やっと(*^^*)

こんばんは!ひろきぬです

もう暑いですねぇの挨拶やめます!笑


さて!今朝の2BUHI
みんなが出て行った後の恒例のBUHIレスを終えご飯を食べたらまったりタイム
朝日が差し込む座布団の上で



初めてここまで顔を近付けてたのですが近くにカメラが無く、iPhoneでの撮影だったので上手く撮れなかった

こんな時間が増えて来た2BUHIの朝でした





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年06月02日 19:31:20

なんだか学生時代に見た早朝の馬小屋の神秘的な空気を思い出しました♪
もう心の壁は全く無いようですね。

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年06月02日 21:31:53

なんて、素敵な光景なんでしょう~。

ひろきぬさん、ママさん、ひなたちゃんの愛情が2BUHIをどんどん近づけて、
今日の風太くんとあんずちゃんなんでしょうね~。素敵です。
これからも仲良く、今日みたいな姿が、た~くさん見ることができるといいですね。

- ひろきぬ - 2014年06月02日 22:27:41

☆とんびさん☆
何故かiPhoneで撮ったら霞んだ写真になってしまってあんずの表情が上手く写りませんでした(>_<)
もうお互いに兄妹と認識しましたかねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年06月02日 22:31:47

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
初めて顔を寄せ合った所を見れて朝から癒されました♪
家族の愛情が伝わってるんですかね?
これからもこんな仲良しショットを見ていけるといいですね(*^^*)

- カノヒビ母 - 2014年06月02日 23:53:09

鮮明に撮れなかったことに残念がられているようですが、
私はとっても素敵なお写真だと思いました~☆
風太くんとあんずちゃん、完全に仲良し兄妹ですね♪
幸せのお裾分け、勝手に頂きました(笑)
ありがとうございます!

- ひろきぬ - 2014年06月03日 08:48:20

☆カノヒビ母さん☆
そう言ってもらえると嬉しいです♪
カノヒビ母さんの花音ちゃん&響君の顔寄せ写真が私の目標なので(^^)
BUHIレスは凄く激しくなったのですが寄り添う事も多くなりました♪
お裾分けって言ってもらって嬉しいです☆

- チランチャ姉貴 - 2014年06月03日 10:29:07

あんずちゃんが風太の手の上に乗ってるwww

いや~カレンダーにしたいくらいですね~この写真は!
近くに5300が無かったのが本当に残念です!!!
いいなぁ、兄妹愛☆

チランチャがまおりんに寄り添えるのは…まだまだ先でございます。。。

- ひろきぬ - 2014年06月03日 16:53:00

☆チランチャ姉貴☆
そうなんです!
写真で見て気付いたんですけど風太の腕枕で寝てたんです(*^^*)
カレンダーね(^^)
BUHI中毒会のみんなの写真集めて写真集作りたいね♪

チランチャが真織んと寄り添うのも直ぐだよ(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター