2BUHI

こんにちは!ひろきぬです

すっかりフリーのお留守番が当たり前になって来た2BUHI
フリーにした事で2BUHIの距離もまたまた縮まった感じです

こうしてちょこっと何処かくっ付いて寝る事が多くなって来ている

私が出掛ける迄は
風太のベッドで居眠り中

風太は床で寛いで…
それぞれの時間を過ごしています


今日は大切な人の手術日
どうか無事に成功します様に

BUHI神様!お願いしますどうか無事に手術が成功しますように!!
(このイラストをその方に見せたら一言「これは仙人じゃん!」って言われてしまったσ^_^;笑)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年05月26日 13:07:08

BUHI神様☆御利益ありそうですね~!!
チランチャにも今朝『今日、パパさん手術だよ』って言っときました~

フリーお留守番、大成功ですね~
やっぱり一人より二人の方が仲良く一緒にいれば安心なのかな(愛)

風太ってあんずちゃんが自分の寝床で寝ても怒ったりしないんですね~♪

- ひろきぬ - 2014年05月26日 17:32:40

☆チランチャ姉貴さん☆
BUHI仙人って言われましたけどそれが何か?笑
ご利益は分からないけどパパさんにはBUHI神様が絶対についてるからね♪

何とかフリーでお留守番は大きな悪戯もなく過ごしてくれてます
本当に仲良しになってくれて助かります(でも最近のBUHIレスは超激しいですよ汗)

風太はあんずがベットに寝てても全然怒りませんよ

- はな母 - 2014年05月26日 19:59:05

ブヒ神様の仙人さんですか~(笑)はなパパさんに
物凄く気持ちが届いてますね!
フリーに成って仲良しなんて理想じゃないですか・・・
その内もっと距離が近くなって来ますよ(笑)

- ひろきぬ - 2014年05月26日 20:24:53

☆はな母さん☆
BUHI神様の仙人ではなくBUHI神様を書いたらパパに仙人って言われましたσ^_^;
無事に手術は成功したみたいですのでご心配頂きありがとうございました!
パパさんのブログにも近いうちにアップされると思います(*^^*)

フリーで昼間仲良くしてるかは伺い知れませんが帰って流血してないので仲良くしてると信じてます(笑)
顔を寄せて寝る所を写真に撮りたいですσ^_^;

- 杏かか - 2014年05月27日 09:46:09

可愛い妹に、頼れるお兄ちゃん!理想の関係が出来てるみたいで良いですね♪
写真からもその親密さが感じ取れて、こちらもニヤニヤしてしまいます。

仙人ブヒ、神じゃ無くてもご利益ありそうです(^^)私もピンチの時にはお願いしたいので、是非お札にしてショップに…??

- ひろきぬ - 2014年05月27日 10:34:21

☆杏かかさん☆
何とか仲良く過ごしてくれてますね♪
頼れるお兄ちゃんかは別ですけど(笑)

パパさんに仙人って言われたので・・・ご利益ありますかね?
お札の販売も始めちゃいますか!(笑)

- ぽんママ - 2014年05月27日 11:04:46

この画で手術成功ですね‼︎
ちなみにこの画はひろきぬさんが描いた画ですか?
うますぎてびっくりですΣ(゚д゚lll)
ブヒの神様が舞い降りて来てますね‼︎

- ひろきぬ - 2014年05月27日 11:09:44

☆ぽんママさん☆
この絵の御利益ではないと思いますが手術は成功です!
本当にその節はありがとうございました♪
ちなみにこの絵は私が書きました(お恥ずかしい)

BUHI神様ではなくBUHI仙人と言われましたけどね(爆笑)

このキャラも商品化するかな!(笑)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年05月27日 14:05:41

風太君とあんずちゃんのフリーに刺激され、
うちもそろそろ夜だけでもしてみるかと、とーしゃんが言ってくれて・・・
花だけの時は何度かしたんですけど、家具のカジ跡が増えてしまい
2匹となると・・・でも、やってみないと先に進まないので
危ない物だけ注意して踏み出そうかなと思っています!

- ひろきぬ - 2014年05月27日 17:24:45

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
そうなんですかぁ~♪
花ちゃんとがじゅまる君もフリー生活始まりますか!
そうですね・・・齧りは勘弁して欲しいですね(涙)

そうです!やってみてダメなら違う方法を考える!それしか無いですもんね
誤飲と感電等は気をつけないといけませんね・・・
花ちゃんとがじゅまる君のフリーレポート楽しみにしています♪
お互い頑張ってもらいもしょうね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター