東京見物(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今回はBUHIは登場致しませんので興味のない方はスルーして下さい

昨日はブログをお休みしました、その理由は…

会社の旅行?で東京見物のはとバスツアーに参加して来ました

銀座三越

浅草雷門

スカイツリー

歌舞伎座(良く見えてないし)とバスで巡り(全て車内から見学で一切降りてません!笑)

そして初めて降りたのが帝国ホテル!

帝国ホテルのバイキング
さすが帝国ホテルうまうまでした

そして…

東京タワー展望台へ(何故今スカイツリーではなく東京タワー?って質問には一切お応え致し兼ねます!笑)

そして締めに

東京湾クルージング

夕方からまたはとバスツアー2回目!

国会議事堂

その後夕飯でまたまた

バイキング…ってさすがに余り食べれず
夜のショーを見て(写真撮影禁止で撮れず)

丸一日はとバスツアー参加と言う何とも言えない社員旅行?でした

次回はBUHIの話題でお届け予定です







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- みんみん - 2014年06月18日 13:36:44

すっごく豪華なそして凝縮された旅行ですね〜
1日でそんなに!
東京タワーのトイレ?!きれい!
女性には考えられない並び方ですが〜^^;
ランチもディナーも美味しそうですね〜♪

- ひろきぬ - 2014年06月18日 13:47:50

☆みんみんさん☆
豪華だったんですけどもう少しゆっくり見たかった感じですσ^_^;
しかも2つのツアーって欲張り過ぎです(>_<)

はい!東京タワーのおトイレσ^_^;
思わず誰も居なかったので撮っちゃいました(女性には不思議なスペースですかね?)

ランチもディナーもバイキングでしたので食べ過ぎましたσ^_^;

- チランチャ姉貴 - 2014年06月18日 16:56:22

帝国ホテル…行きたい。。。
BUHI会in昭和公園とひーちゃんのお見舞いで高速走ったときの2回横を通り過ぎましたけど…これ、プリン?高級プリン!?

お腹空いた~。。。笑

ちょっと東京観光した気分になれましたwww

- とんび - 2014年06月18日 17:10:58

やはり東京タワーってスカイツリーより味があって魅力的ですね♪
こんなプチ社員旅行があるなんていいな・・・

- ひろきぬ - 2014年06月18日 17:37:30

☆チランチャ姉貴☆
帝国ホテル初めて行きましたが、はとバス以外の食べ放題のビュッフェはいっぱい人居ましたからはとバスの方が優先して入れる感じですよ♪

デザートも充実しててどれも美味しかったです
(写真には有りませんがこの他にマンゴーとイチゴそれからピスタチオとキウイのジェラートも食べちゃいました!笑)

こんな観光も自分で運転しなくて良いしチケットの手配もないし楽でいい感じです♪

- ひろきぬ - 2014年06月18日 17:40:35

☆とんびさん☆
東京タワーはガラガラでしたよ(笑)
スカイツリーも行った事ないので今度はあっちも行ってみたい・・・
去年は北海道旅行だったんですけどね
こんなのもアリかも知れませんね!

- @港川 - 2014年06月19日 09:13:24

おはようございます。

良いですね旅行って…。
またバスで気楽にいけるのも羨ましいです。

雷門、スカイツリー、どれもTVで見たことある場所です(笑)

2BUHIから解放されても、夜はさびしくなかったですか?
さみしかったでしょ~ね~。ひろきぬさんなら。

沢山楽しんでください。

- ひろきぬ - 2014年06月19日 09:38:09

☆@港川さん☆

旅行と言っても日帰りですから本当の東京見物です(笑)
ただはとバスは初めてだったんですけどこう言うのも有りだなって思いました
(お酒も飲めるし・・・笑)

少しは東京見物した気になって貰えましたかね?

夜遅くに帰ったら2BUHIは起きてきて迎えてくれましたよ♪
家族で出掛けるのが一番ですね・・・

- はなパパ - 2014年06月19日 17:18:01

ちょっとぉ~ いい旅してるじゃないっすか!
お酒飲んでバスツアーだなんて…羨ましくて涙でますわ。

東京タワーのトイレが、下が見えるようになってたら
みんなチッコでないんだろうね。

- ひろきぬ - 2014年06月19日 20:26:28

☆はなパパさん☆
初めてはとバスに乗りましたがこれはこれで良いですね♫
飲んでも平気だし勝手に連れてってくれるしσ^_^;

トイレが下が見えたら出ませんね(≧∇≦)
でもバカな私は出来そう・・・σ^_^;

- はな母 - 2014年06月19日 20:39:53

はとバスとは粋ですね(笑)大昔に一度だけ乗り
ましたが確か花魁ショーかなんか見た記憶が!
帝国ホテルのバイキング凄~い!私ならここぞと
ばかり食べ捲くるなぁ~(笑)私もスカイツリー
より味が有る東京タワー派です。一日で沢山の観
光お疲れ様でした(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月19日 20:45:16

☆はな母さん☆
はとバス初めて乗りました(*^^*)
こんな観光も良いですね(^^)(飲めるし・・・笑)

帝国ホテルのバイキングは美味しかったです(^^)
私も此処ぞとばかりに食べましたよσ^_^;

東京タワー良いですがお土産を買うにはスカイツリーの方がって感じですσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター