暑いねぇ(>_<)

こんにちは!ひろきぬです

昨日は東京で雹が積もる?様な変な天気
今日も所に寄り同じ様な天気になる所も有るみたいなので皆さんお気を付け下さいね

さて今日も風太地方は暑い…
ちょっと動くと直ぐに

ハカハカ

これだけ暑ければクールボード使う?

見てはいる?σ^_^;
しか~~~し

まだ使う気はないみたいです


昨日のあんず

凄い格好で何かに夢中…

鹿角をガリガリ
最近は別々の鹿角をガリガリするので取り合いにはなりません
そんな所も仲良くなった証なのかな?


今日のオマケ

はなパパ家から頂いたじゃがりこ
こんな風に飾る事にしました勿論中身は私のお腹に入りましたよ




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年06月25日 19:06:09

こんばんは(^o^)/
今日もジメジメ暑かったですね…
風太くん・あんずちゃんもバテバテかな?
早く涼しくなってほしい〜>_<
一緒にクールボードは見てますね(笑)風太くんが使えばあんずちゃんも使う⁈σ^_^;
風太くんの寝姿・我が家のゴンちゃんと同じです(o^^o)最近耳が聞こえてないのか?反応がないので生きているのか?確認しちゃいます(^^;;
あんずちゃんの床ペッタンと鹿角に夢中な姿たまらないですねぇ!可愛いすぎです(o^^o)

サッカーはまさかの4失点…>_<
世界との差はまだまだ大きい事がわかったW杯でしたね…
これからサッカー日本代表残念会で呑みます‼︎って毎日呑んじゃってますが…今日は特別⁈σ^_^;

毎回の書き込みすいませんm(_ _)m



- ひろきぬ - 2014年06月25日 22:17:25

☆ゴンパパさん☆
いつもコメントありがとうございます(^o^)/嬉しいのでドンドン下さい!(笑)
今日は変な天気で蒸し暑かったですね(>_<)
本当にBUHIには厳しい季節なので早く涼しくなって欲しいですね(^^)
クールボード使って欲しいです・・・T_T

鹿角は本当に夢中でガリガリしてます!美味しいのかなぁ?

W杯は本当に残念ですT_T
前半終わった所まではもしかして行ける?って期待しちゃいましたがやはりそんなには甘くなかったですね(>_<)
残念会!たっぷり飲んで次はドイツW杯です*\(^o^)/*

- 杏かか - 2014年06月25日 22:38:19

なぁーるほど!こうしてパッケージを保存すればいいんだ。食べたらゴミになっちゃう…と思って、食べずに飾っていました(^^;頭硬いよねぇ…こんな風に加工すれば残せるって全然思い付かないし、この飾り方のセンス、流石匠だわぁ!

クールボードでお腹を冷やすには冷たすぎるのでは?フローリングのひんやり位が丁度良かったんだよ…。きっと猛暑日になったら手離さなくなると…信じて待つしかないですね。家も買っては失敗…が多いです。親の心子知らずとは、まさにこれですね(^^;

- とんび - 2014年06月25日 22:46:17

我が家もそうしよー♪

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月25日 23:04:17

そちらの地方の天候にびっくります!雹や大雨がすごいですし蒸し暑さも大変そうだし!…大丈夫ですかぁ~!

風太君とあんずちゃんはハカハカ辛くても
ひろきぬ家のように広~い板の間があればどこでもクールダウン出来るので
アルミボードが必要ないのかな~!?そのうち使う日が来るといいですね♪
見ていますものね…

あんずちゃんの夢中になってる姿や寝姿は超可愛い~♪♡

じゃがりこのパッケージは大切なお宝ですね♪

- ひろきぬ - 2014年06月26日 08:30:36

☆杏かかさん☆
結構良い案でしょσ^_^;
うちもそのまま残す方法を考えたんですけどこれしか思い浮かびませんでした(^^)

まだ時期的には早過ぎますかね(*^^*)
真夏でも使ってくれれば嬉しいのですがσ^_^;
親の心子知らずはBUHIにもですね(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月26日 08:31:54

☆とんびさん☆
是非採用して見て下さい(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月26日 08:36:17

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
北海道は梅雨がないから良いですねぇ
何か異常気象で地球がおかしいですね(>_<)

ハカハカしてもまだ使ってくれませんσ^_^;(笑)
今はまだフローリングでクールダウンですが夏本番には使って欲しいです♫

あんずの品素なお尻、笑ってもらえました?(笑)
パッケージは記念に取っておくのに考えました(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター