まったり(*^^*)

こんばんは!ひろきぬです

いやぁ~~~
今日は本当に暑かった
九州では35度越えの所もあったとか
こんな天候で地球は大丈夫でしょうか

さて今日の2BUHI?

今日は暑くて疲れたのか仲良く

そして3BUHI

何故かあんずがひなたのお尻に…ひなたがオナラしても動かず

川の字で寝ちゃいました


明日も暑くなるみたいなので全国のBUHIちゃん頑張れ~!




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- さくママ - 2014年06月01日 00:09:03

ホントこの3ショット癒やされますね~(*^-^*)
ひろきぬさん、毎日こんな可愛い姿見ていたらデレデレパパになっちゃいますね~o^^o(笑)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月01日 00:42:23

可愛すぎ~♡♡♡

3ショットサイコ~で~す!


羨ましい限りです!!(うちはトホホ…)

- ひろきぬ - 2014年06月01日 06:52:42

☆さくママさん☆
本当に仲良し3BUHIです(*^^*)
もうダメダメオヤジですねσ^_^;
長野も暑いですかぁ?
此方は今日も真夏日予想です(>_<)

- ひろきぬ - 2014年06月01日 06:57:17

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
仲良し3BUHIショットです(*^^*)
ひなたがTV見てたら横に風太、上にあんずと言う幸せの構図になってました♪

花ちゃん&がじゅまる君はがじゅ君の興奮が収まりませんか?σ^_^;

- はな母 - 2014年06月01日 07:27:31

おはようさんです。
いやぁ~昨日は暑かったですね~(汗)夏本番まで
ガマンっと思ってましたが流石にエアコンをつけち
ゃいましたよ(笑)3ブヒ?気持ち良さそうですね(笑)
こう暑いと何処にも出掛けられませんしこう言う写
真が癒されストレス解消に成ります!
今日は気を付けて行ってらして下さいね!よろしく
お願いします。

- ひろきぬ - 2014年06月01日 20:03:01

☆はな母さん☆
行って来ましたぁ
はな母さん家からもよろしくって言われてますからねって伝えましたからね(^^)

この3BUHIには私も毎日癒されてます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター