日課σ^_^;

こんにちは!ひろきぬです

今日も暑いですねもう挨拶になってますね


今日は最近の日課になっている2BUHIの行動を紹介
毎朝2BUHIは娘と妻が出掛けると…

激しくBUHIレス
テレビの声が聞こえない位で激しくやってますが絶対に怪我はしないし流血もありませんのでそのままやらせてます


そして激しくBUHIレスをした後は…


最近は寄り添って寝る事が多くなりました

フリーのお留守番にも慣れ部屋の中もスッキリして気持ちも良くBUHI生活を楽しめる様になって来ています


そしてもう一つ
昨夜「ピンポ~~~ン」と届いた物が

ジャジャーン!BUHIの絵皿
妻がオークションで見つけて何かBUHI中毒会の仲間が全て揃った絵皿の様と購入です
私も凄く素敵な絵皿でとても気に入ってます
またまたBUHIグッズ増えちゃいました




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年06月03日 20:59:41

激しいブヒレス後の仲良しショット良いですね・・・風太
くん、あんずちゃんの足に乗ってるし~~(笑)
また増えましたね!ブヒグッズが・・・ひなたちゃんのお
顔、完全にブヒ中毒患者ですね(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月03日 21:36:00

☆はな母さん☆
本当に激しいのでちょっとって感じなんですけど・・・
どっちかと言うと風太からくっ付いてる感じはしますσ^_^;

BUHIグッズ増えましたσ^_^;
ひなたの中毒は末期に入りました(≧∇≦)

- チランチャ姉貴 - 2014年06月04日 13:56:34

何よりも、風太のでかさに立ち向かっていくあんずちゃんが…すごいw
風太がちょっと強めに力を入れたら吹っ飛んじゃいそうなのにね~吹っ飛ばないのは風太がきちんと見極めてるお陰ですね!

お皿…すごいの買っちゃいましたね~
中央下のブリンドルちゃん…やまとんにしかみえない(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月04日 15:51:57

☆チランチャ姉貴☆
そうなんです!
あんずが凄い勢いで向かって行くから風太も少したじろいでるσ^_^;
それでも風太は手加減してるんですよね(>_<)

お皿は見様によってははなちゃんもチランチャもやまとんも花音ちゃん響君に風太もあんずにも見えて良い感じです(*^^*)

- あーちゃん - 2014年06月05日 05:30:42

風太くんが大きいから仕方ないけどあんずちゃん、しっかりしてきましたね!
1歳過ぎたら、お兄ちゃん負けちゃうのでは?(笑)

素敵な絵皿~♪
オークションもチェックしてるとは、流石です!!

- ひろきぬ - 2014年06月05日 08:16:28

☆あーちゃん☆
あんずも負けてませんから一才過ぎたら・・・有り得ますねσ^_^;

最近はオークションにも手を伸ばしてますσ^_^;
中毒進行中(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター