我が物顔σ^_^;

おはようございます!ひろきぬです

昨日も今日も雨で何処にもお出掛け出来ずストレスMAXな我が家…
早く梅雨が明けて欲しい…


さて先日届いたソファー
もう完全に2BUHIの寛ぎの場に確定

こんな感じで2BUHI共完全に自分達の居場所になってますね

オマケ
先日、ブロ友で親戚さんの「ティキ&マウル」 ちゃん達のブログで2BUHIでぺろんちょ写真が可愛かったので我が家も挑戦!

何とか2BUHIのぺろんちょ撮れたけどティキ&マウルちゃん達みたいに可愛くない…
やっぱり元々の顔が違うからなぁσ^_^;
また今度挑戦してみます!

サービスショット!

今日は黒うさぎではなくゴリラ?笑

ブログ書いてたら少し腫れて晴れて来た!
お出掛け出来るかなぁ〜♫



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- さくママ - 2014年06月29日 09:39:19

相変わらず仲良し!可愛い!風太くん、あんずちゃんですね!!
今日そちらは雨なんですね。長野は曇りで風が吹くと涼しくちょうどいい感じです!
散歩へと行きたいところですが、あまりの気持ちよさに、私昼寝します。これから(笑)
あんずちゃん、黒うさぎからゴッ、ゴリラですか~!?
きっとあんずちゃん知ったら怒っちゃいますね(笑)
ちなみにさくらはどうみてもブタですが。。。

- ひろきぬ - 2014年06月29日 09:57:36

☆さくママさん☆
もうお昼寝中かな?(笑)
そちらは気持ちの良いお天気なんですね(^^)
良いなぁ♫

あんずはうさぎからゴリラの赤ちゃんです(笑)
あんずには内緒で・・・(>人<;)

さくらちゃん豚だなんて・・・あんなに可愛い豚さんは居ませんよ!(>_<)

- ゴンパパ - 2014年06月29日 11:56:14

こんにちは(^o^)/
風太くん・あんずちゃんソファーでの寛ぎ許可OKになったんですねぇ。
前の記事の写真でいつ上にのって良いのぉ?ってお顔をしてましたもんね(o^^o)
ソファーで気持ち良さそうに寛いでいる姿を見ちゃうと何も言えないですよね。慣れてきたらソファーでBUHIレスが始まるのかなぁ?

ぺろんちょ写真・あんずちゃんのサービスショット可愛いいですよ!
あんずちゃんはゴリラ⁈ってパパさん言っちゃってますよ〜
ゴンパパは可愛いい寝顔大好きだからね‼︎
最後の腫れてきた・天気の事ですね…σ^_^;風太くん・あんずちゃんに異常があったのかとビックリしちゃいました。

風太くん・あんずちゃんの可愛いい寝顔・寛ぎ写真を見てパワーをもらいましたm(_ _)m
午後の仕事も頑張りま〜す^o^

- ひろきぬ - 2014年06月29日 12:07:03

☆ゴンパパさん☆
もう自分のテリトリーとして完全に寛ぎきってますね(^^)
もう激しくBUHIレスしてます(>_<)
妻は「ここではまだやめて〜!」って叫んでます(≧∇≦)

あんずゴリラ顏!笑ってもらえました?笑
カメラ近付けてもぐっすり寝てましたので近距離から行きました(^o^)/

腫れてる!(>_<)
変換間違いに気付いてなかった(>_<)
すみません(T_T)

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年06月29日 18:27:46

ひろきぬさん。

ソファーでゆっくり、まったり、いいですね。風太くんもあんずちゃんも、気持ちよさそうですね。

ペロンチョの顔、とっても可愛いですね~。食べ物が目の前にあると、どんな仔でも、目がランラン✨。可愛い写真がたくさんですね。

- ひろきぬ - 2014年06月29日 18:36:52

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
ソファー・・・もう完全自分の物って感じですσ^_^;

ベロンチョ頑張って撮ってみましたがティキ&マウルちゃん達みたいに可愛くはなりませんでした(≧∇≦)
それでもBUHIは食べ物を前にするとランラン!ベロベロですねσ^_^;

- @港川 - 2014年06月30日 00:03:11

こんばんは

昨日の風太君の目はやっぱり狙ってましたね。
もう、ソファー陣取ってますね

もし我が家でこむぎがしたら、母ちゃんは大叫びだと思います(汗)

風太君&あんずちゃんおペロンチョ最高なショットです。
仲良し2BUHIの息の合ったペロンチョ!

- ひろきぬ - 2014年06月30日 08:52:51

☆@港川さん☆
はい!完全に狙われてGETされました
もう自分のテリトリーです(笑)

やはりママさんは叫びますよねσ^_^;

2BUHIでペロンチョ何とか撮れました(笑)

- ぽんママ - 2014年06月30日 12:22:28

ソファー大きいですね。
しかもあんずちゃんソファーから下を見下ろして高貴な感じですね(≧∇≦)
ぺろんちょはどうやって一緒に撮ったんですか?
かなり高度な技ですよねΣ(゚д゚lll)

最後のあんずちゃんかわいい♡
ひろきぬさんのコメントも面白い、笑‼︎
ゴリラって…爆笑‼︎

- ひろきぬ - 2014年06月30日 17:24:11

☆ぽんママさん☆
家が狭いので大きく見えますよね(笑)
もう歩くスペースがありません・・・汗
風太もあんずもしっかり寛いでます♪

ペロンチョはおやつあげた後ペロってするのでひたすら撮りまくった一枚です

あんずアップで耳が写らないとゴリラでしょ?笑
ぽんママさんも思ったでしょ!爆笑

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年06月30日 22:37:53

やっぱりふかふか新品ソファー乗られちゃいましたね♪
乗る方に賭けておいて良かった♪(笑)自分だけで・・・です♡

リラックスしていい表情の風太君とあんずちゃんをこれから先ダメよ!なんて
言えないよね♪これからのひろきぬ家でのUP写真は此処が多くなるのかなぁ~♪

ぺろんちょ同時写真は難しいそう・・・でも挑戦した~い☆

あんずちゃんの顔写真の後腫れてきたにはちょっと驚きましたが
晴れてきたにホッとしましたよ♪ゴリラは・・・女の仔でしゅよ~コラコラ♪

- ひろきぬ - 2014年06月30日 22:47:37

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
はい!もう普通に乗って寛いでますσ^_^;
かーしゃんへの配当は・・・全員乗る方なので賭けになりません(~_~;)笑

もう乗ってはいけない!って言えませんね(≧∇≦)

ペロンチョ是非花ちゃん&がじゅまる君で是非撮ってみて下さい^o^
楽しみにしてます(^^)

ビックリさせちゃってすみません(>_<)
ゴリラ娘は大丈夫です(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター