今日の2BUHI

こんにちは!ひろきぬです

最近の2BUHIはフリーのお留守番にも慣れたよう
夕方帰ってからもオシッコの失敗も殆どなくお利口
今日はちょっと時間が出来たので自宅に戻りちょっとお外で遊ばせました

キリッと男らしくなったなぁ


あんずも随分大人な女の顔に


オモチャで遊んでると…

あんず「私にも貸して下さい」

あ「ねぇ~貸して~!」

あ「ウギャ~~~ァ!」
風「ウリャ~~~ァ!」
と散々遊んでからは…



風「仕方ない貸してあげるよ」

ってこんな感じで仲良くしてます





朝の2BUHI

風太は鹿角、あんずは日向ぼっこ部活動中




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- さくママ - 2014年05月28日 20:29:09

風太くん ホントできた兄ですね!
これなら安心して妹あんずちゃんを任せられますね(^^)/
うちの子(人間の…笑)にも少し見習ってほしいなぁ(-_-;)

多頭飼いのフリーでの生活。
ホント理想的ですね~ 羨ましいですぅ

- ひろきぬ - 2014年05月28日 21:07:12

☆さくママさん☆
出来たお兄さんではないと思いますよσ^_^;
まあ2BUHIで流血もなく過ごしてるから良しとしてます(*^^*)
うちのお兄ちゃん(人間)にも見習って欲しい・・・(笑)

是非さくらちゃんにも弟か妹を・・・爆笑

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年05月28日 22:02:22

2BUHIでフリーのお留守番できて、いいですね~
我が家の姉妹は無理だなぁ~。
風太君優しいですね~おもちゃ、ちゃんと譲ってる。

今回のアップの写真すごい綺麗ですね。

- おはぎ - 2014年05月29日 09:55:10

あんずちゃん、大きくなりましたねー!
今、何キロですか???

フリーのお留守番・・・・羨ましい・・・・。
帰って来たら、2BUHIでお出迎えなんて憧れるわー。

うちなんて、カギをガチャガチャさせると・・・
ケージから吠えで毎回お出迎え(笑)
不審者キターーー!って感じなんでしょうか(-_-;)

- ひろきぬ - 2014年05月29日 11:08:13

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
何とか2BUHIで流血もなく過ごしてくれてます(笑)
ティキ&マウルちゃんも結構平気かもしれませんよ!

風太は優しいのか?あんずが強いのか?微妙な所です・・・爆笑

写真はデジイチのお陰です(いつもiPhoneなので・・・)

- ひろきぬ - 2014年05月29日 11:13:42

☆おはぎさん☆
お久しぶりで~す!
あんず大きくなりました!けどもう少しポッチャリして欲しいです・・・
現在5.8キロ位ですね♪

何とか何とかでフリーです
本当はケージで大人しくお留守番させた方がワンコにはいいのかもしれないのですけど・・・

不審者!じゃなくて「帰って来た~♪♪♪」って喜んでるんですよ!笑

- チランチャ姉貴 - 2014年05月29日 12:38:15

風太兄さん…あんずちゃんの尻にひかれてないですか??(笑)

二人とも良い表情してる!!!
そしてひろきぬさんのカメラテクはんぱねぇ!!
毛の一本一本まで見える気がする☆

チランチャも今度撮ってもらおうっと!!

- はな母 - 2014年05月29日 13:23:03

風太くん&あんずちゃんのブヒレスは段々激しさを増して
来ましたね・・・大きくなった証ですね(笑)でもブヒを
飼ってない人から見たらギョッって感じなんでしょね(笑)
あんずちゃんに押され気味な風太くん!手加減してあげて
るんでしょうね!

- ひろきぬ - 2014年05月29日 13:45:32

☆チランチャ姉貴さん☆
風太は完全に押されてます・・・笑

2BUHIはいい表情してくれますね♪
腕ではなくカメラの性能です!爆笑

チランチャも撮ってあげるよ~(カメラの技術任せですけど)

- ひろきぬ - 2014年05月29日 13:48:22

☆はな母さん☆
はい!日に日に激しさまして増すよぉ
近所で泣き声だけ聞いたら完全に部屋でケンカしてると思いますよ♪

あんずは負けん気が強くて風太も押され気味ですね(笑)
仲良くしてる時もあるので良しとします!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター