BUHI中毒患者の会 in すいらんPart3

本日3度目の更新!自己記録更新

すいらん さんでのBUHI中毒患者の会
今回も写真を中心にご紹介

この日は思った以上に気温が上がり中毒患者もBUHI達もちょっと大変でした
それでもBUHIも患者さん達も楽しい時間を過ごしましたよ

はなちゃん とゴマちゃんは何かお話しながら楽しそう


こちらでもチランチャ君とマウルちゃんがお話しながら走ってる

走った後は

日陰で休憩ってマウルちゃん日向ですけど


さくらちゃんにゴマちゃん挨拶でゴマちゃんにティキちゃん挨拶


はな姉に遊んでもらうゴマちゃん風太にチランチャ君


みんなでワラワラ


風太と大和は悪巧み?


華ちゃんちょっと暑そう


小次郎君と大和可愛い!


ひなたも走りはなちゃんティキちゃんが追い掛ける


佐助君は我が道を行く感じで マイペースでみんなを静観

こんな感じで有っと言う間の3時間でした(って2時間の予定が軽く一時間オーバーでした)

最後にみんなで集合写真

流石にこれだけのBUHIが全員こっちを向くのは奇跡
何とか何十枚の中から探したのですがこの写真が限界かなぁ
参加してくれた方で写ってなかったらすみません

この後、泊まり組とまだお時間のある方とでカフェへ移動してお昼にしました
この続きはまた明日





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- さくママ - 2014年05月19日 21:27:46

今日は朝からブログが更新されないか楽しみで、仕事中何度も携帯いじってました(笑)
あっ、一応仕事はしっかりしましたよ(>_<)
で、更新されるたびに同僚にブヒ自慢しては完全に中毒だわ~!と呆れられていました(笑)
本日三回目の更新お疲れ様ですm(_ _)m
みながら、すいらんで過ごしたあの時に戻りた~い!と思ってしまう自分です。
さくらはとにかくマイペースで、少しは皆と走ったり、ガウガウしたりしてほしかったのですが、イマイチあのスピードについていけないのろまなカメでした(古ッ笑)
1000枚を超える写真とのことで、このあともまだ更新楽しみにしていていいんですかぁ?
ホントにキレイに撮れるカメラが羨ましいですぅ

- ひろきぬ - 2014年05月19日 21:48:50

☆さくママさん☆
お待たせしましてすみませんm(_ _)m笑
中毒はBUHI中心ですから仕事は二の次ですよねσ^_^;

初めて一日3回更新しました(*^^*)
私も皆さんのブログ見てすいらんに溺れてます(笑)

さくらちゃんのマイペース私は好きです♪
可愛くてまた会いたいので長野遠征計画しなきゃ(^o^)/

写真はカメラの技術に任せてますので(爆笑)

- おはぎ - 2014年05月19日 22:07:10

お~~、見事なブヒまみれではないですか!(笑)
たまらん!!!
楽しさが写真から伝わってきますよん^^

どの子も可愛いですねぇ~。
妄想参加で楽しませていただきました(爆)

- ひろきぬ - 2014年05月19日 22:25:56

☆おはぎさん☆
完全なBUHIまみれ(*^^*)
堪りませんよ!
凄く楽しかったです*\(^o^)/*

本当にどの子も可愛くて表情豊かで最高ですよ!
今度は妄想じゃなくて是非参加して下さい(*^^*)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年05月19日 22:48:56

皆楽しそうですね!♡

風太君とあんずちゃんもいい表情!

それにしても良い天気に恵まれ 25度とは・・・18日の札幌は10度位の気温だったと思います。寒くて沢山着込んでカイロも使っちゃいました。

BUHI中毒患者のひろきぬさん!次の更新楽しみにしてま~す!!

- トロ蔵 - 2014年05月19日 23:00:47

本日3回目の更新お疲れ様です。
BUHIまみれの1日の楽しさが伝わってきます。 
お天気よくてよかったですね!

今年のFUGA SUMMITの日程も決まった様ですので、ご参加ご検討ください。(半年後ですが)

- とんび - 2014年05月19日 23:25:25

あっちもこっちもこのBUHI会の記事ばかりで
ただただ羨ましい限りでどうコメントしていいかわかりませんw
写真が多すぎて僕のガラケーでは見れないのが残念ですwww

- はな母 - 2014年05月20日 02:42:16

早過ぎ~ってか仕事してんのぉ~て疑ってます(笑)
皆さんほんとに楽しかった様で次回プレシャーじゃ
ないですか~(笑)遠方からの参加者も居たので遠征
も?兎に角、会長にはゆっくり養生して頂きつつお早
く復帰願いたいですね!

- ひろきぬ - 2014年05月20日 08:48:05

☆花・がじゅまるかーしゃん☆
凄く楽しかったですよ♪

主が一番楽しんでましたが後から皆さんの写真や自分の写真を見て風太もあんずも楽しんでくれてたなぁって思います(*^^*)

北海道は10度ですかぁ(>_<)
もう此方は連日20度オーバーですσ^_^;

もう完全に中毒ですのでちょっと変態入りますがお付き合いくださいσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年05月20日 08:51:24

☆トロ蔵さん☆
もう余りに写真が多くて無造作にUPしてしまいお恥ずかしい限りですσ^_^;
でも本当に楽しい時間で夢の様でした(^o^)/

フガサミ開催日決定しましたね(*^^*)
今年は去年参加出来なかったので是非参加はしたいと思っていますのでお会い出来るの楽しみにしてます♪

- ひろきぬ - 2014年05月20日 08:55:08

☆とんびさん☆
本当にそうですね
私もあっちこっちのブログにお邪魔してもう一度楽しかった事を思い出してます!
長野のさくママさんがちゃお君や紋次郎君にも会いたかったのでよろしくお伝え下さいとメッセージ預かってます(ちょっとはな母さんにお願いした物も有りますのでお楽しみに♪)

- ひろきぬ - 2014年05月20日 08:59:30

☆はな母さん☆
仕事してるかはBUHI中毒患者の会に参加した方なら言わずともお分かりでは?・・・爆笑
そうですねぇ〜
次回を考えないとBUHI中毒の禁断症状が出て大変になってしまいますね(笑)

そうですよね、遠くから来て頂いた方もいたので此方からも行かなきゃダメですねσ^_^;
愛知?長野?もう日本一周しちゃいますか!(^o^)/

- チランチャ姉貴 - 2014年05月20日 10:57:00

もうさ、今日は我がブログは更新しなくても、ひろきぬブログでみんなお腹いっぱいだよね(笑)

写真も綺麗だし、BUHIはみんな可愛いし☆

チランチャとマウルちゃんのランでの様子、ありがとうございます!!
二人とも仲良く走ってる~!楽しそう!!!

これから暑い季節になるけど、誰か巨大な土地に冷房完備の室内ラン作ってくれないかね??切実に思う。

- ひろきぬ - 2014年05月20日 12:33:36

☆チランチャ姉貴さん☆
ちゃんと更新して下さい(あっちは凄い更新してるのに・・・笑)
違う意味でお腹いっぱいなんですけど・・・爆笑

写真が綺麗なのはカメラの性能のおかげです!(高いおもちゃですから)
BUHIが可愛いのは中毒のおかげです!(笑)

そうなんだよねぇ~
チランチャが楽しそうに走ってたから必死に撮りましたよ♪
楽しそうでしたよ!

もうBUHI会の昼間は外は無理かなぁ?(って初めて去年お会いしたの7月ですけど・・・笑)
室内ラン欲しいねぇ~♪
やっぱり自由に走ってる姿見ると楽しそうだもんね☆

- らむのおとぅさん - 2014年05月20日 21:04:24

たくさんのお友達に出会えて素敵な休日でした~
お友達が仲良くできているのも うらやましいかぎりです
ひろきぬさんも(飲みすぎで)おつかれになったかも?
しれませんが素敵な出会いがたくさんあって
風太くんとあんずちゃんもよい経験になりましたね~
ひろきぬさんのご家族共々 よい思い出になったのが
よく伝わってきました~♪

ひなたちゃんもよき出会いで
BUHI中毒になってきてますね・・・・

- ひろきぬ - 2014年05月20日 22:01:01

☆らむのおとぅさんさん☆
本当にいっぱいのお友達、BUHI達に会えて凄く楽しい休日でした(*^^*)
飲み過ぎ・・・間違いでは有りませんσ^_^;

風太もあんずも楽しんでくれたと思っています♪
素敵な思い出が出来ましたしこの出会いは宝物ですね☆

ひなたも同じ年のお友達も出来てBUHI中毒により一層拍車がかかりましたσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター