祭りの後・・・

こんにちは!ひろきぬです

昨日迄お伝えしたBUHI中毒患者の会 in すいらんを終えて我が家は今回もフェリーで帰宅する事に
すいらんを出発したのが11時半前、金谷港周辺でお昼にしようと走りながらリサーチするも…見つからず
とりあえず何か有ればと車を止めたのが「ばんや」さん

とりあえず何かないかとぐるりと回りましたがワンコOK無し
ひなたと風太、あんずは暑くてハカハカでしたのでかき氷

食べるとハカハカも止まり何もないので結局フェリー乗り場へ
フェリー乗り場にもワンコ連れで食事出来る所もなく直ぐにフェリー乗船

ひなた船長運転中


あっと言う間に現実世界の横須賀に到着で今回一泊夢のBUHI中毒患者の会(リハビリ)は終了です

自宅に帰って直ぐに2BUHIをお風呂に入れその後自分達もお風呂
出て来ると2BUHIは

疲れてもあって仲良く夢の中でした


はなパパ家、チランチャ家、あーちゃん家、はな母家、小次郎家、カノヒビ家、ママン。家、ティキ&マウル家、さくママ家、華ちゃん家、佐助家、ぽん吉家の皆さん本当に今回はありがとうございました
そして会場となったすいらんグリーンパークのスタッフの皆様にも我儘を聞いて頂いた上に神対応して頂き本当にありがとうございました

次回、また楽しいBUHI中毒患者の会(リハビリ)で皆様とお会い出来るのを楽しみに仕事頑張ります

このブログを見て下さっているBUHI中毒の方も次回お気軽にご参加くださいね


おまけ
帰りの車で黒パグ発見!

またまた寝てる間にイタズラされたあんずでした






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年05月22日 14:44:27

あれっ!?
一番乗りか??一番乗りなのか??

いやー本当にお疲れ様でした☆姉貴です☆
ばんやのところ、天気が良いと駐車場も暑いですよね~そりゃBUHIもハカハカしちゃいますよ!
ばんや、外のお席もペット不可だったんですね~。
ばんやは『朝どれ寿司』がおすすめです☆

フェリー、1回乗ってみようかな~
兄貴さんに相談してみよう☆

あんずちゃん、かわゆす♪♪

- ひろきぬ - 2014年05月22日 16:33:38

☆チランチャ姉貴さん☆
はい!一番搾りです!(ちょっとパクってみた笑)

本当に楽しい時間でしたね(*^^*)
ばんやは市場みたいな所はワンコ連れの方いらしたんですけど席が空かないしひなたが海鮮網焼きだけだとあまり食べないので待ってまではやめましたσ^_^;
朝どれ寿司〜〜〜〜!食べたい〜!

フェリー気持ち良いですよ♪
久里浜港着いたら我が家まで10分ですから是非一度遊びに来て下さい(^o^)/

黒パグあんずψ(`∇´)ψ

- ボビタラ母 - 2014年05月22日 18:41:49

リハビリの会、楽しそうですね〜!!
あれだけたくさんのBUHIに囲まれた事ないので、
ボビが回復したらぜひぜひ参加したいです〜♪
それにしても皆さんの中毒っぷり、ハンパないですねw
どれも良い写真で読みながら癒されました。

- はな母 - 2014年05月22日 19:21:47

途中に食べる所何も無かったんですかぁ~。
我が家も幕張ペットモール行きましたが豊洲とは大分違い
聞いたらドトール位しかワンコと食事出来る所が無かった
んですよ(汗)開店時、日本一ワンコに優しいモールって
行ってたのに・・・結構空いてましたし!もっとリサーチ
しなきゃダメですね(笑)

- さくママ - 2014年05月22日 19:30:46

あっという間に現実の世界に戻ってしまい仕事や家事に力が入らない私です(笑)

ひろきぬさんファミリー、フェリーでご帰宅とはカッコイいですね~!(^^)!
海無し県にいるので、海はホント羨ましい限りです。
なにせ見渡す限り山、山、山ですから(笑)

次回の中毒患者の会を心待ちにしている患者の一人なので、大変だと思いますが次
の計画をお願いしま~す(^^ゞ
(勝手な事言ってスミマセン(>_<))

- とんび - 2014年05月22日 19:57:02

待望の続編キタ━(・∀・)━!!!!(爆)
二頭ともお疲れ様でしたね。いい夢を見てそう♪
フェリーの方が早いですか?

- ひろきぬ - 2014年05月22日 21:13:18

☆ボビタラ母さん☆
最高の中毒患者リハビリ会でしたよ(*^^*)
これだけBUHIが居るともうワラワラ天国ですよ(^o^)/
次回ボビタラで参加して下さい♪

皆さん相当な中毒ですよ(笑)
BUHIの表情には癒されますね☆

- あーちゃん - 2014年05月22日 21:14:08

あれから5日もたっているなんて(笑)
まだまだ楽しかったBUHI会が思い出されますが、みなさんのブログも一段落でしょうかね~

フェリー、どのくらい乗るんでしたっけ?
お天気だと気持ちいいだろうな。

また会える日まで、お仕事頑張りましょう(爆)

- ひろきぬ - 2014年05月22日 21:17:52

☆はな母さん☆
はいT_T
リサーチしながら走ったのですが見つかりませんでした(>_<)
はな母さん家もドトールって残念ですね´д` ;
はなママさんのリサーチ力を見習わないとダメですねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年05月22日 21:27:40

☆さくママさん☆
本当ですね(>_<)
完全にBUHI会ロスでやる気スイッチOFFです´д` ;

千葉からフェリーで帰ると35分で横須賀なので港に着いたら家まで10分なんです(*^^*)
海なし県・・・そうですね是非一度横須賀にも遊びに来て下さい!(何も有りませんが)

次回BUHI会企画しないと自分がやる気スイッチ入りませんねσ^_^;
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

- ひろきぬ - 2014年05月22日 21:35:24

☆とんびさん☆
そんなに楽しみして頂いて嬉しいです♪
しかし・・・しょぼい内容ですみません(>_<)
2BUHIとも疲れましたね(笑)
フェリーで千葉まで35分そこからすいらんまで高速で1時間ですから同じ位ですがフェリーの間は休めますので(*^^*)
フェリーなら渋滞は有りませんね♪

- ひろきぬ - 2014年05月22日 21:53:32

☆あーちゃん☆
本当ですね(>_<)
もう5日も経ってるんですね(あちらで毎日なので・・・笑)
フェリーは乗っちゃえば35分から40分位です
久里浜港から自宅まで10分位です(^^)
天気良くて波が無ければ最高ですよ(^o^)/

また遊んで下さい(*^^*)

- はなパパ - 2014年05月23日 14:09:31

ブヒ会とケガ人のお世話、ご苦労様でした。
デジイチだと、枚数が多くなると大変だよね。
写真みながら、思い出したりして進まないしね。

二泊目がおわったら、フェリーに乗る予定だったんだよね~。

今度は、パグちゃん

- ひろきぬ - 2014年05月23日 18:16:06

☆はなパパさん☆
お加減いかがですかぁ~?笑
本当にデジイチだと際限なく撮ってしまうので困ったもんですね(嬉し涙)
そうなんです!楽しかった思い出が思い出されてつい見入ってしまう・・・

えぇぇぇ~~~!フェリーで帰る予定だったんですか!(残念)
次回実現しましょう♪

パグちゃんは迎えません(笑)

- ママン。 - 2014年05月24日 10:12:29

あんずちゃん、長い(笑)

ばんや、ワンコ駄目でしたか。
わたくし海行ったときにチラッと寄ったことあるぐらいなんで、
それは知らなかったっす。。。
情報さんきうです!

いやー、明日あたりから暑くなるっぽいんで、
ブヒたちの体調、更に気をつかわなくてはですね!
あんずちゃん、早く元気になってね!

- ひろきぬ - 2014年05月24日 12:52:30

☆ママン。さん☆
あんず細長いでしょ(笑)

何か屋外で網焼きみたいな所(席が10席も無い)ワンコ連れてる人は居たのですが、別に順番を予約する訳でもなく空いたら適当に座ってみたいな感じでしたのでいつまで待てば・・・でやめました(涙)

そうですね明日はまたグンと気温が上がるみたいだからBUHIの体調管理にも注意ですね!
あんずは先程病院に再診に行って一週間分のお薬もらったみたいです
ご心配お掛けしました♪

- ぽんママ - 2014年05月27日 11:00:17

そうなんですよね、千葉の下の方あまりお店がなくて、ペット可のところ見つけるのは余計に大変ですよね。
フェリーも中に一緒に入れたらと思う事も多々あります。
この時期なら外で気持ちいいんですが…真冬、真夏はブヒ達には辛いので、うちは常に一緒に車でエアコンです^^;
エコではありませんが…

パグあんずちゃんキュートですね♡

- ひろきぬ - 2014年05月27日 11:06:21

☆ぽんママさん☆
そうなんですよねぇ~
もっと南下しちゃえば有るのかもなんですが余り金谷港から離れたくなかったので・・・リサーチ不足ですね(反省)
フェリー内はケージに入れればOKみたいですが可哀想で甲板に出ちゃいますね

自分達が外に出たいので付き合わせちゃってますね
真冬や真夏はぽん家を真似させてもらいます!

最近のひなたの流行りみたいでひっくり返しては爆笑してます♪

- ぽんママ - 2014年05月27日 11:14:56

私も何年もこっちにいますがリサーチ不足です^^;
お役に立てずすみません…笑。
ぽん吉の耳ひっくり返してもなぜか似てない。
今度ひなた先生にやってもらいます‼︎よろしくです(≧∇≦)‼︎

- ひろきぬ - 2014年05月27日 11:19:00

☆ぽんママさん☆
ひなたに伝えておきます!笑
ひなたと光ちゃんを遊ばせたいのでちょっと勝手に計画しようと思います♪
(まだ妻にも言ってませんが・・・)
予定が合えば今度遊びましょう!

- ぽん吉 - 2014年05月27日 12:06:34

本当ですかー(≧∇≦)
勝手にってところが軽〜い感じでいいですね(≧∇≦)笑‼︎
そういう楽〜な感じいいですね‼︎
予定が合えばぜひぜひ‼︎
ブヒブヒ‼︎笑。

- ひろきぬ - 2014年05月27日 12:41:38

☆ぽんママさん☆
マジです!
本当に人の都合や家族の都合も考えてませんので(笑)

ちょっと計画してみますけど期待しないで下さいね♪

予定が合えばいいですねぇ

ブヒブヒって爆笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター