情の写真をご紹介して行きたいと思いますのでお楽しみに





スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年05月19日 14:33:05

すみません、うちの真織んまで(笑)
ひなた保育士のお陰で姉貴は超楽ちんで過ごせました~!
一昨日も昨日もかなりお天気良かったので、BUHIとひなたちゃんは体長大丈夫かなと心配しています…。

イレギュラーもあったしね、へへへ(笑)

NEWカメラでひろきぬさん撮りまくったから
整理頑張って下さいね!楽しみにしてます♪♪(あ、今家?笑)

- ひろきぬ - 2014年05月19日 14:43:00

勝手に載せちゃったけどカワウィ~から許して!
赤ちゃんモデルいけるんじゃない?

ひなたもBUHIも今の所大丈夫ですよ~☆
イレギュラーねぇ~~~笑
早くあんな事あったねぇ~って笑いながらみんなで遊びたいですね!

カメラは調子に乗って2日間で1000枚越えしてました(マジで)

- はな母 - 2014年05月19日 15:24:34

千枚越えしたの~!(笑)・・・アップ早いじゃないですかぁ~
流石カメラが良いから・・・いや腕がですよね(笑)みんなの良
い表情を捉えてますね!今回とーさんカメラレンズが汚れてるの
気づかず結構ボツが多くてひろきぬさんが居て良かったぁ~って
安心してました(汗)ど-にもブヒより孫の様なひなたちゃんが
気に入った様子で、ずーっと帰ってからもひなたちゃんと話した
カメラ談義を話してて可笑しくてしょうがなかったですよ(笑)
ひなちゃんにまた遊んでやってくれと伝えて下さい!

- ひろきぬ - 2014年05月19日 16:42:50

☆はな母さん☆
超えましたよ・・・笑(自分でもビックリです!)

本当に今のカメラの性能がいいから良い表情の写真がいっぱいです!腕はありませんので・・・爆
おとーさんレンズ汚れてましたかぁ・・・もしかしてひなたが汚した?

ひなたはおじさん受けがいいのかはなパパさんやこじぱぱさんとも友達みたいに話してますからね・・・笑
何時でも喜んで遊ぶと思いますってかこちらが遊んでもらって本当にご迷惑ではなかったと心配です(すみませんBUHI共々躾がなってなくて・・・反省)

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年05月19日 22:42:51

ひろきぬさん。

土曜日は、お言葉に甘えて、初参加のブヒ中毒患者の会に参加させて頂き、ありがとうございました。
風太君もあんずちゃんも可愛くって…しか~し、我が家のやんちゃ姉妹が、風太君にガウガウしてしまってごめんなさい。

でもでも、ブヒちゃんがいっぱいの貸切ランで、飼い主としては、何とも言えない時間でした。サイコーの時間を過ごさせて頂きました。

次の機会がありましたら、またお願いします。新横ランでもお待ちしています。

- ひろきぬ - 2014年05月20日 10:31:45

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
返信遅くなってすみません

いえいえ此方こそ本当に遠くまで来て頂き参加して頂いて嬉しかったです♪
ブログで拝見していた通りティキちゃんもマウルちゃんも可愛くて☆
私の持論ですが、BUHIはガウガウしてコミュニケーション取ってると思ってるので全然気にならないのですが他の方の考えが分からないので・・・
なのでうちは全然気にしてないのでご心配なく~♪

本当に今回のBUHI会は夢の様な時間でしたね

是非次回も一緒に遊びましょう!
新横ラン行く時はお願いします☆

- ぽんママ - 2014年05月26日 19:25:47

今回はBUHI会に初めて参加させていただき、本当にありがとうございました‼︎
午後からではありましたがとても楽しく過ごさせていただきました^o^
ドッグランに入れなかったと言うハプニングはありましたが…^^;
翌日に注射終えたのでこれでいつでも参加可能です(≧∇≦)‼︎
BUHI会の写真拝見させていただくとこんなにたくさんのフレブルちゃんたちが集まっていたんだなーと改めて実感して幸せ気分に浸ってます‼︎
本当にありがとうございました‼︎

- ひろきぬ - 2014年05月26日 20:30:15

☆ぽんママさん☆
此方こそ来て頂けて本当に嬉しかったです!
違う意味で記憶に残るBUHI会になりましたね(笑)
ドッグランで遊べなかったのは残念でしたが連絡先も聞けてこれからが楽しみです!
是非次回はBUHIまみれでBUHI中毒家族を満喫して下さいね*\(^o^)/*
光ちゃん、ぽんパパさんにもよろしくお伝え(*^^*)
ひなたが光ちゃんと遊ぶのを楽しみにしてます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター