やっと来た!(^o^)/

おはようございます!ひろきぬです

ブラジルW杯…アジア勢全て勝てず
これが今のアジアの実力と世界の差なんだと知らされた大会
今日夕方には日本代表選手達は帰国
4年後の躍進を期待して純粋にW杯を楽しみたいと思います


さて話は変わりますが…
昨日先月に購入を決め買ったソファーとテーブルがやっと届きましたぁ

後ろの汚いのは気にしないで下さい
もう年なので床に座るのが辛くなって来てるのでソファー購入
2BUHIはとりあえず今日だけは乗らないでとお願い

昨日迄使ってた座布団をあげたらお利口にそこで寛いでくれました

今朝も上には登らず座布団で寛いでくれてました
まぁ、昼間のフリーのお留守番の時はどうなる事やら
(今日は仕事で港北のLIXILに講習で行かないといけないので覗きに行けないし)
帰って大惨事になってない事を祈るしかありません


もう一つ
今朝玄関にウサギが…

何処をどう見てもウサギの影


寝ぼけてる目を擦りよく見ると…

あんずでした
やっぱり耳が長いよなぁ~σ^_^; (後ろに本物のウサギ居ますけどね・・・笑)




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年06月27日 12:02:59

落ち着いた良い色のソファーですね!
これなら、風太とあんずはゆっくりお昼寝が出来るなぁ。

風太聞こえる?
ソファーってのは、上に乗ってお昼寝する場所なんだよ。
床に寝てたら、ソファーに良さが分からないよ!
あんずと一緒に、早く乗っかりな。気持ちいいよ~。

ホントだ!完全なウサギシルエット。爆

- ゴンパパ - 2014年06月27日 12:28:17

こんにちは^o^
L字型のソファー良いですねぇ!
風太くん・あんずちゃんの昼寝ポイント、BUHIレスの試合会場⁉︎に最適‼︎ですね。
ひろきぬさん・風太くん・あんずちゃんは良い子で留守番してくれてると思いますよ(o^^o)我が子を信じましょう‼︎
ソファーの上で暴れてるなんて事は… 風太くんがソファーの上でヘソ天しながらお帰り〜とか?(笑)
あんずちゃんのシルエットはホントうさぎですねぇ!あんずちゃんかわいいですよ(o^^o)

- とんび - 2014年06月27日 12:34:36

LD兼用ですね~人気ですね♪
久里浜にもクロウサギ☆彡

- ひろきぬ - 2014年06月27日 13:39:37

☆はなパパ☆
グリーンってて色々考えたんですがこの色が落ち着くかなぁって決めました(^^)
風太でもあんずでも写真を撮るバックには良いかな?(笑)
もう今頃はソファーで寛いでると思いますよσ^_^;
パパさんの声届いてますよ(笑)

たまたま撮れたんですけど完全にシルエットはウサギですよねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年06月27日 13:47:04

☆ゴンパパさん☆
買ったのがやっと届きました(^^)
風太とあんずの寛ぎの場所・・・BUHIレス会場はまだ!まだ勘弁して(~_~;)
良い子で留守番してくれてれば良いのですが、今日は息子が休みの日で出たり入ったりするので風太とあんずも落ち着かなくいつも息子が休みの時は惨事になってる事が多くて・・・風太とあんずが悪い訳ではないのですが(>_<)
そんなで心配なのですσ^_^;

ウサギ!偶然写真で気付いたのですがビックリでした∑(゚Д゚) (笑)

- ちちママ - 2014年06月27日 13:48:07

こんにちは~!!
ソファーですか☆
乗らないなんてお利口さんですね♪
ひなたちゃん髪切りましたね☆
似合ってる♪似合ってる♪
暑くなってきたし~プールあるから乾かすの大変だし!
いいですね☆
うわわ~あんずちゃん!!
やっぱお耳長いですよね~☆
うちの子も長いけど、、、

- ひろきぬ - 2014年06月27日 13:49:42

☆とんびさん☆
今人気なんですか?
我が家は狭いスペースをBUHIにも人にも有効に使いたくこれにしました(*^^*)

黒うさぎ出ました(笑)
偶然の産物でしたが写真見てビックリでしたσ^_^;

- はな母 - 2014年06月27日 14:10:00

ソファ届いたんですね!布製は爪が引っ掛かっ
たりで、乗られると結構ボロボロに成り易いの
で(我が家の様に)・・・マルチカバーを掛け
ると良いですよ(笑)
黒ウサギの後ろにウサギ発見!

- ひろきぬ - 2014年06月27日 17:05:23

☆ちちママさん☆
お久しぶり〜〜〜♫
少しは落ち着きましたか?

ソファー買いましたよσ^_^;
乗りたいとは思いますが昨日だけは我慢してもらいました(~_~;)

ひなたはバッサリ行きましたよ(^^)
そうなんです!プールが授業で有るので髪の毛乾かすのにも楽なので・・・

あんずは耳長いですねぇ♫
ちちちゃんも耳長いですか?お顔が小さいって事もありますよね(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年06月27日 17:08:43

☆はな母さん☆
はい!やっと届きました(^^)
そうなんです!はな母さん家にお邪魔してから参考にさせてもらおうと思って明日にでも買いに行こうかと思ってます(^o^)/

黒うさぎの後ろのピーターラビット見つけました(笑)

- カノヒビ母 - 2014年06月27日 22:24:35

シックなグリーンのソファー素敵ですね!
乗らないなんてお利口さんだわ~♪

あんずちゃんのシルエット、めっちゃ可愛いですね☆
ホント、うさぎさんに見えます(^^♪

- ひろきぬ - 2014年06月27日 23:06:28

☆カノヒビ母さん☆
もう平気で乗ってますσ^_^;
毛は諦めますがチッコだけは勘弁です(>_<)

たまたま偶然に写真を見て気付いたのですが綺麗にうさぎですよね(^^)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月27日 23:13:36

ひろきぬさん
更新早すぎてぇ~♪前のブログのコメント間に合わない~前のはゆっくり入れる(笑)
もとい早くて羨ましい~♪
椅子来たんですね♪しかもL字型とは…配置できる広さがあって羨ましい♪我が家は2世帯同居別居なので部屋が狭くて…BUHI用に長椅子を改造していつも写真に写ってるあれだけ(悲)
乗るのかなぁ~?でもすぐ乗らないって2BUHIお利口だね♡花・がじゅは無理!
あんずちゃんのうさぎシルエット可愛い♡
2羽になった瞬間だったんですね♪(本物と)

- ひろきぬ - 2014年06月28日 08:58:59

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
最近皆さんがコメントいっぱいくれるので嬉しくて更新が早くなってしまうσ^_^;
お暇な時にゆっくり見て下さい(*^^*)

ソファー来ましたぁ*\(^o^)/*
L型が置ける程広いって・・・置いたらいっぱいいっぱいでしたσ^_^;
歩くスペースが無くなった感じです(>_<)
もう普通に乗って上で寛いでますよσ^_^;

黒うさぎは偶然で撮れたのですがビックリでしたσ^_^;

- あーちゃん - 2014年06月28日 17:18:01

素敵なソファーが来ましたね♪
うちは、各部屋が単独なんでソファーは諦めております(T_T)
この広さなら、みんなで寛げますね!

ほんとにウサギシルエット♡
軽やかに走れるし、前世はウサギなのかも~(笑)



- @港川 - 2014年06月28日 18:13:18

こんにちは

ソファー新調おめでとうございます。
我が家もソファーが欲しいのですが、一番欲しい僕が踏ん切りがつかなくて…。
絶対にTV見ながら寝てしまいそうで(汗)

風太君の目はきっと、狙っている目ですよ。
「俺のポジションめっけ~」って訴えてますね。

同じくあんずちゃんも。。。(笑)

うさぎの現象、爆笑です。ナイスショット。。。
って、本当にうさぎが後ろにいるんですねぇ~

- ひろきぬ - 2014年06月28日 18:14:38

☆あーちゃん☆
やっと来ました(^^)
我が家もメチャクチャ狭いんですけどもう年で床座がキツくなって来たので・・・ソファーは大きくて良いのですが歩く所がありませんσ^_^;

偶然に撮れたのですが完全なウサギの影ですよね(^^)
前世はうさぎかも・・・笑

- ひろきぬ - 2014年06月28日 21:03:28

☆@港川さん☆
こんばんは!
ソファーやっと届きました(^^)
ソファーで横になりながらこむぎちゃん抱きBUHI枕で寝ちゃえば良いんですよ(^з^)-☆
2BUHIはもう普通にソファーで寛いでますよσ^_^;
人間も楽だからBUHIも楽なんでしょうね(^^)

黒うさぎは撮った後に気付きましたσ^_^;
本物のうさぎもいます(うさぎが一番の先住者です)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター