今日の2BUHI

こんにちは!ひろきぬです

いやぁ~~~
今日は暑くなりましたねぇ
5月の終わりからこんなに暑くなると夏本番はどうなっちゃうのぉ~
もう少しBUHIに優しい気候にしてもらえると人にも優しいと思うのは私だけ?笑


さて今日の2BUHI

またまた風太のベットでウトウトとあんず嬢
あんず「パパぁ~眠いです」


あんず「ん~?」「お兄ちゃん…」

風太「ここで寝てて良いよねパパ!

あんず「お言葉に甘えておやすみなさい




優しいお兄ちゃんになったね風太





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 杏かか - 2014年05月29日 19:26:24

あっ!一番搾りだ(^^)v

見つめ合う写真、とっても素敵♪
あんちゃんがお兄ちゃんを慕っている雰囲気が感じられて、微笑ましい。
そっとその場を離れ、ベットを貸してあげた風太君の背中も頼もしげ。
風太兄ちゃん、格好いいよ!

暑くなりましたね。こう温度差が激しいと、昼間のお留守番も心配ですね。クーラー開始かなぁ…窓開けっ放して出掛ける訳にいかないものね。

- さくママ - 2014年05月29日 20:46:38

風太くん今日も優しいお兄ちゃんですね(^_^)
と、言うより風太くん完全に人間ですね(笑)
そのうちに「あんず~」とかってしゃべったりして(^^;)

- カノヒビ母 - 2014年05月29日 21:33:45

本当に。。5月からこんなに暑くて、真夏が思いやられますね(>_<)
風太くん、優しいお兄ちゃんですね!
横顔も背中も凛々しい☆
お兄ちゃんに甘えるあんずちゃんのお顔も可愛いです~♪
何とも言えない穏やかな雰囲気の風太くん&あんずちゃんに癒されました★

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年05月29日 21:57:34

ほ~ら、やっぱり優しい…風太くん。それに可愛く甘えるあんずちゃん。
見ていて、微笑ましいですね。素敵な兄妹になって、いいなぁ~羨ましいです。

- ひろきぬ - 2014年05月29日 22:56:15

☆杏かかさん☆
はい!一番搾りです!笑
とても雰囲気のいい兄妹写真が撮れました(*^^*)
あんずの甘え上手が見えますよね
風太はこう言う時は無理やりベッドを取ったりしないので優しいですね♪

本当に暑いですねぇ(>_<)
この先思いやられます

- ひろきぬ - 2014年05月29日 22:58:44

☆さくママさん☆
こう言う時は凄く良い兄妹なんですけどね・・・σ^_^;
表情は人間に近い物は有りますね(*^^*)
話してくれたら嬉しいですけどね♪

- ひろきぬ - 2014年05月29日 23:02:03

☆カノヒビ母さん☆
本当にそうですね(>_<)この先どうなる事やら´д` ;
風太はこう言う時は優しいんですけどねσ^_^;
あんずが甘え上手なのかもしれませんね

凄く良い表情で私も癒されました(親バカです)

- ひろきぬ - 2014年05月29日 23:04:23

ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
こう言う時はですよσ^_^;
風太はよっぽどじゃなければ無理やり取る事はしないので♪

私も自分で撮ってこの表情に癒されてました(*^^*)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年05月30日 00:08:47

花とがじゅまるが いる~! ん?

違う違う(ブーブー×) 風太君とあんずちゃんだぁー♡
仲良いですね♡  微笑ましいです♡♡

我が家まだ夜もダメで今も興奮しすぎで矯正ケージインとなりました(ハァー)

あんずちゃん体調の方はいいのかな?
暑気あたりしないように気を付けてくださいね!

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年05月30日 06:38:48

訂正)矯正 (間違い恥ずかしい!)→強制です!(__)

- ひろきぬ - 2014年05月30日 08:56:38

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
本当に奇跡の2BUHIですよね!
ここまで2BUHIともそっくりだとブログが2つあるみたいですよね(*^^*)
近ければ奇跡のコラボ(4BUHIショット)を撮りたい・・・

花ちゃんとがじゅまる君は興奮しちゃいますかぁ?
うちは以前は仕事から帰ったらすぐにフリーにしていましたよ(^o^)/

あんずの体調はもう全快ですねσ^_^;
激しくBUHIレスしてますよ(*^^*)

お互いに暑さ対策気を付けましょうね*\(^o^)/*

- とんび - 2014年05月30日 09:14:15

風太くん、いいお兄さんになりましたね~♪
いい表情&いい写真…いい腕です☆彡

- ひろきぬ - 2014年05月30日 09:31:04

☆とんびさん☆
たまに優しい表情を見せてくれるようになりました♪
いい表情&いい写真は被写体のお陰、いい腕はカメラのお陰です(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年05月30日 10:12:29

ほほえましい…なんてほほえましいんだ…
ひろきぬさん、風太とあんずちゃんが見つめ合っている写真…ユニクロのTシャツにしちゃいましょう!!

そして着ちゃいましょう!!(笑)

風太、あんずちゃん、そのベッド気に入ってるみたいだから~もうあげちゃいなよ☆

- はな母 - 2014年05月30日 11:19:28

穏やかな良い顔の写真が撮れましたね・・・風太&あんず&カメラ
のお・か・げ・で(笑)ウソで~す・・・腕ですよ!
風太くんは自分のベッドを譲ってあげれるほどお兄ちゃんに成った
んですね(笑)これから益々2ブヒの成長が楽しみですね!・・・
しかし昨日もですが今日も朝から暑いですね~たまりませんよ(汗)

- ひろきぬ - 2014年05月30日 12:59:26

☆チランチャ姉貴さん☆
いい写真でしょ~カメラがいいからね!(笑)
この写真BUHIのうちの子自慢に送ろうかと計画中・・・

Tシャツもいい案だね♪

もうベットはどっちがどっちってなくなって来てますけどあんずのベッドは一回り小さいので風太には窮屈かな?笑

- ひろきぬ - 2014年05月30日 13:15:24

☆はな母さん☆
いい写真が撮れました!
被写体とカメラの性能のお陰!・・・母さん正解!!爆笑
風太はあんずに色々取られても自分が遊んでる時意外はそんなに怒りませんね

本当に昨日今日暑いですねぇ~
もう出掛けられないの?って感じですよね・・・(涙)

- ぽんママ - 2014年05月31日 18:43:30

風太くんとあんずちゃんの見つめあってる姿かわいい♡

- ひろきぬ - 2014年05月31日 22:51:11

☆ぽんママさん☆
凄く良い写真だなぁってのが撮れました(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター