父の日

こんにちは!ひろきぬです

昨日も今日も暑いですねぇ
梅雨の中休みは有難いのですが気温が高いのはBUHI飼いには辛いですね
これからまだまだBUHIには厳しい季節が続きますので皆さん頑張って乗り越えましょうね(*^^*)



さて、昨日は父の日でした

娘からのプレゼント
ちょっと女性ぽいけどと貰いました
BUHI中毒の娘はやはりBUHI中毒ですねσ^_^;


この前練習で作ったウンチョスバッグが無事に届いたと連絡を貰いました

皆さん喜んで頂いて良かったです
いつか販売出来る様になったら良いなぁ


昨日の2BUHI

W杯を観ていたらふて寝してるあんずどんな寝方してんの

初めてのオヤツ「牛の蹄」

いいのか悪いのか分かりませんが気に入ってガリガリしてます

そして昨日のひなた

学校でプールが始まるので短くカットしました



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- さくママ - 2014年06月16日 19:30:01

あらら~ 昨日父の日だったんですね…
すっかり子供共々忘れてて、オジサン(旦那)になにもあげてませ~ん(笑)
ひろきぬ家はホント羨ましい家族ですね。
さくら家見習わないと…ヤバしです(笑)

ひなたちゃん、髪バッサリいったんですね!
でもとってもお似合いで可愛いですね~(*^-^*)

我が家も今日、みなさんの真似をして鹿角を買い届きました!
さくらはどうしていいのかわからないようで、ひたすら鹿角にガウってました(笑)
早く上手にかじってほしいんですが(^_^;)

- 杏かか - 2014年06月16日 20:32:19

ひなたちゃん、かわいい♪ショートカットとっても良く似合ってますよ(*^^*)エクボがまた…たまりません!
モザイクかけないと…おばさんは心配です。

父の日、嬉しいプレゼントですね。女の子はこういう事にマメだから、パパは簡単にメロメロになってしまいますね!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月16日 20:40:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年06月16日 22:03:31

☆さくママさん☆
そうです・・・父の日ってそんな感じですよねσ^_^;
旦那さんに何かして下さい(笑)

ひなたはサッパリしました(^^)
プールの授業が有るにで(笑)

鹿角買いましたかぁ(*^^*)
ちょっとすればガリガリしだしますよ(^^)

- ひろきぬ - 2014年06月16日 22:08:39

☆杏かかさん☆
ひなた切りました(^^)
プールの授業が始まるのでσ^_^;
そうですね(≧∇≦)そろそろ顔出し考えないとダメですかね(>_<)
8歳のお誕生日を迎えるし顔出しNGにしますかねσ^_^;

中毒家族はBUHIしか考えつきませんね(^^)

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年06月16日 22:35:30

ひろきぬさん。
ひなたちゃん、ショートカット似合ってますね~。

父の日のプレゼント、可愛いなぁ~。さすがBUHI中毒患者のお嬢さんですね。見つけるのが上手なのか?BUHIグッズには、鼻が利くのかな⁉

- チランチャ姉貴 - 2014年06月17日 12:47:40

父の日…すっかり忘れてる姉貴です(苦笑)

時計…いいなぁ…。BUHI商品って、考えた人もきっと中毒者!って思うと同士が世の中にいっぱいいる感じで嬉しくなっちゃいますよね~!!

ウンチョスバッグ!我が家も昨夜届きました!!
真織んのウンチョスバッグも入ってて…感動!今日から早速持って行ってます!!
チランチャ君も朝、持って行ったんですが、緊張のあまりノーウンチョスwww

デビュー戦はまだです!

ひなたちゃん~いいよ~姉貴はショートの女子が好きだよ~
また切ろうかな~姉貴も。。。

- あーちゃん - 2014年06月18日 06:23:23

ひなたちゃんからのプレゼント、やはりBUHIグッズだったんですね~娘は、父の日も何かしらしてくれますが息子たちは全く興味なしです(>_<)
ショートカットでますます小顔ですね☆

ウンチョスバッグ、ありがとうございました!
早速使わせていただいています♪

- ゴンパパ - 2014年06月18日 07:34:04

おはよーございます*\(^o^)/*
ひろきぬさんのブログ・いつも楽しみにしながら読ませていただいてます。毎回、コメントを書きたいなぁと思ってましたが…どうやったら良いのかがよくわからなくて…σ^_^;
父の日のプレゼントいい感じです!BUHIとの生活、めっちゃ羨ましいです!>_<
我が家は4ワンコでBUHIはいませんが…σ^_^;また書き込みさせていただきたいと思います(o^^o)
って、ちゃんと書き込み出来てるのかな?
メールアドレスは書いた方が良いんですかね?…

- ひろきぬ - 2014年06月18日 08:48:46

☆チランチャ姉貴さん☆
忘れないで〜〜〜〜ぇ!笑

そうだねBUHIの魅力がわからない人には作れないよね(^^)

ウンチョスバック無事に届いて良かったです(*^^*)
使える様なら使って下さい(^^)

ひなた切りましたよぉ〜♫
姉貴も切るの?(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月18日 08:55:32

☆あーちゃん☆
このプレゼントはひなたでは無く上のお姉ちゃんからですσ^_^;
うちも息子は何もして来ませんが私も自分の父親には何もしてません(>_<)

ひなたはサッパリしました(^^)

ウンチョスバックは使ってやって下さいσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年06月18日 09:04:19

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^o^)/
コメントありがとうございますm(_ _)mとても嬉しいです!
こんなブログを楽しみに見て頂いてて恐縮ですσ^_^;

父の日は最近やっと世間が認識し始めた感じですよね(笑)

ゴンパパさんは4ワンコちゃんとの生活との事ですが犬種は何と生活されてるんですか?
お住まいはお近くですか?
多頭飼いの先輩として色々教えて下さい*\(^o^)/*
コメントはちゃんと届いてるのでまた良かったらコメント下さい♫
メールアドレスは書いちゃダメですσ^_^;
このコメントは誰でも見れてしまうので・・・内緒のお話は管理者のみ閲覧にチェックを(^^)

- はな母 - 2014年06月18日 09:15:32

うんピー袋届きましたよ~ありがとうございます。
はなのうんピー入れるのには勿体無いしこれは売
れると、とーさんが言ってますよ(笑)
ワンコ界でも流行のサマーカットしたの・・・ひ
なたちゃん(笑)健康的でとってもお似合いよ!
上のお嬢さんも隠れブヒ中毒だったのね(爆)

- ひろきぬ - 2014年06月18日 09:42:42

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
順番違ってすみません!

ひなたはさっぱりさせました!(笑)
プールがあるので短い方が楽なので・・・

BUHIレーダーは中毒患者には自然と身に付く感じですかね(笑)
BUHIとの生活する迄はこんなに世の中にBUHIグッズがある事には気付きませんでしたから(爆)

- ひろきぬ - 2014年06月18日 09:48:15

☆はな母さん☆
良かったぁ~届く前に「届くよ!」って言っちゃったのに届かなかったら・・・って心配してました
ちゃんとはなちゃんのお散歩のお供にしてやってください(でもはなちゃんてお外でトイレしなかったんでしたっけ?)
売り物になりますかね?まぁBUHI中毒ならBUHI柄とシルエットだけで売れそうですけどね(爆笑)

ひなたお邪魔した次の日にカットしました、夏だしプール有るし!
中毒じゃないのは長男だけですね(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月18日 14:20:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年06月18日 14:28:58

☆ゴンパパさん☆
情報わざわざありがとうございました(^o^)/
凄く詳しく教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
4ワンコとの生活凄いですねぇ〜♫
大変だけど幸せもいっぱいでしょうね(*^^*)
お住まいもお近くなのでいつかお会い出来たらと思います

お仕事で色々なワンコちゃんにお会い出来るって良いですね♫(羨ましい)
何のお仕事?またまた質問ですみませんσ^_^;

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月18日 18:34:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年06月18日 22:10:50

☆ゴンパパさん☆
ワンコとの関わりの有るお仕事なんですね♫
大変でしょうけど素晴らしいお仕事ですね(*^^*)

風太とあんずの歯磨きは特にしてません(>_<)
ダメ親ですね・・・一応鹿角をガリガリさせていますがちゃんとしないとダメですね(>_<)反省ですT_T

- ゴンパパ - 2014年06月19日 07:29:18

おはよーございます*\(^o^)/*

朝の仕事がひと段落したので!って仕事は良いのかっ?て感じですよねσ^_^;
歯磨きに関しては病院やシャンプー屋さんでしてくれる所もなかにはあるとは思いますが…飼い主さんしかしてあげられないお世話だと思います。鹿角を使った事がないのでどこまで歯磨きが出来ているのか?がわかりませんが…
風太くん・あんずちゃんはまだまだ若いので歯磨き大好きワンコになれると思いますよ(o^^o)
歯磨きで歯の状態を見る・口の中にできものや異常がないか?・指を入れられたり口を開ける事にも慣れるので誤飲・誤食を防ぐ事も出来ると思いますよ(o^^o)
是非チャレンジを‼︎

- ひろきぬ - 2014年06月19日 08:40:00

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^o^)/
朝からお仕事ご苦労様です!

歯磨き頑張って慣れさせて今後の病気発見や健康管理をしっかりして来たいと思います
ゆっくり少しずつならして行きます(*^^*)
アドバイスありがとうございます☆

- ぽんママ - 2014年06月24日 16:05:36

またまた久しぶりに見てみたら沢山アップされてますね^ ^‼︎
そしてひなたちゃんショートかわいい♡‼︎ショートだと楽チンですよね‼︎ひかりは髪質がよくないのでショート出来ないんですー似合ってて羨ましい(≧∇≦)

父の日のプレゼント最高の宝物ですね‼︎

- ひろきぬ - 2014年06月24日 16:15:56

☆ぽんママさん☆
いっぱいUPしてますよ(*^^*)
ひなたのショートは似合ってますよね♫
乾かすのも楽で良いですσ^_^;

父の日のプレゼントは大事にしないといけないですね(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター