至福の時♫

おはようございます!ひろきぬです

いやぁ~梅雨入りしたからって雨降り過ぎじゃ無いですか?
横須賀でも土砂崩れがあり道路が寸断されてる所もある様です
みなさんの所は大丈夫ですか?危険そうな所には近付かない!これが鉄則ですね


さて、今回は我が家の至福の時間をご紹介

家族との触れ合い


鹿角でストレス解消


こんな感じで梅雨の日を楽しみます





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年06月07日 20:50:31

ひなたちゃん…そんな写真をたくさん撮られると、自分の披露宴とかで公開されちゃうぞ(爆)

- ひろきぬ - 2014年06月07日 21:49:23

☆とんびさん☆
ひなたは小さい時(今も小さいですが)写真と言うか自分好きでスマホとかカメラで自分を撮ってましたσ^_^;
披露宴の小さい時の写真は苦労しませんね(*^^*)

- あーちゃん - 2014年06月08日 19:38:03

スキンシップは、大事ですからね~♪
お互い癒されていい時間だと思いまーす。

子供時代からBUHIと暮れせて、ひなたちゃんが羨ましいな(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年06月08日 20:07:09

☆あーちゃん☆
そうですね♪
お互い癒されてるんでしょうね(o^^o)

ひなたは幸せ者ですね*\(^o^)/*

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月08日 23:02:50

ひなたちゃんと風太君・あんずちゃん自然体で微笑ましい♡♡♡
風太君の眠い顔も可愛い♪
鹿角は豪快ですね!
あんずちゃんすごーい♪

- ひろきぬ - 2014年06月08日 23:25:17

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
本当にこの3BUHIは仲良しです(*^^*)
風太は写真撮ったから何とか目を開けてますが完全に寝呆け顏ですよね(笑)

鹿角は大好物?で出しておくとずっとガリガリしてますσ^_^;
この鹿角、北海道からお取り寄せです(^^)

- ボビタラ母 - 2014年06月10日 00:08:26

尻に挟まれてるひなたちゃんの写真いいですねw
父の膝上に陣取る2ブヒもたまらん♡
おかげ様でどっぷり癒されました〜
毎度安らぎをありがとうございます〜

- ひろきぬ - 2014年06月10日 08:23:31

☆ボビタラ母さん☆
この3BUHIは本当に仲良しになりましたね♪
最近は風太もあんずの影響か膝の上に乗りたがるんですよ(大きいのではみ出ますけど笑)
BUHIから癒し貰えますねぇ〜

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター