練習(*^^*)

こんばんは!ひろきぬです

いやぁ~~~今日はもう夏って感じのお天気で暑い
昨日との気温差にもうオヤジなので身体が付いて行きません
皆さんも体調管理には十分ご注意下さいね


さて、我が家の奥様がこの前紹介したウンチョスバッグ(マナーポーチ)を練習するって事になり作ってみましたよ~

出来たのはお友達に使ってもらうのに送ります
良かったら使って下さいね


さて最近の我が家は夕さんぽしてますよ
昨日も涼しいしまだ明るいので気持ちいい

どうしても紫陽花と撮りたくて

そんなに紫陽花も綺麗じゃないし風太はおケツだし

それでも気持ちのいい夕さんぽでした
勿論、さんぽの後のが美味しいのが一番ですけどね

今朝の2BUHI
ママが仕事に出掛けてしまって…

ぼ~~~っと玄関の方を見つめる2BUHI

あんずの淋しそうな横顔


今週末は久しぶりに土日休みだから何処に出掛けようかなぁ
ひなたと2BUHIが楽しめる所何処かないかなぁ
でも暑いって天気予報なんで悩み中・・・




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年06月14日 09:33:50

ウンチョスバッグ欲しいー!
いいな~♪あの子とあの子…
花とがじゅまるにも欲しいー♪
可愛過ぎ~♪ママさん器用で、風太君とあんずちゃんは
幸せものだね♪バッグ持ってどこに行くのかなー♪
楽しんで来てくださいねー♪

- ひろきぬ - 2014年06月14日 19:56:32

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
ウンチョスバック欲しいですかぁ〜(^o^)/
妻に伝えておきますσ^_^;

ウンチョスバック持ってお出掛けして来ます(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター