優しくハミハミ

こんばんは!ひろきぬです

本日2度目の更新!
今朝の2BUHIが可愛かった(親バカ)でしたのでどうしても紹介したくて…

こちら…


私が朝の支度をしてる後ろでフニャフニャコチョコチョ…
本当に多頭飼いして良かったぁ~って思う瞬間ですね

あんずは片耳めくれてるし(笑)

風太はそのまま寝てるし…

多頭飼いは大変な事もいっぱい有るけどこの2BUHIの姿を見てると迎えて良かったと心から思います


風太!あんず!我が家に来てくれて本当にありがとうね





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- カノヒビ母 - 2014年06月24日 21:59:35

風太くんは、本当に優しいお兄ちゃんですね!
動画、拝見しててウルウルしちゃいました☆
風太くんとあんずちゃんのお顔がすごく穏やかで。。。
2ブヒの相乗効果ってすごいですね♪
特に、兄妹の場合、相性がいいように思います(*^_^*)
ウチの姉さんもそれなりに頑張ってるけど、女の子はキツイ
ですからね(-"-) 響は、結構苦労してますよ(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月24日 22:44:46

☆カノヒビ母さん☆
風太は本当に優しくなりましたね(*^^*)
動画見てもらえましたか(^^)こう言うの見ると癒されますよね♫
多頭って凄いですね!あんずを迎える前に皆さんに幸せ倍以上って言われた事を思い出し実感しています(^o^)/

カノヒビ家もはなパパ家も姉弟で見てて上がお姉さんが良いなぁって思ってましたが何とか兄妹でもなりそうですねσ^_^;
響君苦労してるんですか?

- さくママ - 2014年06月24日 22:48:41

超可愛い!の一言ですね!!
多頭飼いしていると、上の子が我慢するようになるんですかね~?
うちもコリーとピレネーの姉妹で飼っていましたが、いつもコリーが母親のように面倒をみて、遊べばやられて(笑)
でもいつも一緒の小屋で寝ていました。
なんだか風太くんとあんずちゃんを見ていたら思い出しちゃいました。

- ゴンパパ - 2014年06月24日 22:54:41

こんばんは(^o^)/
2度目の更新凄〜く嬉しいです(o^^o)
風太くん・やっぱり優しいお兄ちゃんですね。あんずちゃんに優しく接し方を教えてる感じです。
多頭飼いは大変ですが楽しみは何倍にもなりますよね!
ワンコ達が仲良く遊んでいるのを見るとホント嬉しいです(o^^o)
あんずちゃんは風太くんの優しさをちゃんと見ているから優しいお嬢様になると思いますよ。
下のワンコは良いとこ悪いとこを真似しますから。出来れば悪いとこは真似してほしくないですけど…σ^_^;

今日は風太くん・あんずちゃんの癒し動画まで見る事が出来てホント良かったです(o^^o)
明日のサッカーも楽しみですね!

- とんび - 2014年06月24日 22:55:03

本当の親子みたいですね♪

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月25日 00:18:48

本当いい関係♡♡
ほのぼのしちゃう♪
何回も再生して見ちゃった♪♪
多頭飼いは同感ですよ~♡

- ひろきぬ - 2014年06月25日 05:00:00

☆さくママさん☆
凄くほのぼのした気分になりました(^^)
さくママさんも多頭飼いされてたんですね♫
やはり上の子が我慢するんですねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年06月25日 05:54:56

☆ゴンパパさん☆
毎回コメントありがとうございます(^o^)/嬉しいです!
優しいお兄ちゃん出来てますかね(^^)
本当に多頭は幸せは何倍にもなりますね*\(^o^)/*

イタズラは真似しないで!って言う感じですねσ^_^;

只今前半終了で1-1!頑張れ!ニッポン!!(^o^)/ (笑)

- ひろきぬ - 2014年06月25日 05:57:31

☆とんびさん☆
何か兄妹と言うよりカップル(古!)ですね♫

- ひろきぬ - 2014年06月25日 05:59:37

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
ほっこりする動画撮れました(^^)
癒されてくれましたか?(笑)
多頭良いですよね☆

こんにちは - @港川 - 2014年06月25日 09:48:36

本当に微笑ましいですね~
BUHI×BUHI=BUHI中毒患者…ですね。
僕は予備軍です(笑)
でも、将来的には2BUHI目指してますが頑張ります。

ひろきぬさんが羨ましい~です。

- はなパパ - 2014年06月25日 16:08:57

あんずに風太が甘えてるようにも見えますねぇ~。

ウチもやってるけど、甘えてるのは大和かな。
ツンデレ娘から甘える事はないかな。

はなの場合は、私の横に陣取って
私の指を甘ガミしてますよ。パピコじゃないのにね。

お見舞いのお返しを、じゃがりこで済ませちゃってすいません!爆

- ひろきぬ - 2014年06月25日 16:15:01

☆@港川さん☆
良いでしょう〜ψ(`∇´)ψ (笑)
多頭良いですよう〜*\(^o^)/*
予備軍=一軍ですよ!もうBUHI中毒患者ですから(爆)
是非こむぎちゃんに弟妹を♫

- ひろきぬ - 2014年06月25日 16:22:36

☆はなパパ☆
やっぱりバレましたσ^_^;(笑)
どっちかと言えば風太が甘えてるかも(*^^*)

はなちゃんはパパに甘えてるんですね(^з^)-☆

お見舞い返しいらないのにお気を使わせてしまってこちらこそすみません(>_<)
ひなたもとても喜んでます*\(^o^)/*

- ぽんママ - 2014年06月30日 12:13:50

多頭飼い素晴らしい‼︎
こういう姿見ると多頭飼いしたくなりますねー^ ^
すごく微笑ましいです♡

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター