嬉しい出来事(*^^*)

こんにちは!ひろきぬです

今日は午後から雨が激しくなるとの予報雷も有るかも
気温が低いのは助かりますが湿度が高いのは困りものですね
前回の雨で横須賀も土砂崩れ(写真は昨日の様子)まだ復旧作業が続いていて通行止めです

今日の雨も結構降る予報なので地盤が予想以上に水分を含んでいる所もあるのでみなさんもご注意下さいね



さて!今回は嬉しい報告が
この前ひろばを何気無く見ていて「あぁ~、風太の兄弟やあんずの姉妹は見つからないなぁ」って
久しぶりに親戚さんリストをよくよく見ていると発見

な、な、なんと
以前からブログで仲良くさせて頂いていて
この前のBUHI中毒会inすいらんで初めてお会い出来た 「ティキ&マウル ジャーナル」のマウルちゃんとあんずが親戚さん

マウルちゃん

全然気付いていなくて思わずブログにお邪魔して報告までさせてもらっちゃいましたσ^_^;
こうして不思議な で繋がるBUHI中毒患者最高ですね
また、親戚さんや多分兄弟(主が勝手に思う)にお会いしたり出来るBUHI中毒会やりたいなぁ~
会長も退院したし体調見ながらBUHI会計画しようかなぁ~♪笑

昨夜の2BUHI

どう言う寝方
風太に乗られると結構ずっしり来るのなあんずはこの体制でも気持ち良さそうに寝ていました

本当に最近は仲良しだなぁ




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- おはぎ - 2014年06月11日 14:51:47

この土砂崩れの写真は!テレビのニュースで見ました!!!
今年は雨が多くて、困りますねぇ。
うちは外でしかトイレしてくれないので、飼い主も大変っす(笑)

親戚さんや多分兄弟(主が勝手に思う)にお会いしたり出来るBUHI中毒会・・・うちも親戚でしたねぇ、風太くんと!
楽しそうです、うちも参加したいー。
ランは無理なので、めっちゃ遠くから参加させてもらおう(爆)

- チランチャ姉貴 - 2014年06月11日 16:39:20

まじっすかー!!!!!?
あのマウルちゃんが!?!?兄貴さんにさっそくご報告しようwwww

こうやってみると、結構実は親戚さんっているjのかな??

土砂崩れ!!!
すごい!!!崖の近くにお住まいの方は要注意ですね~(怖)

会長快気祝い、どうしましょうかね…
(7月6日はフレブル中毒会創立記念日で良いんですよね??笑)

- ひろきぬ - 2014年06月11日 20:50:14

☆おはぎさん☆
ニュースでやってましたよね
今だに凄い状態でした、怖いですね(>_<)
外でしかしてくれないと大変ですね

親戚さんに会えると嬉しいですね♪
勿論ちゃおくんは大切な凄く近くの親戚さんですからね(*^^*)
是非、BUHI会やりましょうね(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年06月11日 20:54:07

☆チランチャ姉貴☆
マジです!あのマウルちゃんがあんずの親戚だったんです!
チランチャの親戚さんもいっぱいいますよ(*^^*)

快気祝いしないとねぇ(^^)
7月6日は創立記念日ですね!(^з^)-☆

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月11日 21:47:03

土砂崩れすごいですね!際に立ってるお家大丈夫かな?怖いですねー!
危険な場所に気を付けて下さいね~!

親戚さんが身近にいたら嬉しいですね♪遠くても嬉しいけど♪
集まったらBUHIよりも飼い主同士が親戚の気分になるのでは…♡
ひろきぬさん梅雨が吹っ飛んだ気分でしょ~♪(拍手)

すんごい恰好で風太君がハート模様の布団になってる~♪(笑)
あんずちゃん逞しい♡

- とんび - 2014年06月11日 21:54:00

すごい現場ですね、、、崖上の住宅の方祈るような気持ちでしょうね。
あんずちゃん、、、生き埋めの夢みちゃうよw

- ひろきぬ - 2014年06月11日 22:03:17

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
土砂崩れ凄かったんですよ!
ギリギリの御宅はヒヤヒヤでしょうね(>_<)

親戚さん分かるとテンション上がりますよね
でもがじゅまる君と風太の様にソックリで誕生日も近いと親戚とか血の繋がりより強いものを感じてしまう私ですσ^_^;
風太と同じ誕生日で勝手に兄妹と言って仲良くしてもらってるブロ友さんもいますσ^_^;

風太布団は思いし暑い、昔の真綿布団の様ですねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年06月11日 22:06:11

☆とんびさん☆
今回の現場は凄い事になってますね(>_<)
ギリギリの御宅は怖いでしょうね

押し潰される夢見てるかもしれませんねσ^_^;

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年06月11日 22:12:29

ひろきぬさん。

土砂崩れ…〇〇ランドあたりですよね~。また雨がたくさん降るようなので、復旧も大変ですね。

あんずちゃんとマウルの親戚関係…ブログにお邪魔させて頂いて、すいらんで会うことが出来て、更に親戚だったなんて。本当に不思議ですよね~。

フレブルひろばで親戚さんて見ますが、遠い方もいるので、会えないな~なんて思っていたのですが、親戚ってわかる前に会えるなんて、とっても嬉しいで~す。

すいらんで会ったときは、親戚って意識していなかったので、次は、あんずちゃんとマウルを親戚の集いのように、絡ませてみたいです。

- ひろきぬ - 2014年06月11日 22:20:21

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
土砂崩れはそうです!ランド入り口です(尻こすり側の・・・)

本当に不思議な出会い、縁ですよね♪
何も知らずにブログでお話する様になってお会い出来てしかも親戚!
本当にビックリで嬉しい限りです☆
今度お会いした時はどうしても2ショットが自然に増えるでしょうね(笑)
次に会える日が楽しみです!

- はな母 - 2014年06月11日 23:44:15

土砂崩れこんなに凄い事に成ってたんですね・・・気に成る
のは崖の上のお宅ですね!

親戚さんが近場で見付かると思いっきりテンション上がりま
すよね(笑)

あんずちゃん~重くないのかなぁ~(笑)

- あーちゃん - 2014年06月12日 06:02:11

土砂崩れ、すごいですね(>_<)
今日も激しい雨と言っていますし、これ以上被害が出ないといいですが…

親戚さん、うちも見てみよう~ゆずパパは、たくさん子供がいるんですが1頭しか登録していないんです(泣)

あんずちゃん、起きたら体がしびれてない?
逆なら安心して見ていられるのに~(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月12日 08:25:27

☆はな母さん☆
結構被害が出てますね(>_<)
昨日今日の雨の量でまた怖いですね・・・

そうなんです!近くプラスお友達が親戚さんてビックリでテンション上がります!

あんずはあの状態でもイビキかいて寝てましたσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年06月12日 08:29:12

☆あーちゃん☆
凄いんです(>_<)
怖いですよねT_T今日の雨も心配です・・・

親戚さんたまに見てみないと近くに親戚や兄弟が登録されてるかもしれませんからね(^^)

あんずはイビキかいて寝てましたσ^_^;
逆は順位的にならないのかなぁ?(逆なら微笑ましいですね)

- @港川 - 2014年06月12日 15:14:08

こんにちは。

昨日は、沖縄も大雨で大変でしたが、今日は一転、空気もカラッとし良い天気です。

風太くん、あんずちゃん本当に仲が良くうらやましいです。
我が家も、2BUHIを検討していて、良い出会いがあったらと思ってます。

また親戚さんいいですね~。こむぎも血統書が届き次第、登録する予定ですが、ワクワクです(笑)。

- ひろきぬ - 2014年06月12日 15:22:41

☆@港川さん☆
こんにちは!(^^)
コメントありがとうございます♫

沖縄は今日は良いお天気なんですね(^^)羨ましい〜

風太とあんずは仲良くしてくれて本当に良かったです(^з^)-☆
多頭飼い検討中ですかぁ(*^^*)良いですよぉ〜笑
大変な事もありますがそれ以上何倍も幸せ増えますよ(^^)

こむぎちゃんの親戚さん楽しみですねぇ
沢山見つかると良いですね!(出来れば沖縄で・・・)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター