BUHI中毒患者の会 in すいらん 最終回

おはようございます!ひろきぬです

最終回の今回は2日目の様子をレポートさせて頂きます

前の日はお酒の勢いとBUHI会の楽しさMAXでの疲れで部屋に入って直ぐに寝てしまった私…
もう長く寝ていられない年なので4時半頃に目が覚めましたが6時過ぎまで我慢して起床
早速朝んぽに2BUHIを連れて行きました



朝の空気が気持ち良く貸切状態のランで走らせます

写真がボケボケですみません(寝ぼけてた訳じゃないのですが・・・笑)

せっかくだから飛行犬に挑戦!

惜しい・・・



もう一度


きたきたきたきたきたぁ~~~~
やっと来ました飛行犬!今回のデジイチを購入してすいらんに来たもう一つの目的

更にもういっちょ!

2BUHI同時にピョ~~~~ン 
撮れてましたよぉ~偶然
ちょっと風太の顔が・・・あんずの足が・・・ですがとても嬉しい

朝からテンション上がり部屋に戻り朝ごはん
其の後はお泊り組3組でもう一度ランへ

                                                          (撮影 ひなた)

                                                          (撮影 ひなた)

                                                          (撮影 ひなた)

                                                          (撮影 ひなた)

                                                          (撮影 ひなた)



はなちゃんのおもちゃで遊ぶ3BUHI (はなちゃんごめんね)

物怖じしないあんず

柴犬と駆けっこ

マイペースの小次郎くんが自ら追い掛けたプードルちゃん

ちょっと腰が引けてる(笑)風太

3BUHIで楽しく走ったり登ったり
私の飛んでる所も撮ってくれと言われ

何度も何度もカメラチェックしながら走るひなた

朝のランは大型犬も沢山いて

ドーベルマンにスタンダードプードル

グレードデン…他にも帰り際にはアイリッシュウルフハウンド(写真無し)を2頭連れた方もいて凄い迫力でした

朝のランで1時間弱遊んで名残惜しいですが解散となり小次郎くん一家が先に出発
間も無くはな母家と我が家もすいらんを後にしました

今回のBUHI中毒患者の会 in すいらん はとても楽しい会でした!
本当に参加して下さった方皆さん良い方達で見事なまでのBUHI中毒(爆笑)
BUHI達も楽しく遊べたと思います!
また是非こう言う会を開催して行きたいと思いますので、今回参加して下さった方は勿論!
どうしても参加出来なかった方そしてこのブログを見て頂いて私も参加したい!BUHIを遊ばせたい!と思った方は是非是非参加して下さい!
次回BUHI中毒患者の会(リハビリ)でお会いしましょう

最後までお付き合いありがとうございました





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2014年05月21日 15:32:07

こんにちは~!!
すごーい☆
飛行犬だ~!!
ひろきぬさんすごいです☆
カメラ使いこなしてますね♪
イエイ♪
そして、楽しそうな顔☆
BUHIもひなたちゃんも~楽しかったのが伝わってきます☆
またできるといいですね~♪
楽しい会☆
これから暑くなるので~汗
色々注意しながら遊んでくださいね~♪
あ~楽しそう☆

- チランチャ姉貴 - 2014年05月21日 16:56:02

飛行犬!!!
やっぱり高性能カメラと撮る人の腕が必要なんだ…はなパパお下がりくれないかな。。。笑
風太、あんずちゃん…そしてひなたちゃん、良い顔してる!!
朝の新緑のランって絶対気持ちいいですよね~、って大きなわんちゃんがあつまってたんですね!
チランチャも大きなわんこは大好物です☆

BUHI中毒患者会、また必ずやりましょう!!

- ひろきぬ - 2014年05月21日 17:26:17

☆ちちママさん☆
飛行犬ってこんな感じで良いんですよねぇ?笑
カメラを使いこなしてると言うよりカメラが撮ってくれたって感じです(汗)

本当に楽しい至福の時間でした♪
ひなたも大満足で楽しめましたよ~

是非またみんなで集まりたいですね♪
そうですねこれからは暑くなりますからBUHIには厳しいので注意が必要ですね!

- ひろきぬ - 2014年05月21日 17:32:10

☆チランチャ姉貴さん☆
飛行犬はカメラの性能のお陰です!腕はありません(狙ってシャッター押しただけ)笑
パパさんから譲ってもらってパパは新しいの買ってもらいましょう!爆

朝一の誰も居ないランはまた違う気持ち良さがありましたよ♪
ひなたも風太もあんずも大満足って顔してますよね(親バカ)

大型犬エリアは本当に大きいわんこ多かったですよ
(ドーベルマンにガウって風太がされた時はちょっと怖かったです笑)

是非是非またやりましょうね!ってやるよね絶対!爆
あぁぁ早く誰かさんが復活してくれないとなぁ~~~笑

- とんび - 2014年05月21日 21:44:40

W飛行犬写真すごいですねー!!
あんずちゃんのジャンプの高さ…やはり素質ありそう…

- ひろきぬ - 2014年05月21日 21:52:52

☆とんびさん☆
やりましたぁ〜♪
1000枚オーバーで唯一W飛行犬でしたσ^_^;
1000分の1って確率低すぎでしょ(>_<)
あんずのジャンプ力はやはり黒ウサギ?

- 小次郎ママ - 2014年05月21日 22:17:48

飛行犬うらやましいです。ひなたちゃんのジャンプ写真も躍動感出てますね。
小次郎の飛行犬写真が撮れるのは、いつになることやら。
小次郎パパに代わって、写真たくさん撮っていただきありがとうございました。
今度お会いする時には、風太君と遊べるように、小次郎を鍛え上げます。
ステキなプレゼントありがとうございました。

- ひろきぬ - 2014年05月21日 22:40:15

☆こじままさん☆
飛行犬は1000枚以上でやっとですσ^_^;
ひなたもこじぱぱさんやこじままさんに遊んで頂きとても楽しかった様で今度は何時だ!と騒いでいますσ^_^;
ひなたがこじぱぱの分の撮っててくれました(笑)

小次郎君は小次郎君のペースで楽しんでて良いと思いますよ(^o^)/
あの人懐っこい小次郎君は可愛くて仕方ありません☆
また遊びましょうね!

- らむのおとぅさん - 2014年05月23日 20:29:50

素敵!!
うちも腕を磨いて飛行BUHI
撮りたいとおもいまっす!

- ひろきぬ - 2014年05月23日 21:57:56

☆らむのおとぅさんさん☆
やっと撮れましたぁ(^o^)/
さすがデジイチですσ^_^;
腕より道具です(笑)今の技術は凄いです!

- ぽんママ - 2014年05月27日 06:36:39

すごい‼︎ミラクルショット(≧∇≦)‼︎
そしてひなたちゃんの写真の腕前も日に日に上がってきてますね!
うちも光に撮らせてみよー!
壊れると思って渡してなかったんですが^^;

- ひろきぬ - 2014年05月27日 08:35:07

☆ぽんママさん☆
飛行犬撮れましたぁ(^o^)/
カメラの性能が上がったお陰ですσ^_^;

ひなたはすごい数写真を撮るのでそのうちの何枚かですけど良い写真撮りますよ(*^^*)
光ちゃんもビックリする様な写真撮ってくれるかもですよ*\(^o^)/*
是非お試しあれ(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター