あの人は今…

こんばんは!ひろきぬです

今日も暑い一日でしたねぇ
もう暑いと言う話題も飽きましたね


さて今日は行って来ましたあの人は今

目的地はここ!そうあの人が入院されてる病院

何の約束もせずチランチャ家と待合せしてお見舞い

真織んも勿論会長のお見舞いに来てくれました



会長は思った以上にお元気で一安心

今週末位には退院出来そうとの事で終始楽しくお話しさせてもらいました

もう結構松葉杖で上手に歩いてましたが絶対に無理はしないで下さいねと言い聞かせて帰って来ました

はなパパさん、はなママさん!
突然大勢で押し掛けてしまってすみませんでした
退院して落ち着いたら全快祝いBUHI会やりましょうね
(今日ははな姉、はなちゃん&やまとんには会えませんでしたので次回は是非!)



さて今日の2BUHI
お見舞いから帰って来て夕方涼しくなって来たのでみんなで夕散歩

今日もお留守だったので楽しく気持ちのいい夕散歩でした


さぁまた一週間暑さに負けず頑張りましょう




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年06月01日 21:38:31

これはこれはサプライズで会長さんも大喜びだったでしょう♪
ベビーカーのふりしてコッソリBUHIはさすがに無理でしたかw

- はな母 - 2014年06月01日 22:08:29

こうやってはなパパさんを見て安心しました~。
退院もほぼ決まったみたいですし良かったです!
皆さんがお見舞いに来てはなパパさんも嬉しか
ったでしょうね(笑)後は無事退院を待つばかり!

- ひろきぬ - 2014年06月01日 22:27:14

☆とんびさん☆
サプライズ過ぎてちょっとご迷惑だったかもσ^_^;
そですね!カートに入れてけば良かった(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年06月01日 22:29:59

☆はな母さん☆
行って来ましたぁ(^^)
思ってた以上にお元気で少し安心しました(≧∇≦)
何時もの笑顔も見れたので(笑)

そうですね!後は全快祝いのBUHI会を計画しなくては(^^)

- チランチャ姉貴 - 2014年06月02日 14:45:20

どーも共犯者Aです(笑)
会長の元気そうな顔が見れて本当に一安心ですね、私が思っていたよりも会長動いておられました☆☆☆

すごくびっくりしたかと思いますが~
私だったら超うれしいです、だからきっと会長も嬉しかったはず(たぶん)
はなママさんにはご迷惑かけちゃいましたが…ゆるBUHI会なので…ご勘弁頂きたく。。。笑

- ひろきぬ - 2014年06月02日 14:50:58

☆チランチャ姉貴さん☆
共犯者というより主犯では?笑
行くまでのLINEの内容を全部公開したいくらいです!爆

でも本当に元気そうで良かったですね!
そうそう思ったより動けてるし一安心です☆

ママさんには忙しい思いさせちゃったしご親族にも・・・反省
まぁこんなBUHI中毒仲間だからって事で勘弁勘弁ですね!笑

さぁ~!全開祝いのBUHI会企画しなきゃ♪

- 杏かか - 2014年06月02日 15:45:19

会長さんの笑顔が見られて、何だかとても嬉しくなりました!
電撃お見舞いをアップしてくれてありがとうございました(*^^*)

ひなたちゃんとまおりんのパワーは凄い効果を与えてくれたと思います。快気祝いのイベントも楽しみ♪出来たら私も混ぜて下さ~い!

- はなパパ - 2014年06月02日 16:51:27

どうも、あの人です!

昨日はありがとうございました。
いや~びっくりしましたね。まんまと、やられました。
皆さんの元気な顔が見れましたので、今後の励みになります!

でもさ、次のブヒ会の話は早くね?

- ひろきぬ - 2014年06月02日 17:28:21

☆杏かかさん☆
押しかけちゃいました(笑)
顔見て笑顔見て動き見て一安心でした!
心配してるファンの方や中毒患者の方もいっぱい居ると思いますので報告させてもらいました♪

子供のパワーは絶大ですよね!
快気祝いのBUHI会は勿論参加してくださいね!
杏かかさん家ももう立派な中毒患者ですから!笑

- ひろきぬ - 2014年06月02日 17:37:07

☆はなパパ☆
どうも昨日はお騒がせしました!(反省)
病室に入る30分前までLINEでそ知らぬ会話をしてましたからね(笑)

お顔を見れてお話出来て、松葉杖でのい歩行の状況も見させて頂いて安心しました。
ただ、ママさんやご親族の方に急な押し掛けでご迷惑掛けて忙しくしちゃってすみませんでしたとお伝え下さい。(猛反省)

BUHI会はパパさんの都合や体調を全て考慮して軽くやりたいのです!
中毒会の皆さんもお元気な顔を見たいと思いますので・・・
(歩く距離なども考えますので、ってパパさんは顔見せだけでいいですけど笑)

- カノヒビ母 - 2014年06月02日 23:56:58

はなパパさんのお元気そうな様子が伺えて
嬉しいです~♪
サプライズお見舞いで、みなさんのパワーをもらって
ますます回復は早くなりそうですね☆
ブヒが繋ぐご縁って、ホント素敵です(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年06月03日 08:40:22

☆カノヒビ母さん☆
凄く元気でしたよ(*^^*)
余りに急過ぎてママさんにはご迷惑掛けちゃいました(>_<)
早く元気になってまたみんなでブヒブヒしたいですね♪

本当にBUHIが繋いでくれた縁は素敵です*\(^o^)/*

- 小次郎ママ - 2014年06月03日 14:41:24

はなパパさんのお見舞い報告ありがとうございます。
みなさんがお見舞いに来て、ビックリ&嬉しそうな顔をしているパパさんが想像できますね。
素知らぬ顔でLINEしてて、いきなり病室に登場〜では、ビックリしますよね、サプライズ大成功でしたね。

- ひろきぬ - 2014年06月03日 16:56:33

☆こじママさん☆
いえいえ、みなさん元気とは分かっていても心配でしょうから押し掛けちゃいましたσ^_^;
喜んでくれたとは思うのですが、ママさんやご親族様にはご迷惑掛けちゃいました(>_<)

本当に部屋に入る30分前までLINEしてたので油断してましたよψ(`∇´)ψ

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター