朝の日課

こんばんは!ひろきぬです

今日はみなさんお休みかな?
私は仕事、ひなたは土曜参観で学校と我が家は通常営業
明日の一日の休みをどう過ごすか考え中(っていつもこのまま何もせずに終わるからなぁ)
一日しか休みがないと共働きな我が家は買い物で終わる確立90%
何とか3BUHIと楽しめる事を探そう


さて、最近の2BUHIの朝の日課

BUHIレスからの…(よく見るとあんず完全に風太の首にガブリッ!)
散々、ガウガウ!TVの音も聞こえない・・・

静かだなぁ~ってふと横を見ると

あんなに激しくBUHIレスして直ぐにこれってやっぱり仲良しなのね
これからも仲良くね
朝から癒される2BUHIの日課でした





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年06月21日 19:45:54

こんばんは^o^
いやぁ〜今日も風太くん・あんずちゃんの仲良しな写真を見て癒されてしまったゴンパパです(o^^o)
あんずちゃん・完全に風太くんに甘えて安心しきった表情ですねぇ!
しかも、ひろきぬさんが写真を撮るのがわかってたのか⁈ちゃんと風太くんのハートマークが見えるようになってますよね(o^^o)
風太くん・あんずちゃんの見事な連携プレーをサッカー日本代表に見せてあげてぇ‼︎
風太くんがサッカーボールで遊んでいた時の見事なボールさばき動画もね!^o^
朝からBUHIレス・仲良しな姿を見てしまうと仕事に行くのが嫌になっちゃいますねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年06月21日 20:39:10

☆ゴンパパさん☆
こんばんは♫
ゴンパパさんは完全なBUHI中毒ですね(*^^*)
風太とあんずに癒されてくれましたかぁψ(`∇´)ψ
あんずが甘える感じは珍しいのですがちゃんと風太のハート分かってますねσ^_^;
W杯もう終わっちゃうんですかね(≧∇≦)
もう少しやってくれると思ってたのですがσ^_^;

朝の日課で一日の仕事への意欲が違う方向に向かってしまいます(≧∇≦)

- あーちゃん - 2014年06月21日 21:43:58

あんずちゃんの風太くんに寄り添う顔がたまりません♪♪
あー、羨ましい!
うちのは、BUHIレスと言えないかも~結構、激しいですねwww

この姿を見ているだけの休日もいいんじゃないですかぁ?

- ひろきぬ - 2014年06月22日 08:32:56

☆あーちゃん☆
おはようございます(^o^)/
あれだけ激しくやって寄り添う・・・激しくても仲良く遊んでるだけって事なんですよね(*^^*)

今日は夜中から雨だからお出掛け無理かなぁ(>_<)

- チランチャ姉貴 - 2014年06月22日 09:50:59

雨ですなぁ…うちもこれから何しよう…チランチャ君は昨日の実家へのお出かけで付かれきってるしなぁ…

ひろきぬさんはお買い物へ出発かな??室内ラン…欲しいですねw


ってか、風太…なんかまたウエストラインが太ましくなっている気がします!!!

- ひろきぬ - 2014年06月22日 15:28:23

☆チランチャ姉貴☆
何かハッキリしない天気で嫌ですね(>_<)
午前中から買い物して今は家でダラダラです

風太は太って無いと思うんだけど・・・σ^_^;
コロコロして来てるかな(≧∇≦)

- はなパパ - 2014年06月22日 17:21:37

体格差があるのに、あんずちゃんは激しくやりますね!
凄く大人しいイメージなのにね。

梅雨でも週末は降らないで欲しいですよね!

- ひろきぬ - 2014年06月22日 18:19:13

☆はなパパ☆
体格差も気にせず果敢に挑んで行きますよσ^_^;
ぜーんぜん大人しく有りません(≧∇≦)

本当に週末だけは過ごし易い陽気で雨は勘弁して欲しい・・・(土日休みじゃない人に怒られますね)

- 杏かか - 2014年06月22日 20:44:36

雨でも、仲よし2匹は退屈知らずですね。暇なのはひろきぬさん…(^o^)

あっ、ブヒカレンダー登録して来ました!風太君と同じ月にエントリーしてます♪でも、まだガラガラですね…埋まるかなぁ?

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月22日 23:43:11

見ててムフフと・・・自分家みたいな錯覚♡と思いきや(アレッ!)
最後がね・・・我が家も風太君・あんずちゃんみたいにして欲しいよぉ~♪
あ~♪ 微笑ましいわぁ~♡

- ひろきぬ - 2014年06月23日 08:24:21

☆杏かかさん☆
そうです・・・実は私がストレスMAXかもですσ^_^;

カレンダー登録したんんですね♫
全て埋まればカレンダーになるので埋まって欲しいですね(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年06月23日 08:27:00

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
錯覚してくれました(笑)
花ちゃんとがじゅ君はくっ付きませんか?
あんずが甘え上手なのかもしれませんね☆(悪女?笑)

こんにちは - @港川 - 2014年06月23日 17:14:39

朝から大暴れな2BUHI。。見てて面白そうです。
あんずちゃんを襲う風太くんの目の真剣さ
しかし、あんずちゃんの一撃が一枚上手でしたね。

いつみても2BIHIは仲良く良い光景ですね。
戦いの後の寝姿最高です。

- ひろきぬ - 2014年06月23日 18:07:16

☆@港川さん☆
毎朝ですからね・・・面白いを通り過ぎますよ(笑)
この状態を見たBUHIを知らない人は「何でこの飼い主止めないんだ?虐待??」って思うかもしれませんね・・・汗

あんずは風太の首元か後ろ足にいつも齧りついてますよ(爆)

しかしBUHIレスの後にこの寝方、人間ならあれだけ激しくした後には無理ですね☆笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター