土曜の休日(^^)

こんばんは!ひろきぬです

今日は久しぶりの土曜休み
何をしようか考えてると裏の山から鳴き声が…

リス

久しぶりに撮れました
そして出掛ける迄の間、暑くなる前に放牧

お外が気になる

風太「出して」パパ「無理です」

山の紫陽花

そしてどうしようとダラダしてたらお友達から電話が
「暇だから遊びに来なぁ~」ってお誘い
早速準備して…ん?ん??ん???
ガーン
風太が臭いこれじゃお友達のお宅にお邪魔出来ない
これじゃダメだと急いで…

シャンプーしてお友達のお宅にお邪魔しました

お友達とは…

「三浦のはなちゃん 」


はなちゃん家でいっぱい遊ばせてもらっちゃいましたはなちゃんのおもちゃで遊んじゃってごめんねT_T

ひなたもはな父さんに遊んでもらったりはなちゃんと遊んだり

大満足の休日になりました
はな父さん、はな母さん、はなちゃん楽しい時間をありがとうございました

はなちゃん家でいっぱい遊ばせてもらった2BUHIは…

大満足で夢の中
本当楽しい休日でした





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年06月14日 22:19:18

何だか楽しそうなことしてますね!
いいなぁ・・・

- ひろきぬ - 2014年06月14日 22:35:32

☆とんびさん☆
すみませんσ^_^;
ちゃおくんの彼女と遊んじゃいました(≧∇≦)

そうそうとんびさん!
実はティキ&マウルちゃんのマウルちゃんがちゃおくんと親戚さんみたいなんですけど、マウルちゃんとあんずは親戚さんなんですよ!
今度親戚さんで集まりましょう!

- あーちゃん - 2014年06月14日 22:54:30

いいないいな~♪
はなちゃんのお家にお呼ばれしたんだぁ。

ひなたちゃんは、抱っこが上手ですよね!
重くないのかな?
ゆずが成犬になったも抱っこしてくれるかな?(笑)


- はな母 - 2014年06月14日 23:16:01

こんばんは~
今日は急にも関わらず遊びに来て頂きありがとう~
あんな感じでまだまだですが、はなも少~しづつ慣れて来ている
様に思います。あの後写真を整理し衝撃写真を見付けとーさんに
説教をしました・・・オトボケにも程が有りましたので!
ひなたちゃんにまた暇なおじちゃん&おばちゃんと遊んでと伝え
て下さいね(笑)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月15日 02:19:00

究極に羨ましい~♪
仲間に入りた~い!でも無理なので・・・
入ったつもりで楽しんじゃいました♡
お天気が良くて皆弾けていて見ていて気持ち良かった♪
はなちゃん・風太君・あんずちゃん楽しく遊べて良かったね♡
ひなたちゃんも嬉しそう♪良い表情♡
お風呂の風太君は何でって顔?
洗った後の爽やか顔はgood!で~す♡

- ひろきぬ - 2014年06月15日 07:29:01

☆あーちゃん☆
はい(^^)
呼んで頂いてお邪魔して来ました*\(^o^)/*

ひなたは上手って言うよりしたいだけでBUHIはどう思ってるのか?σ^_^;
ゆずちゃんも抱っこさせてもらえますか?(^^)
是非お願いします♫

- ひろきぬ - 2014年06月15日 07:44:27

☆はな母さん☆
おはようございます(^^)
昨日は図々しく家族で押し掛けましてすみませんでしたσ^_^;
うちの3BUHIのストレス解消をさせてもらっちゃっただけではなちゃんが遊べなくすみませんでした(>_<)
これに懲りずにまた遊んで下さい(≧∇≦)

父さんのおとぼけ事件拝見しましたが全然問題ありませんので怒らないであげて下さい(ってもう遅いか?σ^_^;)

もうひなたはいつ行く?明日行く?
暇だって言ってたから大丈夫でしょ?ってうるさいですσ^_^;
本当に楽しい時間のお誘いありがとうございました*\(^o^)/*
また誘って下さい(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年06月15日 07:51:47

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
是非!ってお誘いしたいしお会いしたいけど・・・誰か〜どこでもドア早く発明してぇ〜(≧∇≦)

暑いこの時期どしようかと思っていた所にお誘い頂いたので図々しくお邪魔しちゃいましたσ^_^;
はなちゃんとも遊べて楽しい時間を過ごせました
ひなたは根っからのBUHI中毒ですからこの上ない幸せな時間を楽しんでました*\(^o^)/*
風太はお風呂嫌いじゃないので助かります(オスだからかあんずより臭いが臭い(>_<)花ちゃんとがじゅまる君はどうですか?)

- 小次郎ぱぱ - 2014年06月15日 08:17:37

ん〜リスですか?
かわいいですね〜。


近所にお友達がいるといつでもBUHI会できていいですねぇ。

皆暑いけど元気そうで良かったです。
小次郎もはかはかしながら元気に寝てますよぉ〜。笑


- ひろきぬ - 2014年06月15日 08:24:03

☆小次郎パパさん☆
リスです(台湾リス)
以前買われていた物が野生化して横須賀の山の中にはいっぱいいるみたいですσ^_^;

ミニミニBUHI会開催しちゃいました(^^)

本当に急に暑くなってますから様子見ながらの遊びになりますね(>_<)
小次郎君も元気みたいで良かったです(^^)

- @港川 - 2014年06月15日 08:36:38

おはおうございます。

えっリス???野生のリスですか?

風太クン、おめかしして、はなチャンに遭いにいったのですね~
遊べるお友達がいるってうらやまし~ですね~。

2buhiの寝姿、本当に満足したんですね~おやすみ~。

- さくママ - 2014年06月15日 09:07:32

近所にお友達、羨ましいです!
しかもみんなブヒ中毒の。。。
どうも周りにブヒ中毒患者がいなく、このブヒに対する熱い想いが理解されなくて(笑)

ひなたちゃんホント抱っこ上手ですね!
是非今度会ったらさくらも抱っこしてね!
重いけど。。。いい?(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月15日 09:44:54

☆@港川さん☆
おはようございます(^^)
はい!野生のリス(台湾リスです)
以前ペットだった物がどこからか逃げたかで横須賀には結構そこらにいますσ^_^;

風太は丁度シャンプーしようと思っていたのでセルフシャンプー行きました(お邪魔するのに失礼でしたのでσ^_^;)
思いっきり遊ばせてもらったので2BUHI共大満足でした(*^^*)
近くのBUHI友はありがたいですね(^^)
こむぎちゃん近所さんには居ないのかな?

- ひろきぬ - 2014年06月15日 09:49:42

☆さくママさん☆
近所の中毒患者仲間は助かります!(^^)
中毒っぷりを理解してもらえないのは寂しいですね(≧∇≦)
大丈夫です!さくママさんの気持ちは中毒会のメンバーが受け止めてますから(^o^)/

ひなたは初めて大和君を抱っこしてからBUHIは抱っこ出来ると思ってますσ^_^;
是非さくらちゃんも抱っこさせて下さい♫*\(^o^)/*

- カノヒビ母 - 2014年06月16日 12:00:55

すっごく楽しそうな様子が伝わってきます!
暑くてお外で遊べない日は、お友達とお家でって
いいですよね~♪
ご近所さんで羨ましいです★

- ひろきぬ - 2014年06月16日 12:11:02

☆カノヒビ母さん☆
本当に誘ってもらって楽しかったです♪
ご近所の中毒患者仲間は大変助かりますし嬉しいですね!
時間の経つのも早くてあっと言う間に3時間ぐらい経ってました(ご迷惑)

カノヒビさん家も近いと言えばはなパパやあーちゃんも居るのでその気になれば直ぐに6BUHI(笑)

- ママン。 - 2014年06月16日 12:40:11

三浦のはなちゃんとお家が近いようで、
羨ましいですなぁ♪

ってか風太王子のシャンプー中が萌えます。。。♡
ひなたちゃん、ほんと抱っこが上手!

- ひろきぬ - 2014年06月16日 13:32:08

☆ママン。さん☆
三浦のはなちゃん家まで車で15分~20分です♪
いいでしょ~笑

風太はお風呂は嫌いじゃないみたいで助かりますがオスだからか体質か臭いが臭くなるのが早い気がします・・・

ひなたは直ぐに抱っこしたがるので困りますよ(風太は重いのでしません笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター