こんなの作ってみたよσ^_^;

こんにちは!ひろきぬです

本当に今年の梅雨は雨が多い
昨日のニュースで関東地方は梅雨入りから昨日までで例年の6月の一月分の雨量だそうです
みなさん本当に急な雨や河川の増水、土砂災害にご注意下さいね


さて今回はこんな物作ってみたよシリーズ

こちらiPhoneケース
制作時間15分、材料費108円
結構簡単に作れました
妻に見せたら私も欲しいとの事で妻の分も作成
私のは何も考えずに作ったので…

Appleのりんごが隠れちゃうしNo.はちょっとって感じでしたので改良版で

妻のはりんごを頭に乗せてNo.はしっかり分かる様にしてみました

BUHI中毒が止まりません


昨日の2BUHI

昨日はシンクロしてました




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年06月12日 16:18:47

材料費108円って言うのがwww
これにひろきぬさんの技術料を3000円として…BUHIフォンカバーでがっちり!!笑

天気が悪くてイマイチ家族全員調子が出ないチランチャ一家です。。。
みんななんだか元気がない~。

二人でシンクロですね~
風太…腹がwww
ビールっ腹?(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月12日 16:34:48

☆チランチャ姉貴☆
材料費108円は凄い時代になりましたね(笑)
販売出来るクウォリティはありませんね(>_<)

体調大丈夫かぁ〜(^o^)/
こんな陽気だからどうも調子出ないよね(>_<)
丁度仕事復帰して1ヶ月が過ぎて真織んも保育園1ヶ月・・・
みんな疲れが出る時期だからね
無理しないで下さいね(>_<)

シンクロ(*^^*)
風太は親父体型だねσ^_^;

- はなパパ - 2014年06月12日 18:31:32

またまた、匠の技ですな! 脱帽です。
センス抜群だよね~

あんずちゃんとマウルちゃんと親戚でしたか!
だから、風太とガウってたのかな。兄貴の挨拶?

- カノヒビ母 - 2014年06月12日 22:36:00

いや~☆彡 ひろきぬさん、ホントすごいですね!!!
これ販売できますよ♪ すっごく可愛いですもん★

そして、ママさん作のマナーポーチも素晴らしいです!
お名前やシルエットは、どうやって作るのですか?
企業秘密で無ければ、是非教えてくださいm(__)m

風太くんとあんずちゃん、めっちゃ仲良しですね♪
癒されまくり~デス(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年06月12日 23:05:46

☆はなパパ☆
巧みだなんて自分用だから出来る感じですよσ^_^;
パパさん後輩さんのグラスに掘ってくれる方ならちゃんとした商品になるんでしょうね(笑)

そうなんです!マウルちゃんと親戚さんだったんですよ!ビックリです
風太には親戚なんだよぉ〜って挨拶してくれてたのかもしれませんね(^^)

- ひろきぬ - 2014年06月12日 23:12:17

☆カノヒビ母さん☆
よく見るとそんなに上手じゃないですよσ^_^;
販売とか出来る様になりたいですけどね・・・夢だなぁ

マナーポーチは以前にはなパパさんから頂いた物を真似て作ってもらいました
名前とかシルエットは企業秘密です!笑
冗談です!アイロンプリントでやりました
シルエットはネットで画像落としました(*^^*)

風太とあんずが急に距離が縮まった感じです!
私の目標はカノヒビの顔寄せ写真ですのでこれからも狙って行きたいと思います♫

- とんび - 2014年06月12日 23:38:46

えーっと、108円よりもこれが15分で出来てしまうというのが凄いのですが(^^;

- ひろきぬ - 2014年06月13日 00:03:38

☆とんびさん☆
結構簡単に出来たんですσ^_^;
もっとクウォリティを上げないとプレゼントには出来ませんね(>_<)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月13日 06:31:33

またまた売り物~♡
ご夫婦でガッチリ♪BUHI中毒が止まりませ~ん!
手作り出来ちゃうなんてすごいね~(驚き)
ウンチョスバッグとiphoneケース限定セット販売なんちゃって!どう?
またの作品楽しみで~す♪
風・あん同じ格好だね♡可愛い♡♡

- ひろきぬ - 2014年06月13日 08:44:09

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
家族でBUHI中毒末期ですσ^_^;笑
100円ショップにiPhoneケースが売ってるので失敗してもいいやって感じで作れますけど売り物レベルじゃありませんよ(>_<)

風太とあんずは最近夜は必ずと言っていい程くっ付いて寝てます(*^^*)

- はな母 - 2014年06月13日 09:53:08

おはようさんで~す。
今日は朝も早くから雲一つ無い抜ける様な青空で
暑いですね。しかも風が強~い!

ご夫婦で色々作れるって凄いよね~!未だガラケー
の我が家では使えないなぁ~(笑)

風太&あんずちゃん・・・くっ付き、重なり、シン
クロ見ているだけでも楽しいですね!これだから中
毒患者が増えるんですね(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月13日 12:45:31

☆はな母さん☆
今日はいい天気ですねぇ~って暑くなり過ぎだろ!
この抜けるような青空で昨日ぐらいの気温ってないのかなぁ?
これじゃ晴れててもBUHIは遊べない・・・涙

夫婦でこんな事ばかりして無駄遣いの中毒患者でどうしようもないですね(笑)
iPhoneに買い換えてくださいよ!カバープレゼントしますよ♪笑

こんな姿見ちゃうと癒されて中毒が悪化しますね!
確かにこれじゃBUHIはやめれませんね☆

- @港川 - 2014年06月13日 14:21:47

こんにちは。

キーホルダーと思いきや、iPhoneケース。。。素晴らしいです。
僕のもってお願いしたいとこですが、iPhoneじゃなくスマフォでした(汗)

今日も、風太クンとあんずチャンは仲良く、良い夢みてるんでしょ~ね~。

- ひろきぬ - 2014年06月13日 17:27:53

☆@港川さん☆
そうiPhoneケースに悪戯してみました
どこのケースでも透明なら出来るんですけど安くないと勿体無いでしょ?
100均で売ってれば安価でいいですよね♪

何の夢見てるんだかたまに寝言のように「ウゥゥ~ウゥゥ~ゥ」って行ってる時ありますよ(笑)
夢の中でもBUHIレスしてるかも?

- ボビタラ母 - 2014年06月15日 00:10:38

BUHI中毒がさらに加速してらっしゃいますね〜w

- ひろきぬ - 2014年06月15日 08:11:46

☆ボビタラ母さん☆
はい!自信を持って加速してます宣言!www

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター