ちょっと淋しい(T_T)

おはようございます!ひろきぬです

風太地方は今日も暑い
今朝のニュースでこれから前線が上がって来て本格的な梅雨らしい雨にってでは今迄の雨は何なんの?
やっぱり少しずつ地球が良くない方向に進んでる?
今の子供達が大人になる時の地球は大丈夫でしょうか
今出来る事して行かなきゃ

さて今朝の2BUHI
一通り朝の日課…起きてから布団でBUHIレス、リビングでBUHIレス、ひなたお姉ちゃんの見送り、ママの見送り、ご飯、またBUHIレスを済ませて私が仕事に行く迄の時間を過ごします(殆ど毎日同じ繰り返し)
そして私が仕事に行く時は何時も玄関迄来てくれるのですが…
最近は風太はそのまま寝てる状態(顔はどうせ仕事行くんでしょ!ハイハイ行ってらっしゃい!って感じの顔で)
しか~し今日は

行って来るねって声を掛けても2BUHI共動かず…

立ち上がって歩き出しても…(ほら風太の顔…遊びじゃなくて仕事でしょって顔)

結局、支度して玄関迄行ってもお見送りには来てくれませんでした

フリーの留守番に慣れてくれてるのは嬉しいのですが…ちょっと淋しさを覚えた淋しいオヤジの朝でした






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年06月26日 12:17:41

ひろきぬさん! 間違えを見つけた。

風太の「どうせ 仕事に行ってくるんでしょ!」ではなくて、
「どうせ すぐに戻ってくるんでしょ!」だと思うなぁ~。 ねぇ、風太?

- とんび - 2014年06月26日 12:34:33

顔を向けてるだけ有り難く思わなきゃ…
お尻でプスッ…って時ありますから(T_T)

- ひろきぬ - 2014年06月26日 13:00:36

☆はなパパ☆
あははははは・・・パパさん正解!by風太
絶対にそのツッコミされると思いました(*^^*)
確かに風太はどうせ直ぐに帰って来るんでしょ!って顔かもσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年06月26日 13:01:51

☆とんびさん☆
ちゃおくんはオナラで行ってらっしゃいしますか・・・笑

こんにちは - @港川 - 2014年06月26日 13:09:02

こんにちは

本格的な梅雨とうらいですか~ジメジメは大変ですよね
沖縄は今日か明日あたり梅雨明け宣言でるという噂です。
しかし、太陽の光が痛いです(汗)

風太くん&あんずちゃんはMyソファーでくつろいで気持ちよさそうです。
写真で見る限り、一日中平和感が感じられますが。BUHIレスは連発してるんですね

風太くんに「どうせ すぐに戻ってくるんでしょ!」見破られてましたね(笑)
でも、フリーのお留守番おりこうさんの2BUHI。羨ましいです。

我が家のこむぎなら、色々なことろをガリガリされてます。

- あーちゃん - 2014年06月26日 13:09:55

追いかけて来て、悲しい顔されるよりいいんじゃないですかぁ?
そうそう、またすぐに戻って来るって思っているんですよ(爆)

あんずちゃんの落ち着きっぷりをゆずに見習ってほしいです(>_<)

- ひろきぬ - 2014年06月26日 13:21:19

☆@港川さん☆
こんにちは〜♫
本当にジメジメが嫌ですね(>_<)
沖縄は梅雨明けそうですね・・・でも日差しが厳しそう(>_<)

風太とあんずが寛いですソファーは実は妻とひなたのですσ^_^;
居ない時は完全にMyソファーにしてますけどね(笑)

BUHIレスはエンドレスでしてますよσ^_^;

どうせ直ぐ戻る・・・このブログを見てる人は全員がそう思ってますね(爆)
えぇえぇそうですよ!直ぐに戻って来ますよσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年06月26日 13:26:33

☆あーちゃん☆
悲しい顔されるよりは・・・確かにですねってあーちゃんまで!
確かにこのブログを見てる人はそう思ってますよね(爆)

あんずは落ち着いてるって言うより太々しいだけかもσ^_^;

- みんみん - 2014年06月26日 14:11:26

これですよ!これ!
ついにこの日がきましたね〜
「お出かけですね〜 どうぞどうぞ」
って感じ^^(内心は淋しいのをがまんしてる⁈)
見送りや付きまといがないのはちょっと淋しいですが…
この子たちを置いて出掛けなければならないという、やりきれない気持ち…少し薄れませんか〜?
あんまり良い子なのも逆にうるうるしちゃいますけどね〜^^

- ゴンパパ - 2014年06月26日 14:17:10

こんにちは^o^
ひろきぬさん・お見送りなかったんですねぇ…σ^_^;
風太くん・あんずちゃんは起きてからBUHIレスの連戦で疲れちゃったかなぁ⁈
ひろきぬさんは仕事の途中⁈で様子見に帰られるから留守番だと思われてないとか?(毎日は帰ってない⁈ですよね。失礼しました(^^;;)


- ひろきぬ - 2014年06月26日 14:28:07

☆みんみんさん☆
はい!遂にこの日が来ました
風太はちょっと前から「どうぞどうぞ」でしたがあんずまでってねぇσ^_^;

そうですねちゃんと待っててくれると思えると仕事も頑張れますね(*^^*)
良い子過ぎるのも淋しいですねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年06月26日 14:36:59

☆ゴンパパさん☆
BUHIレスはストレス発散なのかコミュニケーションなのか毎朝の恒例ですね(*^^*)
お見送りはされたらされたで可哀想なのですが、されないのはされないで淋しいですね(>_<)

そうですね、自由がきくので様子見は行けますね
(ここだけの話ですよ・・・毎日少しでも様子見には帰ってます!内緒ですよ笑)

- ゴンパパ - 2014年06月26日 15:37:25

これから暑くなるから様子見に帰る事が多くなりますね。
ひろきぬさん・ゴンパパも様子見に行ける時は帰っているので‼︎内緒話です(o^^o)

4/7 花見…の記事の最後の3枚の写真が大好きなので‼︎
様子見に帰られては風太くん・あんずちゃんと写真みたいなやりとりがあるんだろうなぁと思ってました(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年06月26日 15:45:24

☆ゴンパパさん☆
はい!
様子見は私の仕事ですから!(開き直りましたσ^_^;)
ゴンパパさんも同じ穴の狢ですねψ(`∇´)ψヒヒヒヒ・・・

あの3枚は笑えましたね(^^)
完全に越後屋の顔してますね(お主も悪よのぉ〜)

- チランチャ姉貴 - 2014年06月26日 16:38:54

あははは、いいじゃん、どうせ途中で帰ってくるんだからwww
…失礼しました、チランチャ姉貴です(笑)

うちのチランチャも兄貴・姉貴が仕事って分かってるときはさっぱりしたモンですよ~。冬場なんて兄貴さんのお見送りに玄関から出てもすぐに部屋に戻ろうとしますしねw

朝は寂しがりませんが、帰ってきてからはすごい喜んでくれるので~よしとしております(笑)

先ほどちょっと外に出たけど…じめじめでした~嫌な季節ですね…。

- ひろきぬ - 2014年06月26日 16:47:57

☆チランチャ姉貴☆
正解!爆
みんな自分の中でちゃんと我慢してるんですねσ^_^;
まぁ直ぐに帰って来ると分かってるのも有るかもしれませんね(笑)
チランチャも我慢してるんですね(可愛いなぁ)

梅雨だからジメジメ嫌ですね(>_<)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月27日 23:59:29

信頼している人にはそっけない態度をするそうですよ~♪
安心感がそうするみたい♡と言うことはひろきぬさんと風太君・あんずちゃんは
絶対的な信頼関係が有るということ♡…でもどうせすぐ帰ってくるんでしょ!?
なのかなぁ~♪(笑)

- ひろきぬ - 2014年06月28日 08:50:26

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
本当ですか!(*^^*)
じゃあ信頼されてるんですね*\(^o^)/*
どうせ帰って来る・・・そっちの方が正解かも(笑)σ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター