BUHI中毒患者の会 in すいらん (おまけ)

こんばんは!ひろきぬです

前回で今回の 「すいらんグリーンパーク」 での中毒患者の会のレポートは終わりましたがちょっとおまけ

今回参加して頂いた方からの素敵なプレゼントをご紹介

凄く素敵なプレゼントやお土産を沢山頂いてしまいとても恐縮しております
本当に皆さんありがとうございました


おまけのオマケ (親バカです)

風太とあんず

今年もお約束の泥棒風太

走るの楽しい

ひなたの笑顔

今回の私の一番お気に入り
妻とひなたに真織んとチランチャ、そして奇跡的に下にあんずがいて風太が見ている後ろ姿


本当に素敵な時間でした



これにてBUHI中毒患者の会レポートを終わります
あぁ~~~~早く次を企画してみんなと遊びたい・・・・・
もうBUHI中毒の禁断症状が出始めたぁ~~~~




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年05月21日 21:49:56

風太くんの笑顔最高ですね☆彡
オマケのオマケのオマケ待ってますw

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年05月21日 21:57:39

ひろきぬさん。

次のブヒ中毒患者の会はいつですかね~。これからどんどん暑くなっちゃいますが、是非企画お願いします←また頼ってしまいます。
よろしくで~す。

- 杏かか - 2014年05月21日 22:13:05

ひなたちゃんとあんずちゃんの写真、良いですね!泥棒風太君もウケます(^^)

親戚さん、発見していただきありがとうございました(*^^*)登録したときに最近更新のあるブログの親戚さんが居ないなぁ…と思ったのですが、調べが甘かったですね。
会長さんからも連絡頂きました。後ほど遊びに行ってみます!

- ひろきぬ - 2014年05月21日 22:25:15

☆とんびさん☆
風太の笑顔・・・ちゃおくんもいとこなので同じ笑顔出来ますね♪
オマケのオマケのオマケ・・・出来るかなぁσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年05月21日 22:28:02

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
次回BUHI会何時にしましょうかねぇ(^o^)/
もう暑くなるからよーく考えないとダメですねσ^_^;

また企画したら参加して下さいね(*^^*)
今回は本当にありがとうございました☆

- ひろきぬ - 2014年05月21日 22:32:15

☆杏かかさん☆
ひなたとあんずの写真良いですよね(親バカ)
風太は泥棒顏・・・直ぐに捕まっちゃいそうなコソ泥ですよねσ^_^;

親戚さんビックリでした∑(゚Д゚)
うちもたまたまコメ頂いて見たら杏ってお名前があったので!
折角ですから連絡取って何時か会えると良いですね♪

- はな母 - 2014年05月22日 08:36:43

1000枚以上じゃ出し切れないでしょ~(笑)
祝!W飛行犬おめでと~う!カメラのお陰で?良い写真ばかり
ですね(笑)最後の1枚風太くんが居ないのが残念・・・絶対
雑誌BUHIに投稿すれば採用間違い無しですよ!
本当にお疲れさんで~す。

- ひろきぬ - 2014年05月22日 08:53:47

☆はな母さん☆
撮りすぎですねσ^_^;
飛行犬はカメラのお陰です!(自信を持って!笑)

そうですね
今回の写真の中からBUHIに応募してチランチャくんはなちゃんに続いて雑誌デビューしたいなぁσ^_^;

- チランチャ姉貴 - 2014年05月22日 14:40:29

お気に入りの写真にチランチャが入ってる!!!
UPありがとうございました~!!

なんか、みんな同じ犬が好きで集まる…すごく素敵なことだよね!
うちなんて、血統証もないし、本当にフレブルなのかも分からないのにみんな仲良くしてくれて。。。うれしいっす!
チランチャは兄弟はいないけど、こんなにたくさんお友達がいて幸せです!!

もうさ、屋内冷暖房完備のドッグラン、作っちゃえば??
土地はさ~パパに買ってもらおうよwww

- ひろきぬ - 2014年05月22日 16:23:25

☆チランチャ姉貴さん☆
入ってるよぉ〜(^o^)/
凄く自然で良い写真でしょってチランチャは自然じゃないかσ^_^;

本当に不思議だよねぇ〜♪
BUHIを飼い始めてたまたまブログ始めてたまたま(今だに何故か分からない)コメントしてもらって始めて去年お会いして・・・今では毎日連絡取ってる(笑)
本当に考えれば考える程不思議です
しかも出会ったご家族全員良い人って世の中にこんなに良い人達って居るの?
この出会いこの中毒会は本当に本当に大切にして行きたいです(^o^)/

パパにダッシュ村みたいな所買ってもらってみんなで村作るか!
BUHI村の村長ひーちゃん!爆笑

- ぽんママ - 2014年05月27日 06:40:21

泥棒風太最高です(≧∇≦)‼︎
そういうの大好きですよ、笑‼︎

そして本当のファミリー写真のような写真もすごく素敵です‼︎
さすがですね♪(´ε` )

- ひろきぬ - 2014年05月27日 08:28:16

☆ぽんママさん☆
アリですか?アリですよね(*^^*)
ぽん吉君もやっちゃいますか!(笑)

凄く自然な写真が撮れたのでσ^_^;
何かBUHIが居てほのぼの出来る写真になりました♪

- ぽんママ - 2014年05月27日 11:11:32

ぽん吉もやっちゃいましょー(≧∇≦)‼︎

- ひろきぬ - 2014年05月27日 11:13:56

☆ぽんママさん☆
では妻にぽん吉君の分の唐草柄クールネック発注しておきますね♪
多分似合うと思う・・・爆笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター