BUHI中毒患者の会 in すいらん Part2

こんにちは!ひろきぬです

どんどんUPしないと思い続けてUP!
もう下手な私の言葉はBUHI達の表情を見れば必要ないと思うので今回は写真中心に



みんなそれぞれ走ったり歩いたり寝転んだり休んだり・・・夢の様な時間でした

まだまだ有りますのでお暇な時に見てやって下さい(笑)




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ママン。 - 2014年05月19日 13:01:58

よし!一番乗りだ(謎)

沢山写真さんきうですー!
さすが最新一眼レフ、きれいー!
あ、撮影者の腕もいいのか。

- チランチャ姉貴 - 2014年05月19日 14:35:05

ちっ…負けたか…(笑)

NEWカメラでの撮影半端無いですな!!!
BUHI達の鼓動が伝わってきそうです!!!

ちょっとカメラ欲しくなっちゃったよ…。。。

- ひろきぬ - 2014年05月19日 14:47:26

☆ママン。さん☆
一番乗り!おめでとうございます!(ってあっちもこっちも手は何本あるの?)謎

ゴマちゃんマメちゃんと風太とあんずが遊んでるのが多かったのか結構写真有りますよ♪

今の機械は凄い技術ですよねぇ~
ボタン押すだけでこんな写真が撮れますから!腕は一切ありません!

- ひろきぬ - 2014年05月19日 14:51:25

☆チランチャ姉貴さん☆
姉貴の負け~~~!ってみなさん仕事は??笑

カメラ半端ない!
でも兄貴はレンズを買うって言ってたからもう直ぐ同じ様な写真撮れますから!
カメラの性能がいいだけで腕はありませんから!

カメラ買っちゃって!!爆

- ちちママ - 2014年05月19日 16:14:26

楽しそうですね~!!
顏がイキイキしてますね☆
やっぱり広い場所で~♪
BUHIで一緒に走れるのはとっても素敵な事ですね☆
芝生がまたいいですね!!
足の裏がめくれないよね~☆

- ひろきぬ - 2014年05月19日 16:36:38

☆ちちママさん☆
楽しかったですよ~♪(ちょっと有りましたけど・・・笑)
本当に広いドッグランがいっぱい有って良い所です!
ここは何処も草が生えてるランなのでワンコにも優しくて助かります
近くなら毎週でも行きたいくらいです☆

- 杏かか - 2014年05月19日 18:17:34

伝説のブヒ会になりましたね。
なくてはならないあの方が心配でお泊まり組の動揺が気になりますが、このランでのブヒちゃん達を見ていたらビールの美味さは一目瞭然!ついつい飲み過ぎ…も納得ですね。
行けなくて本当に残念無念でございます(--;)

写真もきれい、モデルの笑顔も最高♪ヨダレを垂らしながら続編を楽しみに待っています。

- ひろきぬ - 2014年05月19日 20:29:32

☆杏かかさん☆
伝説・・・後世まで語り継がれるBUHI会になりましたよσ^_^;
本物の患者は心配ですがBUHI神様が守ってくれるから大丈夫です*\(^o^)/*

天気の良さで体が乾いたスポンジ状態でしたので全て吸収されたので酔いも早かったかもしれません(>_<)

全てのBUHIが良い表情で最高のBUHI中毒患者の会になりましたよ!
次回は絶対お会いしたいですね(^o^)/

- カノヒビ母 - 2014年05月19日 20:46:41

土曜日は、ありがとうございました!!!
ものすごく楽しかったです☆彡
ホントに、夢のような時間でしたね(^^♪
素敵なお写真ばかり!
みんなイイお顔で遊んでますね~♪
お写真拝見したら、あの時間が甦ってきました★
続きも楽しみにしてます。

- ひろきぬ - 2014年05月19日 21:21:50

☆カノヒビ母さん☆
此方こそ楽しい時間をありがとうございました(^o^)/
本当に楽しい会でしたねぇ♪
カノヒビ母さんの写真に比べたら恥ずかしい限りです(>_<)

BUHIの表情は全てBUHI任せですからσ^_^;

皆さんのブログ見てるだけでお酒が進んじゃいますね*\(^o^)/*

- ぽんママ - 2014年05月26日 19:28:33

あーやっぱりドッグランで触れ合いたかったー( ;´Д`)
それにしてもとてもいい写真ですね(≧∇≦)‼︎

- ひろきぬ - 2014年05月26日 20:34:22

☆ぽんママさん☆
ドッグランは次回のお楽しみに♪
我が家はすいらん常宿にしますので今度一緒に泊まりで楽しみましょう*\(^o^)/*
写真はカメラのお陰ですσ^_^;
カメラの性能には私も脱帽です(笑)
今度ぽん吉君も撮らせて下さいね(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター