変な天気´д` ;

こんにちは!ひろきぬです

今日の風太地方は変な天気

青空の天気がちょっと走ると黒い雲
雨が降られると現場が進まないので困るぅ~
皆さん急な天気の変化には十分ご注意くださいね

さて今日の2BUHI




朝のBUHIレスが終わった後は私が出勤する迄ソファーでまったり
毎日当たり前の光景
こう見るとあんずは大きくなったなぁ

それでもあんずはここがお気に入り

くるっと丸くなってピッタリ収まってます
可愛いなぁ


オマケ

ジャジャーーーーン!
BUHI柄の手ぬぐいタオル~~~
夏の暑い日
このタオルで汗拭いてしっかり乗り切りたいと思います
(ひなたに取られちゃうかな?σ^_^;)





.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年07月04日 18:20:43

変な天気が多いよね~。昔の梅雨のイメージとは随分違いますね。

ソファーはすっかり占領されちゃってますね!

ってか、またブヒグッズ! 探しの天才ですわ。

- ひろきぬ - 2014年07月04日 18:32:17

☆はなパパ☆
本当にここ最近天気おかしいですよね

ソファーはすっかり2BUHIに占領されました(笑)

BUHIグッズはフェイスブックとかでUPされてる人のを見て即ググってポチです!爆

- ゴンパパ - 2014年07月04日 18:59:27

こんばんは〜(^o^)/
今日はホントに変な天気でしたね…レインコートを着たり脱いだりで>_<
風太くん・あんずちゃんの並んで寝ている写真可愛いです‼︎ 風太くんは顔をあげたまま寝てるのかな?(o^^o)

A.P.D.C.のクールミスト使ってみましたよ。職場の4BUHIの反応はおちついている2BUHIは効果があるのかなぁと思いましたが…興奮しやすい2BUHIは余り変化が見られないような…σ^_^; 自分の肌にスプレーしてみましたがすごくヒンヤリする感じは無いですね。ワンコに使う物だからヒンヤリしすぎるのも…引き続き使ってみたいと思います^o^

今日はビール・焼酎・泡盛・何を飲む⁈(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年07月04日 20:33:01

☆ゴンパパさん☆
本当に変な天気で地球は大丈夫?って思いますね(>_<)
風太はシャッター音で起きたけど眠い〜って感じですσ^_^;

クールミスト使用レポートありがとうございます
ブヒの暑さ対策には微妙ですねσ^_^;

今日は発泡酒からハイボールでこの後芋ですねσ^_^;
これからもののけ姫見ないとだし、明日は5時からW杯でブラジルVSウルグアイ戦見ないと(^o^)/

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年07月04日 21:41:32

ひろきぬさん。

1枚目と2枚目の写真、まさか、い○や○ず、辺りじゃないですか?

近くにいましたよ。変な天気でしたよね。

- ひろきぬ - 2014年07月04日 21:48:26

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
こんばんは〜♫
正解!不入斗です♫(^^)
今、坂本で新築工事始まったので・・・お近くでしたかぁ
変な天気でしたね(>_<)
降らずに助かりましたけど

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年07月04日 21:50:48

ひろきぬさん。

はなちゃんとやまとくんのコメント読みました。ひろきぬさん家は、フガサミどうしますか?我が家は参加予定です。那須で会えたらいいですね。

- とんび - 2014年07月04日 22:13:34

梅雨前線が近付けば、ゲリラ的な雨は減ると思いますが
シトシトが続いて現場は困るでしょうね。。。
その手ぬぐいいいですね!!!
検索してみます♪

- はな母 - 2014年07月05日 00:19:50

今日は朝から雨降りだったり、青空で暑く成ったり
と騙された様なお天気でしたぁ~。2ブヒたちは完
全にソファが気に入りましたね(笑)明日もこの天
気?まぁ降り続いて災害が出るよりは良いですが!
週末位は良い天気に成ってくれたら良いのですが・
・・それじゃお仕事の方は困りますよね!
可愛いタオル見付けましたね(笑)
フガサミ申し込みも済ませ、お宿も無事確保した我
が家です!!まだまだ先ですが今から色々リサーチ
しなきゃ!

- あーちゃん - 2014年07月05日 07:20:59

雨、降り過ぎですよね(>_<)
早く太陽が見たいです!

ソファーでまったり~うちのゆずもあんずちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわ(笑)

BUHI柄のタオルだぁ。
ひなたちゃんとペアで~♪

- @港川 - 2014年07月05日 08:35:55

おはようございます

すぐ変化する天気こまりますよねぇ~
まさに、沖縄も同じです。スコールがありますココは、熱帯雨林なので(笑)

今日の風太くん、あんずちゃんの平和な風景ごちそうさまです。
本当に仲の良い2BUHIなこと。。。感激です。

でましたね~。ブヒグッツ。
2つということは、ひなたちゃんに1つ取られても、1つ残る計算ですよね???
やりますねぇ~ひろきぬさん(笑)

- 杏かか - 2014年07月05日 08:45:51

雨ですね…涼しいのは助かりますが、暇だぁ~の声が聞こえて来そうです(^^)
私的には、お散歩の言い訳が出来て、ブヒを片手にソファーでごろんは大歓迎♪
ついでにご飯も運んでもらえたら……あー洗濯機が呼んでいるけど聞きたくない!

先ほど、りょうくんの所へ行ってきました♪やっとです、今ごろです…反応遅くてスミマセン。でも、教えてもらってありがとうございました♪

- ひろきぬ - 2014年07月05日 09:37:29

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
フガサミ・・・検討中です
第一土曜は出勤で妻も月初は忙しいので・・・よく考えます
みんなでお会い出来ると楽しそうですけどね♪

- ひろきぬ - 2014年07月05日 09:41:46

☆とんびさん☆
そうなんです・・・逆にバーって降って直ぐに止むなら良いですけど
ず~~~っと降られるのは困りますね

手ぬぐいタオル肌触りもよくいい感じですよ(お値段もお手頃だし・・・笑)

- ひろきぬ - 2014年07月05日 09:50:26

☆はな母さん☆
本当に変な天気で雨降って急に晴れるとジメジメムシムシで嫌になりますね
本当に週末が天気が悪くて家族全員ストレスMAXです!
平日は雨でも休みが天気が良ければ良いですよ!笑

タオル手にしたら良かったですよ♪

フガサミは考え中です・・・

- ひろきぬ - 2014年07月05日 09:55:38

☆あーちゃん☆
本当に曇りや雨ばかりで気持ちもどんよりしますね
本当に暑いのはBUHIには辛いですがスッキリした青空見たいですね!

ソファーで待ったりって出来れば下の座布団でまったりして欲しいんですけど・・・笑
風太とあんずの爪の垢じゃ手に負えないバカBUHIになっちゃいますよwww

BUHI柄タオル妻とひなたのペアになりました・・・笑

- ひろきぬ - 2014年07月05日 10:01:14

☆@港川さん☆
おはようございます!
日本全土が亜熱帯化して来てるんですかね・・・

平和な感じで寄り添ってますが直ぐに悪魔に変身してそこら中で暴れますよ
仲良く寄り添い、仲良く暴れる・・・天使と悪魔が存在します(笑)

BUHIグッズ出ましたよ~
ひなたに一つ、私に・・・妻に上げました♪笑

- ひろきぬ - 2014年07月05日 10:04:36

☆杏かかさん☆
雨・・・ゆっくり出来ると思えばいいですね♪
確かにこれで上げ膳据え膳でしたら最高ですね!
洗濯機呼んでる声は聞こえない聞こえない・・・笑

りょうくん!可愛いですよね♪
これから色々繋がって行けると良いですね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター