噂の…

こんにちは!ひろきぬです

明日から天気が崩れる予報
そんでもって風太地方は梅雨入りするかもとの予報も…
急に暑くなって遊べず、そのまま今度は梅雨入りってまたまた遊べない週末が来るのでしょうか



そんな陽気も手伝ってか2BUHIはストレスもあるのかな
今、巷で噂になってる風太とあんずの激しいBUHIレス(って別に噂になってないか)
本日は動画でお楽しみ下さい


此処まで激しくするくせに終わって10秒もしないうちに…


こんなに仲良く寝ています
BUHIレスはやっぱり二人の遊びなんですね(間違ってるかな?汗)


風太の秘密

親バカだからそう見えるだけかもしれませんが・・・我が家には幸せを呼ぶハートです



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年06月04日 14:05:30

ハートでしょう☆これは間違い無く!

家の中でこれだけ遊んでくれれば、これからの梅雨の時期、お外へ行けなくても十分運動出来るのでは!?!?
チランチャはどうしようかな~悩み中。。。

多頭飼いしてると仲良く遊んでくれるから良いですよね!
うちは早くチビさんがチランチャと対等にバトル出来るようになるのを待つばかりです(苦笑)

- ひろきぬ - 2014年06月04日 15:58:00

☆チランチャ姉貴☆
ハートでいいよね?笑
家の中でこれだけ暴れられるこっちは大変(>_<)
そうだねぇσ^_^;
これからの梅雨と夏は困るね(>_<)

真織んがチランチャと対等に遊べるのはひなた位か?

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月04日 17:04:34

動画を再生していたら花とがじゅまるがすごい反応!特に花がワンワンワン♪
吠えられてがじゅまるが走り出しその後を花が追いかけて…
プチBUHIレス♪ わが家も声を出すのは黒い方!?…
再生が終わったら止めましたよ~☆(笑)
楽しい動画歓迎で~す♪本当に仲が良いですね~♡
あと、がじゅまるの模様はハチミツの壺!?(ハニーパイドだから?)
梅雨時期大変でしょうけど遊び相手がいるから運動不足は少しは
家でも解消できるかな!

- ひろきぬ - 2014年06月04日 17:30:34

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
花ちゃんとがじゅ君反応しましたかぁ(笑)
プチBUHIレス・・・可愛いなぁ~しかも動画が終われば終わりって尚可愛い!
仲良しは仲良しですけど狭い我家でこのBUHIレスは結構迷惑です(笑)

がじゅまる君ははちみつの壺あるんですね!可愛い~♪さすがハニパイ!!

これから梅雨の時期ですから益々BUHIレス激しくなりそう・・・
一人よりはストレス発散出来ていいのかな?って思うしかないですね!

- はな母 - 2014年06月04日 20:38:44

写真で見るより動画サイコーですよ~凄いんだね~(汗)
あんずちゃん押せ押せで面白い~・・・風太くんが
手加減してるんでしょうが!遊び相手が居るってこ
の辛い時期かなり羨ましくてヨダレもんです(笑)
そんな大きいハート今まで気付かなかったなんて・・・。

- ひろきぬ - 2014年06月04日 21:04:19

☆はな母さん☆
凄いでしょ〜♪(笑)
激しいんですよ、これを知らない人が見たらただのケンカですよねσ^_^;
これを見るとちゃおくんも遊んでるだけかも・・・

この梅雨時は2BUHIで大暴れですね(>_<)

ハート気付きませんでした?(笑)

- さくママ - 2014年06月04日 21:17:28

うちも動画を見せたら、首を傾げたり、周りをキョロキョロ見ていました(笑)

あんずちゃんは見た目よりずっとパワフルなんですね!
風太くんは優しくお兄ちゃん目線で妹あんずちゃんを見ている感じですね。
さすが、体で愛を表現してる男は違いますね~(笑)なんだかとてもモテそうですね(o^^o)

- とんび - 2014年06月04日 21:23:34

激しいですねーーーでもテンション上がりすぎず楽しそう♪

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年06月04日 21:52:05

ひろきぬさん。

2BUHIのブヒレス、激しいですね~我が家もすごいことになってます。妹(あんずちゃん&マウル)は体力あるのか、まだまだって感じですかね。風太君やティキは、もういいから寝たいって感じが似ているような気がします。

この時期は、暑かったり、雨が降ったりで、お散歩がいけないときもあるんですが、ブヒレスでストレス発散ですね。

- あーちゃん - 2014年06月05日 06:15:50

動きが凄いけど、仲がいいってわかりますね!
寄り添って寝る姿を、我が家も早く見たいです(T_T)

風太くんのハート、今度生で見せてもらおっーと!
親バカじゃないですよ♪

- ひろきぬ - 2014年06月05日 08:20:12

☆さくママさん☆
さくらちゃんも反応してましたかぁ
ワンコには分かる言葉があるんですかねσ^_^;

あんずは負けん気が強くて風太兄さんも大変です
それでもBUHIレスの後にくっ付いて行くのは風太からなんです不思議(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年06月05日 08:21:47

☆とんびさん☆
最近のテンションは凄い物が有りますが直ぐにクールダウンするからケンカではないんですねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年06月05日 08:25:21

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
やはり上の子がちゃんとコントロールしてるんですね(*^^*)
多少は家の中でもストレス発散出来てるのかなぁって思ってやらせてますけどね・・・
息子の話だと留守番中は殆ど寝てるのでいる間しかやってないみたいだしσ^_^;
これからの時期はタイミングが難しいですね(>_<)

- ひろきぬ - 2014年06月05日 08:28:31

☆あーちゃん☆
本当に激しくてボロ屋の我が家が壊れないか心配です(>_<)

急に寄り添う様になりましたからはなちゃんゆずちゃんは親子だしくっ付きだしたら早いんじゃないですか?

生ハート見てやって下さい
風太の姿勢で見えますのでσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター