プレゼント!

おはようございます!ひろきぬです

今日から7月
神奈川では先日逗子海岸が海開き今日鎌倉も海開きでいよいよ夏に向かってBUHIには辛い暑い季節の到来です
ブロ友の沖縄在住の「こむぎちゃん」地方はもう梅雨明けして連日暑い日が続いている様です
みなさん体調管理には十分注意しましょうね
小まめな水分補給を忘れずに


さて!先日もブログに書かせてもらったウンチョスバッグ(マナーポーチ)を妻が日曜に追加で作ってくれたので…
このブログを見てくださっている方にプレゼントしたいと思います

色が今回はグリーンとブルーしかありませんが先着で6名様に使って頂ければと思います
ご希望の方は鍵コメにて(犬種・お名前・希望カラー・連絡先(メールアドレス等)※カラーはご希望に添えない場合もございます)をご連絡頂ければお名前とシルエット(私が勝手に決めさせてもらいます)を入れて送らせてもらいます
(ご住所等は連絡させて頂きお聞きしたいと思います)
一応一家族一枚にさせて下さいね
良かったら欲しい!って連絡下さい!
(ブログを見て下さってる方ならBUHI飼いじゃなくてもOKですからね)

今回の募集は定員に達したので締め切りさせて頂きます(^^)
次回また機会が有ればお届け出来ればと思いますのでその時はまたよろしくお願いします*\(^o^)/*
今回の6名様には名入れ等済み次第お送り致しますので少しお待ち下さいね♫


妻と6人も欲しい人居なかったら笑えるねと話していますが・・・
告知はここ迄~!



さぁ今日の2BUHIは…

もう当たり前の様に朝の見送りはしてくれなくなりました
落ち着いて留守番してくれてるので我慢します

それと今朝はゴンパパさんから教えて頂いた歯磨き粉が届いたので早速風太と歯磨き開始

初めてでしたがもっとしてって感じでちゃんとお座りして待ってました(磨きながら一人で写真撮ってたのでこれが限界…)
これから少しずつならせてしっかり歯磨き出来る様に頑張りたいと思います
ゴンパパさん教えて頂きありがとうございました!

それからもう一つ
あんずの食糞癖を治すのに(お留守番の時に食べた痕跡が有るので)只今こちらのサプリを使ってみています

今、使い始めて半月位経ちますが2BUHI共毛並みも良くなって来た気もする・・・
一番はオナラもウンチョスも臭いが臭くない!
オナラは最近は殆ど臭いって感じなくなりましたし、ウンチョスは以前までしたら直ぐに「あっ!どっかにウンチョスした」って分かったのですが今はそろそろする時間だからって探さないと踏む恐れあり(ウンチョス地雷状態)なのです
腸内環境を整えてくれるみたいだし悪い物ではなさそうなのでもう少し続けてみたいと思います
体臭も軽減と有るので風太の獣臭が軽減されてくれればと期待して(風太お風呂に入っても3日もすると臭い気がする・・・何故?)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- トロ蔵 - 2014年07月01日 11:06:32

ひろきぬさん、うちの空も食糞の癖があり、プロキュア使ってますが完全には無くなりません。(以前よりはかなり少ないけれど) 飼い主への反抗の為していると思われるときもあります。 あんずちゃんも早く癖がなくなればいいですね!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月01日 11:11:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年07月01日 11:13:27

☆トロ蔵さん☆
空ちゃんもプロキュア使ってますか!
あんずも居る時は食べないのですがお留守番の時は食べたなぁ~って思う跡がたまにあるので・・・以前よりは食べなくはなってますけど
飼い主への反抗ありますね・・・あんずはわざとトイレじゃない所にオシッコするので(確信犯)

- ひろきぬ - 2014年07月01日 11:15:42

☆トロ蔵さん☆
グリーン一つ承りました!笑
空ちゃんのお名前入れさせていただきます♪

- ゴンパパ - 2014年07月01日 11:15:46

こんにちは(^o^)/
歯磨き粉・試されたんですねぇ〜!
写真からでも風太くん・あんずちゃんの期待の眼差しがわかります(o^^o)
歯磨き粉の味も美味しい?みたいなので歯磨き大好きワンコになるのは時間の問題だと思いますよ‼︎
初めは歯ブラシを入れられることを嫌がるかも?しれませんがひろきぬさん・風太くん・あんずちゃん引き続き歯磨き頑張ってくださいね^o^
サプリメント・気になったので調べてみます。
お見送りの件はフリーでの留守番に慣れた?と思うしかないですね(^^;;
風太くんのにおいですが肌質が脂っぽい可能性がありますね。
あんずちゃんと触った時の感触を比べてみると良いですね。
ウンチョスバッグ・めっちゃ欲しいです〜!
けどBUHIを飼ってないから他の方達に悪いかな…σ^_^;

- チランチャ姉貴 - 2014年07月01日 11:15:51

プロキュア…た、高いですか??うちも使ってみたい!!!!ぐぐってみます☆

ついに、ひろきぬ家商品販売プロジェクト開始ですか!?
これ、今後プレミアついちゃうんじゃないの!?
ママさん、BUHI商品作家さんになりますね~超かっこいい!!!!

※我が家で頂いたバッグは毎日使わせて頂いております☆ありがとうございます!

- ひろきぬ - 2014年07月01日 11:19:55

☆ゴンパパさん☆
歯磨き頑張って続けます!
本当にありがとうございました!

早い者勝ちですから気にしないで下さい♪
ウンチョスバッグ是非使ってください!
ゴンパパさんで3人目です何色がいいですか?
緑一つとブルーが3つありますが?(シルエットとワンちゃんのお名前もう一度教えてください!)

- ひろきぬ - 2014年07月01日 11:27:38

☆チランチャ姉貴☆
プロキュアは一日90円強位になるのかぁ~?
我が家は2BUHIだからちょっと考えながらになるけど本当にウンチやオナラが臭くなくなるよ!ビックリ!

商品販売じゃないけどウンチョスバッグなら直ぐに作れるみたいだし
この前お店で見たら1000円位はしてたから趣味で作って欲しい人が居たら繋がりが楽しいかなって(笑)
やっぱり欲しい!って言ってもらえると嬉しいですもんね♪

ボロボロになったら言ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月01日 11:35:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年07月01日 11:48:37

☆ゴンパパさん☆
ウンチョスバック承りました!
なるべく早く送りますので楽しみに待っててください!
ゴンパパさん住所とお名前を鍵コメでお願い出来ますか?

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月01日 12:33:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年07月01日 12:59:42

☆カノヒビ母さん☆
ブルー了解しました!
なるべく早く送りますね♪

歯磨きは習慣付けて行きたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月01日 13:06:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年07月01日 13:26:21

☆ゴンパパさん☆
ご住所あざ~~~~~っす!
名入れ完成したら送りますので暫くお待ち下さいね♪

こんにちは - @港川 - 2014年07月01日 15:26:01

こんにちは

もうもう暑くて暑くて寸前ですが、夜は涼しく、皆が寝静まったのみはかり
ビールもって庭で夜遊びです(笑)

ウンチョスバッグ完成お疲れ様でした。丁寧に作りあがっていますね。
僕もあっ、こむぎも頂いて宜しいでしょうか!

大人しく2BUHIお留守番おりこうさんですね。
羨ましいです。僕もこむぎと毎日仕事にいかずにお留守番したいです(笑)

風太君歯磨き、様になってますね~。昨日のこむぎのカミカミと全然違います。
これで、真っ白なピカピカの歯になりますね。
人間も健康は口元からですから~きっと健康体になりますよ。

あっ、サプリ参考にさせて頂きます。今使用中のが後、半分、送料高騰により代わりになる物を探していました。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月01日 15:31:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年07月01日 15:45:12

☆@港川さん☆
こちらも夜はまだ涼しいので助かりますσ^_^;

ウンチョスバッグ了解です!
最後の一人に滑り込みです(^o^)/
送らせてもらいますね♫

2BUHIは最近は本当にお利口に留守番してくれるので助かります(^^)
私も仕事行かないでお留守番が良い・・・笑

歯磨きはこれから頑張って覚えさせます(≧∇≦)
サプリ結構良い感じです(^^)
ワンコの健康を考えてあげれるのは飼い主だけですからね♫

- はな母 - 2014年07月01日 16:10:23

ウンチョスバッグ~大人気じゃないですか(笑)大入り
満員でコメして良いか迷っちゃいましたよ~!ママさん
作った甲斐が有りましたね!・・・誰も居なかったら
(そんな事無いでしょうが)サクラに成る気、満々で居
ましたが要らんお世話様でしたね(爆)頂いた方は皆さ
ん喜びますよ~~。
はなもオナラ物凄~~く、臭いですけど(彼女の名誉の
為ナイショで)・・・歯磨きと一緒に考えようかな!

- ひろきぬ - 2014年07月01日 16:17:28

☆はな母さん☆
はい!
みんな欲しい!って言ってくれて良かったです♫
妻も喜んでます!作った甲斐が有るって^o^
はな母さんのサクラも見てみたかった気も・・・笑

ワンコのオナラがこんなに臭いって思いませんでしたが、このサプリ使ってから本当に最近オナラしてる?って感じです!
ウンチョスも結構臭いませんよ(^^)

- あーちゃん - 2014年07月01日 19:04:46

ウンチョスバッグの販売も近いのでは?
もう試作品とは、言わせません(笑)

沖縄にもお友達が??
最近、新しいお友達の開拓していないので、こむぎちゃんのブログに私もお邪魔させてもらおうかな~

こんないいサプリがあるんですか?
ゆずもお留守番の時、食べた形跡が残っていること多々…(>_<)
でもはなも食べなくなったし、気にしていませんでしたがオナラが臭わないのは魅力的♪

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月01日 20:57:04

ウンチョスバッグ・・・ショックゥ~!締め切ったんだぁ~(涙)
遅かったぁ~次絶対欲しい期待しよう♪

歯磨き粉良さそうですね・・・今のを使い切ったら使ってみたい♪
風太君の顔が可愛い~♡

あんずちゃんの食糞・・・花も悩んでいろいろ試し今は落ち着きました。
臭いを抑えたり毛艶が良くなって食糞も防ぐ・・・いいサプリですね♪
サプリ効果と月齢が行けば落ち着くと思います。

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年07月01日 21:57:22

ひろきぬさん。

ウンチョスバッグ…いいなぁ~次回は我が家もすぐ、申し込みます。ママさんまた、よろしくお願いします。

歯磨き・食糞、我が家も悩みです。食糞はティキさんがしてしまいます。サプリ参考にさせて頂きます。

- ひろきぬ - 2014年07月01日 22:32:23

☆あーちゃん☆
販売出来る様になったら良いですけどねぇσ^_^

沖縄のこむぎちゃんクリームの可愛い女の子です(^^)
是非覗いてコメントしてあげて下さい☆

このサプリ最初にお試しで頼んだのですがお試し終わる頃にはオナラが感じなくなったので追加で頼んじゃいました(^^)
食糞は成長につれて治るとは思うのですが風太より食糞が多いので神頼みです(>_<)

- ひろきぬ - 2014年07月01日 22:39:29

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
すみません(>_<)
午後一には6名になってしまいました(≧∇≦)
次回ありましたら是非お願いします(^^)

歯磨き粉は美味しいみたいですσ^_^;
風太は夢中です!

月齢が過ぎれば食糞も治まるとは思うのですが、オナラやウンチョスの臭いが軽減されたのは嬉しいことです^o^

- ひろきぬ - 2014年07月01日 22:44:18

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
すみません(>_<)
午後一には6名になってしまいました(≧∇≦)
次回ありましたら是非m(_ _)m

歯磨き粉は美味しい?みたいで嫌がりませんよ(^^)
サプリは本当にオナラは殆ど気にならないし、ウンチョスも臭い軽減ですよ^o^

- とんび - 2014年07月01日 23:08:59

締め切り早っ!
食糞対策サプリなんてものがあるなんて初耳です。

- 杏かか - 2014年07月02日 06:27:06

あーっ、完全に出遅れ状態(涙)
次のチャンスまで待っています!

サプリに歯みがき粉…色々と良いものがあるのですね♪勉強になります。
何時までも白い歯…人間と同じですね(^^)
私も早速探して見よう♪

- ひろきぬ - 2014年07月02日 09:31:43

☆とんびさん☆
すみません!思ったより人気で早かったです
次回また出来ればと思いますので・・・

食糞対策と言うより腸内環境を整えて臭いが軽減されるので食糞も軽減される的な感じです♪

- ひろきぬ - 2014年07月02日 09:35:38

☆杏かかさん☆
すみませ~ん!こんなに早く人数に達しちゃうって思ってなかったので・・・
次回また出来ればと思いますので・・・

サプリは本当に臭いは軽減された実感ありです!
歯磨き粉は私も教えて頂き助かりましたので皆さんに拡散です
初めてなのに風太も抵抗なく出来てるので美味しいのかも・・・笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター