BUHI中毒患者の会 in すいらん Part5

こんにちは!ひろきぬです

もういい加減見て下さっている方もお腹いっぱいですよね
そろそろ今回のBUHI会報告も終わりにしようかなぁ


もう少しだけお付き合い下さい
さてお泊りBUHI会もディナータイム

すみませんお気付きかもしれませんがまた写真の前に一口食べてしまいましたσ^_^;

ひなたのはセーフ
ここでは昼間のBUHI会の話で大盛り上がり写真を殆ど撮っていません(ひたすら飲んでいたので・・・笑)

上の写真はひなたが撮っててくれました!  ひなたグッジョブ


食事と話がひと段落したのでカフェを出て室内のフリースペースへ

流石にみんなお疲れモードで少し話してまた明日と各お部屋に戻って行きました

私はこの一週間このBUHI会が楽しみで遠足前の子供状態で中々寝れてなかったので直ぐに爆睡でした

さてもう次で最終回に出来るかな?
もう少しだけお付き合い下さいね




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- みんみん - 2014年05月20日 21:11:53

こんばんは〜
訪問&コメント ありがとうございました^^
BUHI会ほんと楽しそうですね〜♪
最終回と言わず まだまだ沢山見たいです〜
ひろきぬさんブログ 楽しみにしてます!
りょうの姪っこちゃんが近くにいるなんて!
親戚繋がるのって嬉しいですね〜
リンクの件〜理解です〜^^

- ひろきぬ - 2014年05月20日 21:54:22

☆みんみんさん☆
いえ此方こそ本当に嬉しいコメントありがとうございました♪
BUHI会は本当に楽しい素敵な時間ですよ(*^^*)
りょうくんみんみんさんはBUHI会には参加したことないですか?

杏ちゃんは会長が連絡取れるので伝えてもらいますね(^o^)/

リンク貼らせてもらいます(*^^*)ありがとうございます!

- あーちゃん - 2014年05月20日 21:59:15

お酒で盛り上がってるパパの代わりにひなたちゃんが写真を撮ってくれていたんですね~(さすがわかってます)

一週間も前から寝れなかったの?(爆)

- カノヒビ母 - 2014年05月20日 22:01:20

ホント、楽しかったですね~♪
こんな素敵な会を催してくれたひろきぬさんに感謝です☆
みなさんのブログを拝見して余韻に浸っているので
終わってしまうの寂しいですよ~(>_<)

お泊り、やっぱりゆっくりできていいですね!
そして、ひなたちゃん、同じ年頃のお友達も出来て
良かったですね♪

- ひろきぬ - 2014年05月20日 22:03:52

☆あーちゃん☆
さすが飲兵衛の娘σ^_^;
分かってますね(笑)

はい!もう一週間位ワクワクして熟睡してないかも(爆笑)

- ひろきぬ - 2014年05月20日 22:10:40

☆カノヒビ母さん☆
本当に本当に素晴らしいメンバーで楽しい素敵な時間でしたね(*^^*)
私と言うより集まって下さった皆さんが楽しくて笑って話してくれて嬉しかったです!
会長の人柄が会の中身に出てますよね(*^^*)

私も皆さんのブログを見て楽しんでいます♪
楽みにして頂きコメントを貰うと嬉しいです

お泊り良いですねぇ
今度またゆっくり出来る場所で楽しい時間を作りたいですね☆

- とんび - 2014年05月21日 07:52:49

三浦のとーさん…あんずちゃんと戯れてますね♪

別腹だからまだまだ続けてくださ~い♪

- ひろきぬ - 2014年05月21日 08:51:30

☆とんびさん☆
みんなあっちもこっちも戯れてましたよ(*^^*)

別腹ですか?(笑)
見ていただける方が居るので頑張って出し切りますよ(^o^)/

- 杏かか - 2014年05月21日 10:00:34

行けなかった残念組としましては、まだまだ報告続いてもお腹一杯にはなりません!

きれいな芝生ランあり、室内あり、お食事も美味しそう…ここでブヒまみれになったらホントにパラダイスですね。

ひなたちゃんの弾ける笑顔が最高ですし、カメラの腕前もなかなか♪
ひろきぬさん!気を付けないとひなたちゃんファンが沢山出来てしまいますよ(^^;

- ひろきぬ - 2014年05月21日 10:50:26

☆杏かかさん☆
今回は本当にお会い出来なくて残念でした(涙)

本当にすいらんさんは私はお気に入りの場所になり常宿決定なんです!
ここは天国じゃないかと思うような光景でしたよ(笑)

ひなたは皆さんに優しくして頂き大満足だし、一応私の父が元カメラマンなので
そのDNAが少しあるかもです・・・(実は私も勝てないなぁって表情を撮る時がありビックリしますよ)
ひなたファン出来ますかねぇ~(笑)

そうそう杏かかさん!
パパさんに伝えたので聞いてるかもしれませんが今回私のブログに初めてコメントを下さった「みんみんさん」の所の「りょうくん」が杏ちゃんと親戚さんだったんですよ!
私見つけて思わずみんみんさんにもコメントしちゃったんですけど・・・
ご存知かな?
りょうくんはとても可愛いクリームの男の子ですよ♪

- はな母 - 2014年05月21日 15:46:55

ほんとに、ひなたちゃんは良い写真を沢山撮りましたね(笑)
小次郎家のカメラの件はビックリでしたね!
また是非と言う声が多くて次の企画も考えて下さいね。
今回は新しいブヒ友さんが沢山出来て我が家にとって
も記念すべきブヒ会でした。ありがとうございます。

- チランチャ姉貴 - 2014年05月21日 16:50:45

完全に出遅れてしまったですわ…。

ってかひなたちゃんGJ!!!さすがひなたちゃん!!
ひろきぬさんがどういう状況か…分かっているんだね(笑)

ここの室内のスペース、超広いって訳じゃないけど良い場所ですよね!
家のソファみたいで♪♪
知覧茶…飛び越えないかもしれないし~!!!

- ひろきぬ - 2014年05月21日 17:37:21

☆はな母さん☆
そうなんです!
ひなたは以外に良い写真撮ります(心が純粋だから撮られる方も分かるのかな?)

こじぱぱさん事件にはビックリ大爆笑でしたね♪(こじぱぱすみません)

皆さんが本当に楽しかった良かったって言って頂けたのでやりましょう!って言って良かったです!
是非是非またやりましょう♪
今回ははな母さんのブロ友の方も来て頂き新しい出会いがいっぱい有ったので本当に楽しいBUHI会でしたね♪
此方こそ参加して頂きありがとうございました!

- ひろきぬ - 2014年05月21日 17:41:41

☆チランチャ姉貴さん☆
ひなたGJでしょ!
さすがBUHI中アル中の娘です!オヤジが使えないのを分かってる(笑)

そうここのスペース食事の後にちょっと遊ばせて主が話すのに持って来いだよね!
知覧茶も平気だと思うよ♪
今度は泊まりでみんなで夜まで楽しみましょう・・・会長もね(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター