お食事台

こんばんは!ひろきぬです

今日も暑かったぁ
真面目に仕事してしまった私は汗だく
早くこのジメジメした季節が過ぎてくれないかなぁ

さて、ずっと気になっていたあんずのお食事台を作成してみました
狭い我が家で風太と二つは邪魔なので

二人並んで食べてもらいます

夕飯で…

マテ~~~!笑 ヨシ!


仲良く二人並んで食べてくれましたよ

これで少しはあんずも食べ易いかな?
後はあんずにBUHIプレートを買ってあげようかなぁ~~~?お誕生日迄待つかな?笑

追記
何か今回のブログをアップする際にアプリが調子悪く(初めて)前回の記事が消えてしまい慌ててUPしなおしたら皆様からのコメントが全て消えてしまいましたすみません!(涙)
コメントの返事は書いたのですがまだ返事を見ていない方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません・・・
今後はそのような事の無い様に気を付けます!
本当にコメント頂いた方すみません!!!!


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年07月03日 18:54:47

こんばんは(^o^)/
ひろきぬさん・真面目にお仕事されたんですねぇ(笑)お疲れ様です(o^^o)
風太くん・あんずちゃんのお食事台作成されたんですね!しかもBUHIマーク入り‼︎良いなぁ〜
仲良く並んで食べているのを見たらあんずちゃんのBUHIプレートも即買いでしょ⁈(o^^o)

仕事帰りにA.P.D.C.のグルーミングスプレーを買いにペットショップへ行ってきました。クールミストもあったので一緒に購入!散歩時に使ってみようと思います^o^

今日も暑かったのでビールが最高に美味いっす‼︎

- ひろきぬ - 2014年07月03日 21:24:38

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
はい!真面目に仕事しましたσ^_^;
BUHIマークはBUHIプレートに付いてる滑り止めなんですσ^_^;
あんずのBUHIプレートは妻が購入します*\(^o^)/*

クールミスト!使ってみたい!
是非使用感教えて下さい!BUHIには暑さ対策やり過ぎ位で丁度良いですから(^o^)/

もうビールからハイボール行ってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

- @港川 - 2014年07月03日 21:36:10

こんばんは!

2BUHI並んでの待て、様になってますね。
風太くんの顔は、下を向いてますが、目は上ですね(笑)
しかも、美味しそう~なトッピングなんですか???

また、BUHIテーブル良い仕事してますね~。
完成度凄いですよ。なかなか凄腕ですね。関心いたします。

BUHIプレという事、お初でした、早速ググッタラあるんですね。
BUHI用お皿が。。。ちょっとポチッろうかなぁ~と検討中です。

- ひろきぬ - 2014年07月03日 22:18:31

☆@港川さん☆
こんばんは〜♫
2BUHIでマテは出来るんです(*^^*)
風太は完全にご飯を凝視です(笑)

お食事台は大きくなると食べ憎いので作ってあげました(^^)

BUHIプレ有るんですよ^o^
あんずには白を買う予定です(*^^*)

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年07月03日 22:45:07

ひろきぬさん。

食事台、手作りですかぁ~いいですね。

兄妹で、隣同士で一緒に食べるなんて⁉なんて羨ましい。我が家だったら、ケンカです。

ブヒプレートは、我が家も使っています。色違いで。

- ひろきぬ - 2014年07月03日 22:54:37

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
手作りって言ってもビスを6本留めただけですσ^_^;
ずっといつも並んで食べてましたので同じテーブルでも喧嘩になりませんね(^^)
我が家も色違いであんずは白で行こうと思います♫

- 小次郎ぱぱ - 2014年07月04日 00:06:35

こんばんは。
食事台いいですねぇ。
小次郎は台から器ごと落としちゃいそうですね!

並んで待て、食べる姿 超かわいいっすね。

僕も小次郎と並んで食べれる台作ろうかなぁ笑

- あーちゃん - 2014年07月04日 06:11:25

お食事台、あると食べやそうですよね。
(作っちゃうとは、さすがです)
ジャックのブリーダーさんは、首が下がってしまうので台に乗せて食べさせてほしいと言っていましたよ(ボクサーだけかな?)

BUHIプレ、うちも使っていますが割らないように飼い主の食器より丁寧な扱いです(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月04日 08:19:02

☆小次郎パパ☆
おはようございます(^o^)/
小次郎君も上手に食べると思いますよ^o^
こじパパと並んで食べてる写真待ってま〜す(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月04日 08:23:00

☆あーちゃん☆
食事台は風太も時も食べ易そうでしたので用意しました
(作るって言ってもビスを6本留めただけですσ^_^;)
ジャック兄さんも台に乗せて食べてますか(^^)
首が下がるとか有るんですね

BUHIプレは我が家でも物凄く丁寧な扱いですσ^_^;

- はな母 - 2014年07月04日 08:27:18

今日は朝から本格的な雨ですね・・・朝んぽ出来な
かったぁ~!家も食事台は有るんですが今一高さが
合っているのかが分からずに居ます・・・2ブヒ並
んで食べてくれるのは良いですね~(笑)

今日はフガサミの参加申し込み日ですが、ひろきぬ
さん家は参加ですか?・・・勿論、我が家は参加し
ま~す(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月04日 08:35:21

☆はな母さん☆
おはようございます(^o^)/
今朝は雨でダメですね(>_<)
湿度も高いし嫌になりますね´д` ;

食事台は床より良いかな?位ですσ^_^;
並んで食べてくれるのは嬉しいです♫

フガサミ行きたいと思ってます(^o^)/
宿を探さないとダメですね(≧∇≦)

- とんび - 2014年07月04日 09:13:32

え?今朝、雨の中普通に小1時間散歩に行きましたがなにか?w
ひろきぬさんが真面目に仕事するから雨が降ったんですねwww
ブヒプレ・・・割るのが心配だなぁ・・・妻が(爆)

- カノヒビ母 - 2014年07月04日 12:44:40

真面目にお仕事されたようで安心しました(笑)
お食事台まで作ってしまうとはさすがですね!
並んで、ちゃんと食べられて偉いです★
ウチは、ちょっとでも目を離すと響が花音のを
食べてしまうので、必ず間に飼い主が入ります(汗)
BUHIプレ、同じく我が家も超丁重な扱いです^^;

- ひろきぬ - 2014年07月04日 12:49:14

☆とんびさん☆
すみません!私が真面目に仕事しちゃったから・・・爆笑
今日は程々にしておきます!(ダメじゃん!笑)

BUHIプレ本当に割れたらどうしようって感じで扱ってます♪

- ひろきぬ - 2014年07月04日 12:53:32

☆カノヒビ母さん☆
ご心配頂きありがとうございます(笑)
食事台はいつも並んで食べさせてたので一緒でいいかな?って作っちゃいました
(作ったって言ってもビス6本留めただけですからね)

あんずも以前に風太のを食べようとして本気でガウって吠えられてからは食べ終わるまでは絶対にちょっかい出しませんね(食べ終わった後のお皿はペロペロしてますけど)

BUHIプレは本当に気を使いますよね(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年07月04日 13:09:21

コメント消えちゃったのって…まさかまじめに仕事に精を出していたせい!?
BUHI神様のたたり!?!?
いやいや、冗談です~wwwなんでしょうね?不思議なことが起こっちゃうんですね…。

BUHIプレート、結構お値段がするので我が家はずーっと我慢してましたが、食べ方のへたくそなチランチャ君には必要な商品かもしれません~。風太も使っているなら、今年のチランチャの誕生日に兄貴さんに買ってもらおう。。。
あんずちゃんが使うのに、もっとカラフルにあったら良いのにね!色☆

- ひろきぬ - 2014年07月04日 13:50:20

☆チランチャ姉貴☆
真面目に仕事するとロクなこと無い!笑
多分私が削除しちゃったんだと思いますT_T

BUHIプレは良いですよ!陶器だからにゅるにゅるもしっかり洗えるし(^^)
あんずのは白を買いますよ^o^
滑り止めがピンクなので(^o^)/

姉貴のポチッとをちょっと我慢すれば買えるから・・・
チランチャにも買ってあげてねぇ(笑)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月04日 15:07:43

ひろきぬ家も手作り食台作りましたか♪我が家もとーしゃんの手作り2つ!
花とがじゅまるはペースが違い過ぎるのとフードが違うので別々にケージ
の中で食台を使って食べさせています♪
BUHIの食器欲しいけど早食いがじゅには早食い防止食器で無いと無理♪
…花には買おうかなぁ~
それにしても風太君・あんずちゃんの食事美味しそうですね♪

- ひろきぬ - 2014年07月04日 15:15:51

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
はい!作りました♫
以前の風太のも作ったのですが今回は一緒に食べてくれる様に大きめのを一つにしました^o^
仲良く食べてくれてるので様子見ですね(*^^*)
花ちゃんとがじゅ君はケージでご飯なんですね♫
がじゅまる君は早食い防止食器使ってるんですかぁ

風太とあんずのご飯はフードに馬肉トッピングだけですσ^_^;(恥ずかしい)

- ママン。 - 2014年07月04日 15:29:06

お食事台、うまくできてますなぁ!
高さもばっちりのようで、これから風太くんあんずちゃんとも
お食事がより楽しくなりますね♪

風太くんのお皿、斜めになってていいですねぇ。
うちはゴマの舌が長すぎて、結構フードをポイポイ飛ばすんですよ(笑)
困ったもんです。。。

- ひろきぬ - 2014年07月04日 15:57:24

☆ママン。さん☆
上手く出来たってビスで留めただけです(>_<)お恥ずかしい・・・
ママン。家なら材料はいっぱいあるから直ぐでしょ!笑

BUHIプレートは一応BUHI用のお皿だから良いですよ^o^
白と黒があるから丁度良いんじゃない?爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター