うちの子天才?σ^_^;

こんばんは!ひろきぬです

今日はひなたが学童で作って持って帰った作品を紹介

風太!
フェルトに自分で風太を書いて着色したみたい
うちの子天才
小2でこのクオリティは将来作家になれるかも…(親バカですσ^_^;)


さて今日の2BUHI
昼間ちょっとですが様子を見に帰り遊ばせた後…

風太はクールダウンで床にゴロンで扇風機

あんずは渋い顔か~ら~の~

床ペッタン

風太起きてどアップ目ヤニ付いてますけど…


さぁ!明日も一日がんばろう




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年06月19日 22:07:44

こんばんは^o^
ひろきぬさん、お宝BUHIグッズが増えて良かったですねぇ‼︎
ひなたちゃん、上手に作れてますよ‼︎
風太くん・あんずちゃんに見つめられてしまうとたまらないですね(o^^o)

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年06月19日 22:08:12

ひろきぬさん。

さすが、ひなたちゃんですね。風太君の色合いがバッチリですね。我が家の姉妹のぶんもお願いします。ナンテ。ほんと将来が楽しみ。BUHIグッズ作って販売していたりして。

是非、そうなってほしいな~おばさん、財布の紐ゆるくなっちゃうな。

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月19日 22:35:30

ひなたちゃん天才かもぉ~♡だよ!(断言)
きっとがじゅまるのことも考えて作ってくれたのかなぁ~なんて♡
勝手にこじつけてます♪(ニヤニヤ)
ハニパイ題材って貴重だよ~♡風太君にそっくり♪いい顔♪
そして…風太君にそっくりながじゅまる!ん?
次の作品楽しみにしてますよ~♡

今日も風太君とあんずちゃん可愛い~♡♡

- あーちゃん - 2014年06月20日 06:50:48

ひなたちゃん、天才!!
娘は、先代のボクサーを図工の時間に書いたり、卒業アルバムの刺繍もボクサーでした(しかも、そっくりww)
ひなたちゃんもフレブルものを色々作るでしょうね♪

また×2、お家に様子見ですか?(爆)
仲良く、お留守番できてますね!
アップも最高(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年06月20日 07:55:50

☆ゴンパパさん☆
はい!(^^)
お宝BUHIグッズGETです♫
ゴンパパさんもBUHI中毒?(笑)
色々な表情見せてくれるから癒されますね(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年06月20日 08:00:06

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
本当に子供の観察力は凄いですね!
ティキ&マウルの分も・・・ひなたに伝えておきますね♫
将来は完全な中毒でしょうからグッズ販売してるかもですね(^^)
その時は是非ごひいきに(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月20日 08:06:03

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
BUHI中毒の中では天才ですよね(笑)
がじゅまる君のなら見なくても作れそうですよね(^^)
学童で作ってるんですけど周りはどう思ってるのか・・・σ^_^;
次はあんず?花ちゃん?(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月20日 08:58:21

☆あーちゃん☆
チイちゃんもボクサーの書いたり刺繍したりしてたんですね(≧∇≦)
ひなたもこれから色々作るんですかねσ^_^;

はいσ^_^;
様子見で寄りました(^^)
何とかお留守番してくれてます♫

- @港川 - 2014年06月20日 13:57:00

こんにちは

ひなたちゃんも器用に作ってますね~凄い天才です。

風太くんは、ダウンですか~暑かったのかな!?
またアップ写真、立派な眉毛もありカッコイイ~です

あんずちゃん、耳をピンと立てて可愛い~放熱の技ですかね?

- ひろきぬ - 2014年06月20日 14:32:19

☆@港川さん☆
ひなた器用でしょう~(親バカ)
今後も作品増えそうな予感です(褒めたら調子に乗るタイプなので笑)

風太は狭い庭をあんずと追いかけっこでダッシュしてたのでダウンです(笑)
最近風太がヒゲチョッキンさせてくれないのでボーボーです(恥ずかしい)

あんずは黒ウサギですから・・・あんずも暑かったんでしょうね♪

- チランチャ姉貴 - 2014年06月20日 15:48:08

私がひなたちゃんくらいの時は…フエルトをそのBUHIの形に加工することすら出来なかったと…思われます(笑)

ひなたちゃん…おとうさんとおかあさんの手先の器用さとセンスを引き継いだかな??

あんずちゃん、お外に出てるのに耳の中ピンクだぁ~!!
日焼けしないの??
チランチャも白かったのにそっこー日焼けしてたよwww
まさか…タダの汚れ!?!?笑

- ひろきぬ - 2014年06月20日 16:19:48

☆チランチャ姉貴☆
私もひなた位の時には出来てなかった気がしますσ^_^;
この時期からの筋金入りのBUHI中毒ですから将来が末恐ろしい・・・(笑)

ん?あんずの耳の中?
ピンクって皮膚疾患じゃないよね(>_<)
チランチャは汚れじゃないでしょ!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター