贈り物

こんにちは!ひろきぬです

毎日毎日暑い~~~
今朝の天気予報で7月の陽気とお天気お姉さんが言っていました…

今から7月の陽気ってじゃあ7月になったらどんな陽気になるの
お、し、え、てぇ~~~!


さて今日はBUHI中毒患者No.004のあーちゃんさんが娘さんとの京都旅行中に訪れたお寺さんで見つけたお土産を送ってくれましたぁ

風太とあんずのお守り素敵なイラストまで一緒に
リードに付けて使わせてもらいます

本当にありがとうございました





今日の2BUHI

死んでる?

いやいや兄妹で気持ち良く寝てますね
暑いのでサーキュレーターを付けてのお留守番




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年05月30日 18:57:54

こう暑いと、エアコンが必要になりますね。
あんずは、夏に強そうな体形だから大丈夫かな。

京都には、ブヒ神様がいそうな気がするなぁ。

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年05月30日 20:39:23

京都のペットのお守りいいですね。交通安全のお守りだから、散歩に安全に行けそうですね。

本当に暑いですよね~5月の気温ではないですね~。困りました…この先どうなるんだろう??我が家は飼い主が仕事で長い時間のお留守番なので、もうエアコン始動しています。

- ひろきぬ - 2014年05月30日 22:56:01

☆はなパパさん☆
我が家は良いのか悪いのか日当たりが余り良くないのでまだエアコンは点けなくて大丈夫でしたσ^_^;

京都にBUHI神様いますね♪

- ひろきぬ - 2014年05月30日 23:04:05

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
京都のお守り嬉しかったです♪
これでお出掛けも安心です(*^^*)

本当に暑いですねぇ(>_<)
うちも朝から夕方までお留守番ですがまだエアコンは点けなくて大丈夫でした(>_<)

- あーちゃん - 2014年05月31日 09:40:17

お久しぶりでーす!
ホテルのメモ用紙に汚い字ですみません(汗)
はなの出産を守ってくれたのでお礼参りに行って来ました。

フローリングの上は、ひんやり気持ち良さそうですね(*^_^*)

- ママン。 - 2014年05月31日 10:52:39

わお、御守のとこが目になっててかわいっす♡
メモのブヒちゃんも♡

今日も暑いですなあ。。。
先ほど少し散歩させたんですが、
速攻でゴマがガハガハ言いはじめちゃって散歩にならず💦

サーキュレーターですかぁ!
うちも今年は送風目的で扇風機かサーキュレーターほしいっす。。。

- ひろきぬ - 2014年05月31日 11:24:54

☆あーちゃん☆
お久しぶりー♪(笑)
いえいえ可愛いイラスト付きで嬉しいです!
はなちゃんの出産を守ってくれたお寺さんならご利益間違い無しですね

床はゴロンしたら気持ちいいでしょうね♪
このゴロンの数秒前まで激しいBUHIレスしてたんですよ(笑)

- ひろきぬ - 2014年05月31日 11:28:40

☆ママン。さん☆
凄く可愛いお守りです!(もう直ぐ届くでしょ笑)
そうなんです!娘さんが書かれたイラスト可愛いですよね♪

本当に今日は暑い・・・
今日の暑さだとエアコン始動しないとダメそうですね(困)
今日も仕事なので我家の2BUHIは今日もお留守番です

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター