探検!

今朝のお散歩はいつもとは全く違うコースを歩いてみました
風太も少しはお散歩に慣れたし色々な物や経験をさせたいと思ってのコースを選びました
まずは階段下り!

ビビリながらやっとこ下りた階段・・・終われば我が物顔

次は…鯉発見!風太は初めて見る魚に不思議顏

ここは住宅街の山の絞り水が流れる所で鯉がいっぱい泳いでいます
この後は長い上り階段を登ったのですが・・・
風太が勢いよく登ったので写真が撮れなかった…登った階段はこちら

結構長い階段で中年オヤジには辛い!
もっと運動をしないとと風太に教えられた気がします

経過報告…
風太のチェリーアイ手術か昨日で10日経ちました
もう殆ど赤みも引いて気にならないのですが、興奮すると少し赤くなってしまいますが、まだ眼薬を点している途中なのでもう少しすれば綺麗な白目になるかな?

この写真は昨夜風太と遊んだ後でしたので…

この興奮の後なので目も赤くなりますね

もっと落ち着いて下さい風太くん!
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター