お座り?

こんにちは!ひろきぬです

今日は土曜ですが仕事の週
何もやる気が出ません…(いつもだろ!って誰かいいました?笑)

さて昨日のあんず
晩酌している私の横でちょこんと

何か変な座り方で夢中になって「もののけ姫」を見ていましたwww
内容分かる?それにしてもBUHIらしからぬ手足の長さ…


そして今日の風太!
妻から激怒のLINEが届きました

ふと見るとテーブルに
帰ったらお仕置きしたいと思います

あぁ~!早く仕事終えて帰りたい

明日も天気はイマイチ予報
もう週末だけでもなんとかお願い

明日は天気予報よく見たら梅雨の中休みで良くなりそう
どこかお出掛けしちゃおうかな


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

こんにちは - @港川 - 2014年07月05日 15:24:21

こんにちは!

仕事頑張ってますか!?ブヒと遊びたくてソワソワしてますね。

あんずちゃん、コレは、親父座りですよね。(爆笑)
なかなか良い座り方ですよね。

また、長い手足、パリコレ出れますね~。

風太くんは、ひろきぬさんが、すっ飛んで怒りに来てくれると思ってテーブルに乗ったんですね。

わかってますね~。

- ひろきぬ - 2014年07月05日 16:14:32

☆@港川さん☆
こんにちは!
私に仕事頑張ってるか聞いちゃいます?笑
もう帰りたくてソワソワしてます!爆

あんず女の子なのにオヤジっぽいですよね
本当にあんずはBUHIらしくない手足の長さでもう少しポッチャリして欲しい!

風太はアジリティーとか高い所好きじゃないくせに・・・
(確かにこの写真送られて来て一度家に帰りましたけど・・・見てました?笑)

- ゴンパパ - 2014年07月05日 16:48:36

こんにちは(^o^)/
お仕事ご苦労様です!ひろきぬさんやる気スイッチオンでお願いしますよぉ‼︎(o^^o)
あんずちゃんも一緒にソファーでお座りしながらもののけを見てたんですねぇ。あんずちゃんの真剣な表情マジ可愛いです(o^^o)
そのお座り我が職場ではセクシーお座りっていってます^o^
あんずちゃん・CMモデルの依頼がきちゃうかも⁈
風太くんはテーブルの上に乗ってドヤ顔⁈(笑)ママさん?も記念撮影!ひろきぬさん・帰ってから叱っても無駄だから風太くんの事叱らないであげてくださいねぇ。ってもう一時帰宅されて叱っちゃったかなσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年07月05日 16:59:35

☆ゴンパパさん☆
こんにちは!
やる気スイッチ見つかりません!(どこにあるんだろ~♪笑)

あんずは真剣にもののけ見てましたよ!
山犬には似ても似つきませんけど・・・笑
セクシーお座りってBUHIは結構しますよね?他の犬種もしますか?
あんずじゃBUHIの魅力に欠けるからモデルは無理ですよ(ガリ子だから)笑

風太のテーブルの上のドヤ顔には参りました・・・
以前の座卓には一切乗る事が無かったのに何故高くなったら上がる?って感じです
その場で怒らないと分からないのは承知してますので目の前でやった時だけ言い聞かせます!(涙)

- はな母 - 2014年07月05日 19:31:34

真剣な眼差しで見てますね!あんず嬢は・・・確かに
手足が長いwww(笑)
ママさんの激怒にドキッ・・・家のブログには乗るだ
けじゃなく寝てる仔が・・・(爆)ママさん今日、お
家に居たの~誘えば良かった~!

- トロ蔵 - 2014年07月05日 20:07:00

あんずちゃんは、スマートなんですね! 空の親戚のコタロウ君も空と違ってボステリみたいにスマートで足長なんだよ! 
風太君は、甘えたくて負い足したのかな?

- ひろきぬ - 2014年07月05日 21:27:25

☆はな母さん☆
あんずは宮崎駿ファンかもしれませんσ^_^;
手足長いですよね(≧∇≦)

寝てる子確認しました(笑)
妻は吹き出してましたσ^_^;

土曜はお休みなので次回は誘って見て下さい(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年07月05日 21:34:00

☆トロ蔵さん☆
あんずはガリ子です(≧∇≦)
もうちょっとぽっちゃりして欲しい(>_<)
コタロウ君は細いんですね・・・やっぱり血筋が有るんですかねσ^_^;

甘えたいって言うよりストレスMAXでの悪さですね(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター