思い出(*^^*)

こんにちは!ひろきぬです

只今、W杯日本初戦!終了~~~!
1-2で日本初戦敗戦
何も言葉はありません



さて気持ちを変えて今日はこちらを紹介

Facebookで紹介されてる方がいて良さそうなので早速試してみました
このアプリはスマホの中の写真を選んでアルバムにしてくれ自宅に郵送してくれる優れもの

先ずは表紙を選んでタイトルとサブタイトル自分で打ち込み

今回はこの前のすいらんでのBUHI会の写真をチョイス

中はこんな感じでチョイスした写真が印刷されて届くんです

そして後書きも制作日なども書けて凄くいい仕上がりで気に入りました

今後もどんどん利用して行きたいと思います

ご興味がある方は「TOLOT」で探してみて下さいね

今日の2BUHI

W杯に盛り上がってる私の横でピクリともしないので寝ています




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月15日 21:10:49

大切な思い出が綺麗なアルバムになるっていいですね♪
自分では面倒で中々出来ないもの(不精でしない)
こんな便利なものは利用する価値ありですね♪
TOLOT見てみますー♡

サッカー残念でしたね!我が家でも見てました~!
花・がじゅも寝てばかりでしたよ♡

- ひろきぬ - 2014年06月15日 21:19:41

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
そうなんです!
写真がスマホで手軽になった分撮りっぱなしで整理しなくなって記録に残らなくなっていますよね(>_<)(私も中々整理出来ない・・・)
凄く便利なので是非使ってみてください(^^)
素敵な思い出アルバムになりますよ(*^^*)

サッカーは残念でしたT_T
次回ギリシャ戦に期待するしかないですね(≧∇≦)

- はな母 - 2014年06月16日 09:04:28

サッカー残念でしたね!・・・まさか初戦負けるとは!
フォトアルバム直に手に取って見ましたから良い物と
分かる我が家ですがスマホが・・・(涙)
風太くん&あんずちゃんはマットの上とか座椅子の上
とかちゃんと寝てくれるので良いですね・・・昨日カ
インズではなのベッドを購入しちゃいました(安かっ
たから)やっぱり使ってくれそうに無いんですよ!(汗)
折角買ったのに~!

- カノヒビ母 - 2014年06月16日 11:58:24

素敵~☆彡
写真って撮るだけで後々あまり見ないことが
多いから、こうしてアルバムにするといいですね!
響の写真も採用してくださったようで。。。
ありがとうございます!

- ひろきぬ - 2014年06月16日 12:04:20

☆はな母さん☆
気合を入れて観てたのですがこれが実力の差ですね・・・残念
フォトアルバムBUHI会の思い出になり良かったのでまた作ってプレゼントしますよ(笑)

我家は野生児なのでどこでも寝ますね・・・(あんずはランでも寝てたし・・・笑)
カインズのベット気になってたのですがうちも用意すると寝ないので中々買えない・・・

はなちゃんは父さん母さんの近くがいいですよ川の字で♪

- ひろきぬ - 2014年06月16日 12:07:50

☆カノヒビ母さん☆
そうなんです!
うちも撮るのは良いんですけどパソコンかスマホに残ってるだけで中々プリントまでしないのですがこれなら気軽にアルバムに出来るしお友達にもプレゼントしても喜ばれそうで♪
ブログでは紹介出来ませんでしたが1冊で62枚写真が選べるので花音ちゃんもちゃんと載ってますよ☆(今回の19BUHIちゃんは全部載せました!)

- @港川 - 2014年06月16日 13:13:42

こんにちは

「TOLOT」かなり良い情報ありがとうございます。
我が家も今までの写真を何かしらの形に残したいと思っていたところです。
一節目で良いですね本にできると。

“BUHI中毒患者の会”(笑) 僕も予備軍だったのが症状悪化気味です。。。

- ひろきぬ - 2014年06月16日 13:27:44

☆@港川さん☆

こんにちは~♪
「TOLOT」良いんですよ!私もFBの方で写真だけでしたので値段も値段だしどうかなぁ~って半信半疑だったんですけど届いて完成度の高さに大満足でした!
最近はスマホで暇さえあればBUHIを撮ったり娘を撮ったりで枚数ばかり増えますけど中々プリントアウトまでしないのでこれなら気軽に残せます♪

もう港川さんも完全な中毒患者ですよ!爆笑(ブログやFB見てれば分かります)
沖縄支部長ですね♪笑
もうこの中毒は治りませんから

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター