梅雨の合間(*^^*)

こんにちは!ひろきぬです

昨日は昼間に急に雨が降り焦って家の洗濯を取り込みに走ったりでバタバタでした
(仕事ではないのか!って声が聞こえたのは気のせい?笑)

しか~し!夕方には雨もすっかり上がり夕さんぽへ

相変わらず風太はクンスカ
ちょっとの時間でしたが気持ちのいい時間を過ごしました

そして…

早速使いましたウンチョスバック!
しっかり風太君がしてくれましたので回収してinしましたよちゃんと臭いももれずマナーポーチの役目果たしてました♪

「夕さんぽ」 して「ご飯食べて」 「BUHIレス」して満足の2BUHIは

くっ付いて寝てる
しかしスマホしか近くにないそ~っとカメラを取りに…(いつもなら動くと起きてしまうのですが…)

今回は取りに行っても起きず嬉しくてパシャパシャ撮りまくり
こんなに顔を付けて寝たのを見るのは初めて
昼間の2BUHIでのフリー留守番で距離が縮まってるのは間違いないですね

夜も幸せな時間が流れた梅雨の合間でした


今日のBUHIグッズ

妻がネットでまたまたポチっとして購入
昨日から仕事に行く時に使ってます
ひなたも欲しがったのは言うまでも有りません





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年06月10日 15:30:32

二人は…『家族☆』っと認識したって事ですかね!?
いやーほほえましい☆☆☆(カメラで撮れてよかったですね!)

これからお外にお出かけしても、一緒なら一人だけ興奮したり一人で走って行っちゃったりしないのでは?仲間がいるってだけで安心ですしね~!!
安心感が二人を落ち着かせるのですよ、きっと。

チランチャは自分の事しか考えてないからね…。。。

ママさん作のポーチ♪♪大活躍じゃないですか!!!
お天気がぐずつきがちなこの季節もランランでお散歩いけますね!!

- ひろきぬ - 2014年06月10日 15:42:12

☆チランチャ姉貴☆
家族になったんですかね?σ^_^;
BUHIレスを見てるとどう見ても喧嘩ですけどね(>_<)
そうなんです!カメラで取れて良かったですってそんなに違いが無い様なσ^_^;
2BUHIで落ち着いてくれると良いですけどね(≧∇≦)

チランチャも真織ん生まれてから家族の絆が深まって優しいお顔になってるから大丈夫ですよ(^o^)/

マナーポーチは良いですよψ(`∇´)ψ
梅雨の合間にお散歩行きたいですね!

- はな母 - 2014年06月10日 17:19:31

あたし言ったよ~・・・仕事はって!(笑)
くっ付いて寝るのもう定番に成りつつありますね!

また見付けて来た~・・・どうしてこう言うのはブリ
ンドル柄が中々無いのでしょかね・・・黒いからか!

- ひろきぬ - 2014年06月10日 17:32:16

☆はな母さん☆
やっぱり言いました?三浦の方から聞こえたんですよ(笑)
そうなんです!くっ付いて寝るのが当たり前になって来ましたぁ♪

またポッチとしたんですよ・・・笑
そうですねブリンドルの欲しいですね(ハニパイは殆ど無い!)
パイドが多いのはもしかするとボストン中毒の人も両方買えるからかな?

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年06月10日 21:10:52

ひろきぬさん。

2BUHIの距離がすごく近くって、ほんわかしてますね~見ていてほほえましいです。本当に可愛らしい。

BUHIのグッズも少しずつ増えていますが、まだまだ、柄が限られてしまうので…色々な柄があるといいですね。

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月10日 21:47:55

風太君あんずちゃん超くっつき~♪でとっても可愛い♡
またまた似すぎを発見!!13枚目!びっくり~♪
うちも似た写真撮れたらUPしよう・・・♡

ブヒグッズいいですね♪
うちの2BUHI柄あればいいんだけど・・・あっ!ひろきぬさん家と一緒だった♪

- ひろきぬ - 2014年06月10日 22:09:35

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
本当にこんな所見ると癒されますね♫

BUHIグッズはやっぱりパイドが多いですねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年06月10日 22:15:19

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
あざ〜〜〜〜っす!(*^^*)
こんな所見ると癒されますよね♫

本当にがじゅまる君はソックリですね!
今までハニパイの子のブロ友さんと似てるなぁって思いましたががじゅまる君が一番似ててビックリです!(誕生日も8日しか違いませんからね)
是非ソックリ写真楽しみにしてます(^з^)-☆

BUHIグッズ増えますねぇ
中々ハニパイ柄はないですねぇ
この前のマグカップにはビックリしましたが(*^^*)

- とんび - 2014年06月10日 23:02:46

この写真だけで、幸福感で飯が3杯食えるwww

- 杏かか - 2014年06月11日 06:53:45

ツーショット、とっても癒されましたぁ♪風太君&あんずちゃんありがとう。

明るいうちに皆で揃ってお散歩なんて良いですね♪短い時間でも、この一緒って言うのが素敵だなぁと思います。

- ひろきぬ - 2014年06月11日 09:46:40

☆とんびさん☆
本当に癒されて幸せな気分になりますよね~
幸せ太りってありますね!(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月11日 09:50:35

☆杏かかさん☆
この2BUHIの関係は本当に癒しをくれますね♪

そうなんです!お散歩行くと色々な話が出来るので心の健康にもいいですよね☆

- ボビタラ母 - 2014年06月15日 00:07:43

顔寄せ合ってる写真、たまりませんね〜♡
あんずちゃんの顔が横につぶれているのが特に萌えましたw

- ひろきぬ - 2014年06月15日 08:15:43

☆ボビタラ母さん☆
はい(^^)この写真が撮れるのが目標でしたので(喜)
本当に仲良くしてくれて幸せ倍増以上です*\(^o^)/*

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター