BUHI中毒患者の会 in すいらん Part4

おはようございます!ひろきぬです

昨日は自分の興奮を抑えきれず3度ブログ更新σ^_^;
もうネタがないかなぁって思いますが実はまだ初日のランチ前まで
ここからランチから後半をご紹介させて頂きます

集合写真の後、カフェに移動

カフェの入り口で前回のすいらんでお会いして次回は参加してねぇって話していたぽん吉くんとぽんパパぽんママと娘の光ちゃんが駆け付けてくれました
一先ずもう乾き切った体にエネルギーをと言う事でカフェへ
やっと会長、兄貴とお酒が飲めると大盛り上がり

会長と私はバカ者同士飲み明かしいい気分に…
散々飲み、女子はデザートなども食べ楽しいお話しタイム
その頃ワンコ達は

各々休憩してましたよ

この後今回のBUHI中毒患者の会での最大の出来事が有りましたが、その内容はいつか笑って話せる時に…

そしてカフェでの楽しい時間もあっと言う間に過ぎ
日帰りで参加してくれた方達でカフェまで参加して下さった方達も帰宅の時間

チランチャ家もご帰宅
もうこの時点でひなたと光ちゃんは意気投合!

兄貴の車で記念撮影

後半のランはアップダウン広場

ぽん吉くんも向かいます!

入り口であんずを抱っこして

ひなたと光ちゃん、風太とあんずで山登り
この後ぽん吉くんが予防接種の件で残念ながらランに入れず一緒に遊べない事が判明しお見送りする事に
次回こそ絶対に遊ぼうね!ってひなたと光ちゃんも約束してお別れしました
今度は妻が連絡先も交換したのでこまめに連絡して遊びたいと思います!
ぽん吉くん!パパママさん!光ちゃん!本当に今回は来て頂きありがとうございました
(パパさん次回は会長も含めみんなでゆっくり飲みましょう)

この後はお泊り組は各部屋に入り夕食までゆっくり過ごしました
夕食の様子はまた次回に




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ママン。 - 2014年05月20日 12:58:04

ポン吉君、ランで遊べなかったんですな💦
ひなたちゃんはもちろんステキ女子ですが、
光ちゃんもなかなかのステキ女子♡
よぱらいおじさんが転んだ時、
色々お手伝いしていただいちゃいましたよ。

風太くん、、、器用な寝方ですなぁ(笑)

- ひろきぬ - 2014年05月20日 13:08:25

☆ママン。さん☆
また一番コメントあざ~~~っす!

そうなんです・・・涙
狂犬病の予防接種がまだだったみたいで受付で断られたんです
ひなたと光ちゃんは偶然にも同級生でBUHI中毒女子(こちらもひーちゃんですね笑)

ぽんパパさんには本当にお世話になってしまいましたがぽんパパさんも中毒みたいで次回は是非ゆっくり遊んで飲みたいと言ってくれてました(BUHI中アル中)

この寝方は相当疲れてる感じですね(爆笑)

- はなパパ - 2014年05月20日 14:18:38

毎日のアップとラインと、
合間の仕事お疲れ様です!

ポン吉パパの風太ママには、お世話になりました。
お陰様で、四時間のドライブにも耐えることが出来ました。
お二方には、よろしくお伝え下さい。

斜面のランも楽しいよね!飼い主の足腰が心配だけどね。

- みんみん - 2014年05月20日 15:08:35

始めまして〜
ひろきぬさんブログの大ファンです!いつも拝見しております!
すいらん 楽しそうですね〜
行きたかったな〜
すっごく良い写真とれてますね!
感動するくらいです^^
今度、機会があったらぜひ参加させてくださ〜い^^

- チランチャ姉貴 - 2014年05月20日 15:57:33

ママン。やる気だ!!!(笑)

私、帰るとき真織の準備ばっかりしてて、ひなたちゃんと光ちゃん?が写真撮ってくれてたなんて気づいてなかったですwww

ホコリ被った車なのに綺麗に撮って頂いてありがとうございます!!

ちなみに皆様、フレブルステッカーの横の不気味な人型ステッカーは沖縄宮古島のマスコットキャラクター【宮古まもるくん】です!
一応警察官です(笑)

- ひろきぬ - 2014年05月20日 17:14:26

☆はなパパさん☆
大変な時にコメントわざわざありがとうございます(爆笑)
パパさんの暇を埋めるために私必死に仕事をしております!笑

ぽんパパさんが居てくれて助かりましたね
これもパパさんの人徳ですね♪

斜面のランや階段は暫く我慢ですよ!
早く良くなって下さいね♪

- ひろきぬ - 2014年05月20日 17:19:07

☆みんみんさん☆
はじめまして~♪
嬉しいコメントありがとうございます!
すいらんは物凄く楽しかったです
みんみんさんはお近くだったんですか??
次回時間が合えば是非参加してください☆
みんな中毒患者ですからBUHIが好きなら絶対楽しい方達ですから!

写真はお恥ずかしい・・・カメラの性能任せでこれから腕を磨いて行きたいと思います

- ひろきぬ - 2014年05月20日 17:31:35

☆チランチャ姉貴さん☆
姉貴家の車の写真はひなたが撮っててくれたのもあります!(宮古まもる君の写真)
チランチャステッカーは抑えておかないとと思いまして撮りましたよぉ

子供はほんの短い時間でもここまで仲良くなるから不思議ですよね♪
(まぁ~考えてみれば両方ともBUHI中毒女子で名前もひーちゃんですからね笑)

- ぽんママ - 2014年05月27日 06:33:25

ドッグラン残念ながら不参加のぽんママです(;_;)
次回はたくさんのフレブルたちと触れ合わせたいと思う今日この頃です♪(´ε` )
逆にご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした(;_;)

それと少しでもはなパパさんのお役に立てたなら本当に良かったです。
そして次回参加の時は旦那も是非飲みに参加させてください(≧∇≦)
ビール大好きなので♪(´ε` )

そしてそしてひーちゃんコンビ本当にあっという間に仲良くなってあっという間にお別れでしたけど、2人ともあっさりタイプだったから明日会うような感じでバイバイしてましたね、笑‼︎やはり共通点が多いですね(≧∇≦)‼︎

- ひろきぬ - 2014年05月27日 08:44:47

☆ぽんママさん☆
あぁぁドッグランに入れなかったぽんママさんですね(笑)
次回はBUHIまみれになって下さい!(^o^)/
ご迷惑?何が?(笑)

凄く助かりましたよ!
はなパパさんも凄く感謝してました
是非次回は旦那様は飲みにも参加して下さいね*\(^o^)/*
勿論ママは女子会、光ちゃんは子供会で(*^^*)

本当にいつの間にか仲良くなって子供は凄いですね♪
中々BUHI会にはひなたと年の近い子が居ないので相当嬉しかったみたいです!やっぱり中毒の匂いがするんですかねσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター