久しぶりのお散歩

おはようございます!ひろきぬです

昨日は久しぶりに朝から雨も上がっていて、しかも涼しい~~~
早速朝んぽへ

「クンクン」

「クンクンクン」

「クンクンクンクン」
風太は久しぶりなので「クンスカ」ばかり・・・

あんずは「何してんの?」って感じで見ていたのですが…

余りにお兄ちゃんがしてるので真似してみました

久しぶりに気持ち良くお散歩の出来た日曜でした


そして昨日はもう一つ

ひなたの七五三の写真撮影
何故今
って実は去年の11月にひなた骨折して写真が撮れておらず何だかんだで昨日に
でも素敵な可愛い写真が無事に撮れたので良かったです(親バカですσ^_^;)


そしてそしてもう一つ!

昨日の夕方に妻に作ってもらいました
ウンチョスバック!
チランチャ姉貴さんに教えてもらったBUHI柄生地を購入したのでそれを使って作りました
ちゃんと消臭布を使ってそこにアイロンプリントで名前と風太とあんずのシルエットを
これなら売り物になるよと私は大騒ぎでしたが作った妻は乗り気でない・・・
まぁ、プレゼント位は出来るかなぁ~♪



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年06月09日 16:33:37

昨日今日は快適なお散歩が出来てサイコー!はなもクンスカ
クンスカ匂いばかり嗅いでお散歩が中々進まないんですよ(汗)

きゃぁぁ~~なになに何事~ひなたちゃん!ドレス&お着物・
・・ネイルまでして・・・七五三の写真でしたか(笑)
ひなたちゃんアイドルの様に可愛いじゃないですか!ってかブヒ
中毒会では既におじさま達のアイドルだから皆さん見たら喜ぶで
しょうね(笑)

裁縫ダメな私が言うのもなんですがママさん着実に腕を上げまし
たね!これもう売り物でしょ!

- チランチャ姉貴 - 2014年06月09日 16:48:57

どーも~、土日大人しくしていたのに風邪が若干ブリッ返してる姉貴です…w

今の時代は…スタジオアリス的なすてきな写真館があって、うらやましいです~☆私もひなたちゃんみたいな可愛い格好したかった~涙。
姉貴なんて、身長高過ぎて7歳なのに大人用の着物だったから【紫色】のお着物で…まるで極道の姉さんでしたよ…。

ひろきぬさん…ママさんはひとはり、ひとはり愛を込めて作成しているんですから~そんな大量生産なんて……売れちゃうかもねwww

風太とあんずちゃんは、色々作ってもらえて良いですね~☆

- ひろきぬ - 2014年06月09日 17:19:02

☆はな母さん☆
そうですねぇ~今日の朝までは良かったですね!
昼間は蒸し暑い・・・

ひなた遅ればせながら七五三の写真撮りに行ってきました
去年は丁度骨折してて撮りに行けなったのでってちょっとギリギリ(来月で8歳だし)

最初は余り乗り気ではなかったのですが、さすが女の子お化粧してもらって着替えて出て来たらすっかりモデルになってました(笑)

マナーポーチは結構簡単だったみたいで洋服よりはいいって言ってました

- ひろきぬ - 2014年06月09日 17:31:27

☆チランチャ姉貴さん☆
ええぇ~~~~!風邪がぶり返してるの~~(大丈夫?)

そうだよねぇ~今はスタジオアリスみたいな所が有るからねぇ
真織んの写真とかも撮って貰うんじゃないの?(6ヶ月記念みたいなセット価格あったよ笑)
姉貴は一年生で何センチあったの?
サイズぐらい用意しとけよ!って感じだね・・・それにしても極道の姉さんって(見てみたい)

大量生産と言うよりは受注生産で名前を入れて・・・笑ヒヒヒ・・・

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月09日 17:39:17

朝散歩出来た風太君あんずちゃんスンスン楽しそうで良かったですね♪

ひなたちゃん可愛い~♪♡♡♡
ひろきぬさんメロメロだったでしょ!七五三には特別な意味が有りますよねっ♪
今時期にが梅雨を吹き飛ばす気分転換で良かったのでは♡
いいお写真に元気を頂き~♪

ママさんのウンチョスバッグ素敵~!消臭布って本格的!欲しい人一杯いるわ♪♡
ここにも…

- ひろきぬ - 2014年06月09日 18:08:06

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
はい!久しぶりのお散歩で楽しんでくれた感じです♪

もう私も若くないので孫を見るような感覚で娘の成長を見ていました(うちは20の息子と高2の娘もいるので・・・笑)
去年の11月に骨折して写真が撮れなかったのでやっとギリギリ撮れました(笑)
気持ちのいい日曜日になりました☆
「元気を頂き~♪」なんて言ってもらえて嬉しいです!

ウンチョスバッグは思った以上の出来で私は大喜びです!
プレゼント出来るくらいの品にはなってると思います・・・かーしゃん欲しい?笑

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年06月09日 21:38:12

ひろきぬさん。

お散歩できるとやっぱり、いいですよね。我が家も久しぶりの散歩行けて良かったです。

ひなたちゃん。とっても可愛いですね。今どきの七五三はあんなに、おしゃれなんですね。着物にドレスなんて…

ウンチョスバックは我が家にもほしいです。ナンテ…上手ですね。いつか商品になったら、我が家にも売ってくださいね。

- ボビタラ母 - 2014年06月10日 00:01:40

雨上がりはすごく念入りにクンスカしますよねw
ひなたちゃん大人っぽくてびっくり!とっても可愛い写真ですね♪
そしてウンコ袋凄すぎます。ひろきぬさんの奥様を私の奥様にしたい。。

- あーちゃん - 2014年06月10日 07:34:36

昨日は、結局夜になって本格的な雨が降って来たのでうちもお散歩に行くことが出来ました~♪
匂いのチェックは、風太くんの役目かな?
あんずちゃんは、拾い食いはしませんか?(ゆずは、草花狙いです)

ひなたちゃん、素敵なドレスとお着物でポーズも決まってますね(パソコンで見たほうが可愛さがよくわかる~ww)

ミシンでささっと作れる奥さま…尊敬します☆

- ひろきぬ - 2014年06月10日 08:29:10

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
本当にお散歩出来ると此方の気分も良いですよね♪

ひなたは馬子にも衣装ですねσ^_^;
今は和と洋両方撮るのが当たり前みたいでセットになってます(^^)

ウンチョスバックは2BUHIだとちょっと大きめ欲しくなりますよね(^^)
プレゼント出来る位のクオリティにはしたいと妻が言ってますσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年06月10日 08:32:39

☆ボビタラ母さん☆
そうですね(^^)
クンスカクンスカ凄いですよね♪
私も衣装に着替えた時に大きくなったなぁって思いました

ウンチョス袋はイージーオーダーで名入れで販売しますかσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年06月10日 08:38:07

☆あーちゃん☆
はなちゃんゆずちゃんもお散歩行けましたか(^^)
匂いチェックは風太がメインであんずは殆どしませんね
サラダバーはしようとしますよ(>_<)

今は和と洋両方撮るんですねσ^_^;
馬子にも衣装です(≧∇≦)

ウンチョス袋はプレゼント出来る位の品にはしたいと妻が言ってますσ^_^;

- - 2014年06月10日 09:17:24

ひなたちゃん めちゃくちゃ可愛いですね~(*^-^*)
このまま子役のオーディションとかに応募してみては?
気づいたらテレビに出ていたりして(笑)

ママさん、ホントに上手で羨ましいです。
私なんてボタン付けですら、中学生の息子に負けるくらい下手なんです(-_-;)
是非ともブヒグッズ販売をお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月10日 09:23:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年06月10日 09:56:58

☆さくママさん☆
デビュー!!!!無理無理!笑
どう見ても顔うっすいでしょ!爆笑
BUHI位なら読者モデル出来るかな?(うちの子自慢?あれはBUHIだけか)

器用に作ってくれますよ
私が勝手に言ってる物を形にしてくれますからね♪
名入れで販売しますか!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター