ヘソ天(^^)

こんにちは!ひろきぬです

本日もまたまた2度目の投稿
BUHI友のゆずちゃんがヘソ天で寝てる記事を見て風太もたまにやるなぁ~って思ってたら

ヘソ天~自然界では絶対に生きていけない寝方

顔は怖いから襲われはしないかな?笑

昨日も載せたじゃがりこ

BUHIで飾り付け完成です




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- @港川 - 2014年06月26日 17:28:42

(爆笑)(爆笑)(爆笑)
久々に笑ってしまいました、パソコンのモニタみて
風太君の目は、完全にイッテますね!
自然界ではきっと生き残れます。。。だってお化けですから(笑)

じゃがりこの飾りナイスです。さすが、ひろきぬさんですね。

- ひろきぬ - 2014年06月26日 17:42:56

☆@港川さん☆
笑ってもらえましたかぁ~♪
完全にイッテますね(笑)
生き残れますかね?
これから夏だからお化け屋敷でアルバイトしてもらって自分のエアコン代稼いでもらいますか!爆

じゃがりこ!これで綺麗に飾れます☆(でも良いって言ってくれるのは中毒な方だけですよ笑)

- はな母 - 2014年06月26日 18:08:18

ヘソ天&半目はお約束なんでしょか(汗)ブヒって以外に皆、
体柔らかいですよね。じゃがりこ素敵に飾りましたね~我が家
にも届きましたが、こう言うの勿体無くて中々手を付けられな
い性分で見てニヤニヤしてます(笑)

お見送りの件は皆さんが正解を全部出しちゃいましたね(笑)
一言・・・ほらやっぱりね~慣れっこに成るとそうなるでしょ~
家なんて帰って来た時もソファで顔だけ上げてこっちを見ないで
ガン無視を決め込みますよ!ささやかな抵抗なんでしょね(笑)  

- ひろきぬ - 2014年06月26日 18:24:20

☆はな母さん☆
体柔らかいですよね♪
人間なら完全に起きた時に寝違えてますね(笑)
じゃがりこはな母さん家にも届きましたか!
私もそう思ってのですが食べないのも勿体無いと思い飾ったので後は普通に食べてます

はい!その時が来ました
風太は帰ってもソファから動かないでこっちを見るだけの時もありますからそのうちあんずも同じ様になるんでしょうね・・・笑
BUHIが喋れたら、また帰って来たのぉ~?って言われそう・・・www

- ゴンパパ - 2014年06月26日 18:41:54

うわぁ〜2度目の更新がされてるぅ‼︎このサービスはお客様が喜びます(o^^o) 風太くん・あんずちゃんファンのゴンパパはめっちゃ嬉しいです。

風太くんのヘソ天お見事です‼︎
ひろきぬさんに写真を撮られるから大事な部分もちゃんとお手てで隠してますねぇ。さすが風太くん(o^^o)
顔はチョット怖いけど…大好きです‼︎
ヘソ天をしている時の身体の曲がり具合大丈夫⁈って心配になる時がありますσ^_^; ワンコの性格で寝姿も全然違うから見てて楽しいですよね。我が家でヘソ天するのは下のチビ姉妹だけですね。

じゃがりこの飾り付け素敵ですね!良いなぁ〜^o^

- ひろきぬ - 2014年06月26日 21:10:56

☆ゴンパパさん☆
あざ〜〜〜っす!それだけ喜んで頂けると嬉しいっす!
風太のヘソ天笑えますよね(^^)
ちゃんと大事な所は隠してます(笑)
顔は怖いですよね・・・体は絶対に寝違えますよねwww
ワンコによってやる子とやらない子居ますね♫

じゃがりこは何とか飾りたかったので苦肉の策ですσ^_^;

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年06月26日 22:30:07

ひろきぬさん。

へそ天、かわいいですね。白目もホラーとか言われますが、何とも言えない顔ですよね。

へそ天ですが、我が家はマウルはするんですが、ティキはほぼしないです。パピーの頃から、丸まって寝てました。今でもですが。

寝てるときはどんな顔でも姿でも癒されますね。
起きてても癒されますけどね。色んな表情があるBUHIは、たまらないですね。

- ひろきぬ - 2014年06月26日 23:18:03

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
ヘソ天可愛いですよね(^^)
白目はヤバイですねσ^_^;

マウルちゃんはヘソ天するんですね♫
ティキちゃんはしない、あんずもしませんよ(^^)
やっぱりその子その子で違うんですね

BUHIは最強ですね寝ても覚めてもBUHIですね*\(^o^)/*

- カノヒビ母 - 2014年06月27日 22:19:40

ヘソ天&白目ちゃんは最強ですね~(笑)
風太くん、これでこそブヒだわ☆
ウチは、花音はやらないけど、響がやります!

じゃがりこ、ステキに飾り付けされましたね☆彡
すみません。。真似させていただきますm(__)m

- ひろきぬ - 2014年06月27日 23:11:26

☆カノヒビ母さん☆
これはBUHIでは最強ですねσ^_^;
この寝方にこの顔・・・BUHIじゃなかったら逮捕ですよ(笑)

うちもあんずはヘソ天しませんσ^_^;
寝方にも個性が有るんですかね?

じゃがりこ!苦肉の策で飾りました(^з^)-☆
どうぞどうぞ真似しちゃって下さい!こんな素敵なプレゼント飾らない方がBUHI神様の罰があたりますよ(爆)

- ぽんママ - 2014年06月30日 12:17:56

ちょーかわいい♡‼︎
BUHIのこういうところ本当かわいすぎますよね(≧∇≦)
しかもちゃんとカメラ目線ってとこが素晴らしい、笑‼︎

そしてじゃがりこ最高ですね♡

- ひろきぬ - 2014年06月30日 17:27:00

☆ぽんママさん☆
これぞBUHIって感じですよね!笑
この目線これでイビキかいて寝てますから・・・Zzzz

じゃがりこはこんなお洒落なプレゼントはビックリでした♪
綺麗に飾れたでしょ?笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター