暑さ対策

こんにちは!ひろきぬです

昨日は結局お天気もハッキリせずBUHI達のお出掛けは出来ず買い物で終わったお休み

その中でBUHIの暑さ対策グッズを購入

アルミプレート以前使ってた物は小さいし軽いのでフリーで置いていけない感じなので新たに購入

2BUHI共興味津々ですがまだ使うかは不明ですけど

やまとんの様にちゃんと使ってくれると良いのになぁ

今日の2BUHI

夕飯の時に私と妻の間に入り込み私に顎乗せ

あんずはひなたに抱っこされてる(あんずはされるがまま)

ひなたぁ~その顔はヤバイwww爆

さぁ今週一週間も頑張らないとぉ



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

こんにちは - @港川 - 2014年06月23日 17:09:29

こんにちは
これからBUHIの苦手な夏到来ですね。
暑さ対策グッズは必要ですね~。我が家ではもう既にアルミプレートは活用中です。
こむぎも、最初は警戒してクンクンで素通りでしたが、今では学習して寝るようになりました。

ひなたちゃんにダッコされるあんずちゃん、幸せそうですが
その後のひなたちゃんの顔…。良いセンスしてますねぇ~(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月23日 17:30:08

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
そうですねこれからはBUHIには辛い季節ですね
こむぎちゃんは上手に使えてるんだぁ良いなぁ~
暫く置いて様子見ですけど妻に余計な買い物したねって言われないようにしたい・・・笑

あんずはひなたのおもちゃになってますね♪
あの顔はヤバイですよね・・・いいセンスって言って将来平気かな?笑

- ゴンパパ - 2014年06月23日 17:59:51

こんばんは^o^
完全なBUHI中毒ですかね⁈σ^_^;
職場で4BUHIをお世話してるからBUHIへの愛はMAXですよ(o^^o)

アルミプレートは必需品ですよね。
職場のBUHIちゃん達も愛用しています。
風太くんの顎のせでひろきぬさんが喜んでいるのが想像出来ますよ^o^
ひなたちゃんとあんずちゃんの仲良し写真も最高ですね‼︎
あんずちゃんが完全に安心して甘えているのがわかります(o^^o)
最後のひなたちゃんの表情はBUHIへの愛情がMAXだからかな⁉︎
素敵な表情⁈ですよ、ひなたちゃん(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年06月23日 18:13:02

☆ゴンパパさん☆
こんばんは!
完全なBUHI中毒ですよ!私が保証します!(笑)
職場に4BUHI居るんですか!(なんて羨ましい職場)

プレート必要ですよね♪
以前の物も風太は去年使ってたんですけど今回はまだ警戒してます
早く愛用して欲しいです

顎乗せされると嬉しいですけど動けないのでお尻が痛くなっちゃいます(笑)
ひなたは本当にBUHIと仲良しですから見てて癒されますね♪
BUHIへの愛情MAXの顔はヤバヤバですね(お嫁に行けなくなっちゃう!)

- チランチャ姉貴 - 2014年06月24日 13:44:17

ひろきぬさん、最後の写真ひなたちゃんの許可ちゃんと取ったの!?
怒られるよ!!!?笑

そうだーうちもクール板飼わないと~。
D2?見に行ってみよう~♪♪
世の中のBUHI達はどんな暑さ対策なのか気になります!

- ひろきぬ - 2014年06月24日 14:09:12

☆チランチャ姉貴☆
ひなたの許可は取ってませんがマネージャーの許可は取りましたよ(マネージャーは私なので・・・笑)

姉貴の方にもD2ある?
これ結構大きくてしっかりしてるのにお手頃価格なので(*^^*)

みんなの暑さ対策を取り入れて行きたいね(^o^)/

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月24日 23:13:48

素敵なアルミプレートいいですね♪
使ってくれると思いますよ…暑い時は冷たい所を探して休むもの♪

ひなたちゃんとあんずちゃんとの写真…ひなたちゃんが大きくなって
数年後に観た時いい思い出になりますよ~♡この一瞬は2度と無いもの~♪



- ひろきぬ - 2014年06月25日 08:22:47

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
今回のはデザイン的にも気に入ってるんで使って欲しいですσ^_^;

この顔将来、結婚式とかのスライドで出したいですね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター