素敵なプレゼント^_−☆

おはようございます!ひろきぬです

今日はBUHI中毒会会長の 「はなパパ家」から素敵なプレゼントが届きました

3BUHIの写真がプリントされたじゃがりこ
もう届いた時は「うわぁ~何これ~!」って家族で大騒ぎ!
早速パクリ!

おいすぃ~!

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました


今日の2BUHI
食事の後にBUHIレスそして…

風太くん顔歪んでますけど?

あんずも夢の中

そしてこれ

BUHIレスであんずに齧られてる跡…
風太は怪我をしない様に手加減してるけどあんずは結構本気かな?σ^_^;
お兄ちゃんは大変だね風太

でもこうして仲良く寝るんだよね

あんず!もう少しお兄ちゃんの事考えてあげてね・・・


オ・マ・ケ・・・

只今、妻が楽しみながらウンチョスバック作成中
何枚か練習作品が出来たら先着でプレゼントしようかと考え中・・・
いつ発表になるかその時をお楽しみにぃ~






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年06月24日 09:30:18

おはようございます。
もうUPしてる~ww
ひなたちゃんも嬉しそうな顔で食べてますね!
はなパパとはなママに感謝しないとですよね~

風太くん、齧られちゃったの?
でも仲良しさんだから、あんずちゃんも手加減してあげてね(爆)

- ひろきぬ - 2014年06月24日 09:49:51

☆あーちゃん☆
おはようございます♪
もうUPしちゃいました(笑)
ひなたは大喜びです♪
本当にはなパパ家はセンスが良く、どこで探すの?って感じのプレゼントでいつもビックリ喜ばせてもらいますね!感謝感謝です☆

あんずはBUHIレスで毎回風太の後ろ足を必ず狙うので・・・涙
本当にあんずには手加減して欲しいです(笑)

- はな母 - 2014年06月24日 10:26:01

おはようで~す。
可愛いくて美味しい物が有るんですね~(笑)
ひなたちゃん嬉しそうだwww。
風太くん、さすがお兄ちゃん齧られても耐えるぅ~
あんずちゃんはまだパピコだから加減が利かないで
しょうね!可愛い妹の為、耐えるんだよ~~。
D2のクールボード我が家も日曜日に行って見たんで
すよ!悩んだけど保留にしちゃいました・・・風太
くん&あんずちゃんが使ったら家も買おっと(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月24日 10:31:58

☆はな母さん☆
おはようございます♪
本当にみんな色々探してきますよね!(感心する)
ひなたは大喜びです♪

あんずは手加減まだ出来ないですね・・・でも他のワンちゃんには一切しないからちゃんと分かって齧ってますね!(爆)
耐えるお兄ちゃんです

D2のやっぱり見ましたか!
私も去年見掛けて保留したら欲しい時に売り切れてたので今年は買っちゃいました!
結構しっかりしてるのでいいなぁって・・・でも使ってくれないと意味ないですけどね(笑)
使用レポート出来るように使って欲しい・・・汗

- ゴンパパ - 2014年06月24日 11:07:49

おはよーございます(^o^)/
めっちゃ素敵なプレゼントですね‼︎ひろきぬさんのお宝グッズが増えて羨ましいです(o^^o)
ひなたちゃん・じゃがりこ美味しいですよね!おじさん⁈も大好きです。
風太くん・あんずちゃんに齧られてしまいましたか…σ^_^;
やっぱり優しいお兄ちゃんなんですね。けど痛い時はあんずちゃんに教育指導をしても良いんだよ。風太くんが教育指導をしたらあんずちゃんも齧ったらいけない事がわかるようになると思うからね!(-_^)

職場の4BUHIちゃん達は先程歯磨きを終え皆爆睡中です(o^^o)
やっとじゃれ噛みをしないで歯磨きが出来るようになりましたV(^_^)V

ひろきぬさんとママさんの手作りグッズも毎回良い物ばかりで凄いです‼︎
風太くん・あんずちゃんは幸せだね‼︎(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年06月24日 11:15:25

☆ゴンパパさん☆
おはようございます
本当にサプライズで素敵なプレゼントでビックリでした!
じゃがりこ・・・ウマウマですよね!私も大好きです(笑)

風太は齧られて教育的指導はしていますが言い方が優しいんですかね?あんずはやめません・・・

歯磨き我が家も少しずつ慣らしていけるように頑張ってますよ!

今回のウンチョスバックは有る程度数が揃ったらご希望の方に先着でプレゼント出来ればなぁ~って考えてるので是非ゴンパパさんもそのチャンスをお見逃しなく!笑

- @港川 - 2014年06月24日 12:19:00

オリジナルじゃがりこのプレゼントいいですねぇ~。
ひなたちゃん、ちょう嬉しそう&おいしそうに食べてる。。。いいなぁ~

BUHIレスの負傷を我慢してる風太くんえらい~。
あんずちゃんは、もう少し兄ちゃんの事考えないとだめねぇ~(笑)

でも、いつでも仲良し2BUHIは微笑ましいです。

ウンチョスバック試作品といっても綺麗にできてますねぇ~
やはり器用な一家です。

- ひろきぬ - 2014年06月24日 12:37:11

☆@港川さん☆
良いですよね!
子供も大人も喜んで、しかもオリジナルのパッケージ♪
ひなたは大喜びで食べてました(笑)

風太は我慢強いお兄ちゃんです
まぁあんずも加減はしてるとは思うのですが・・・
仲良しだから良しとします!

ウンチョスバックは練習で楽しみながら作ってくれてますかプレゼント出来るようになったらブログで欲しい人募集しますね♪

- ゴンパパ - 2014年06月24日 13:29:27

歯磨き始められたんですね!
最初は上手く出来ないかもしれませんが毎日続けていれば歯磨き大好きワンコになりますから頑張ってくださいね!歯磨き始めました動画楽しみにしてます(o^^o)
歯磨き粉・VirbacのC.E.T 歯磨きペースト チキンフレーバー
オススメです‼︎我が家の4ワンコ・職場のワンコ達(4BUHIちゃんも)も大好きで歯磨きを始めると行列⁈が出来ちゃいます(o^^o) 歯磨き粉を舐めるのが目的だと思いますが…

ウンチョスバッグ・欲しいですけど我が家にはBUHIがいないので…σ^_^;

- チランチャ姉貴 - 2014年06月24日 13:48:57

じゃがりこ、味が違ったよね!超おいしかったよね!
私も先ほど職場でモグモグしました~、周りのみんな、うらやましがってた!

きっと私もひなたちゃんと同じ顔して食べていたと思います(愛)

風太結構、血、滲んでません!?
お兄ちゃんに容赦ないな~あんずちゃんwww
風太、本気出したら超強いのにね、えらいよね☆

ウンチョスバッグ…絶対欲しい人いるよ!!!

- ひろきぬ - 2014年06月24日 13:52:22

☆ゴンパパさん☆
はい!先ずは少しずつですが初めてみてますσ^_^;
頑張って動画UP出来る位になりたいと思います!

お勧め歯磨き粉あざ〜っす!早速購入してみます(*^^*)
行列出来る程なら食い時の張ってる我が家の2BUHIにはちょうど良いかもσ^_^;

ウンチョスバックはBUHI柄でも良ければエントリーして下さい!
(中毒患者ならOKですよ!笑)
近いうちに出来たらブログで募集しますから(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年06月24日 13:57:32

☆チランチャ姉貴☆
そうなんです!
じゃがりこ凄い美味しかった!(BUHI味?)笑
姉貴の顔想像できますψ(`∇´)ψ爆

血は滲んでないよ擦り傷って感じ(毎回同じ場所噛まれるから・・・笑)
風太は顔に似合わず優しい男ですよ(私に似てね!)
あっ!姉貴!今笑ったでしょ!(≧∇≦)

ウンチョスバックは皆さんの反応次第で今後の商品化も考えたいねσ^_^;
欲しいって人居るかなぁ?(>_<)

- ぽんママ - 2014年06月24日 16:08:55

これはスゴイじゃがりこですね(≧∇≦)
より一層旨味増しますね!
思い出いっぱ〜い(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年06月24日 16:18:09

☆ぽんママさん☆
このじゃがりこ味も格別です♫
思い出の写真で嬉しいです!

- 杏かか - 2014年06月24日 21:11:38

ひなたちゃん、良い表情して味わっていますね♪この写真を見たら、送り主のパパとママも大喜びだね。

家は息子が食べようとしたので、駄目!と叱りました。勿体なくて食べられない…大事に残しすぎて、賞味期限ギリギリに慌てて食べ尽くすタイプです(^^;

- ひろきぬ - 2014年06月24日 21:27:27

☆杏かかさん☆
ひなたの写真だけでしたか私達もこれ以上の笑顔で食べてます(≧∇≦)

杏かかさん宅にも届いたんですね♫
勿体無いけど食べないのも勿体無いからねσ^_^;
美味しく頂きましょう(^з^)-☆

- カノヒビ母 - 2014年06月24日 21:53:34

オリジナルじゃがりこなんて作れるのですね♪
みなさん、いろいろご存知でスゴイです!
ひなたちゃん、なんて美味しそうに食べるのでしょう★
表情豊かすぎ(笑)
ショートカット、ちょっぴり大人びてお似合いです~♪

可愛いウンチョスバッグ、欲しいな~。
頑張ってエントリーします!

- ひろきぬ - 2014年06月24日 22:39:09

☆カノヒビ母さん☆
本当ですよね!
リサーチ力の凄さにはいつもビックリします(*^^*)
ひなたは大喜びで食べてました♫
凄い顔してますよねσ^_^;

妻がお恥ずかしいと言ってます(>_<)

- とんび - 2014年06月24日 23:00:04

我が家も食べるに食べられずに悩んでおります、、、
が、中身は食べても大丈夫だと今ようやく気付きましたwww

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月25日 00:09:47

何か幸せが一杯ですねぇ~♡ひなたちゃんの顔が語ってる♪♪
写真を撮ってるひろきぬさんもニタニタして幸せって・・・!?
じゃがデコの写真は貴重な思い出♡洒落ていますね~♡♪いい♪

BUHIレスでのちょっとした傷ならすぐ治るし加減もわかってくると思います♪
終わった後の寝顔最高!!

ウンチョスバッグ欲しい♡で~す♪

- ひろきぬ - 2014年06月25日 06:01:34

☆とんびさん☆
ちゃおくんバージョンも届きましたか!
全てのバージョンをコンプリートしたくなってますσ^_^;
中身は食べても大丈夫です!(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月25日 06:06:04

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
本当に嬉しいビックリプレゼントでした(^^)
はい!私が一番ニヤニヤしてました(かーしゃん何処かで見てました?笑)

傷は痛がってないし舐めてる訳でもないので放置ですσ^_^;

ウンチョスバック!
その時をお見逃し無くσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター