今日は良い天気(*^^*)

おはようございます!ひろきぬです

今日は久しぶりに良い天気
昨夜はW杯アルゼンチン戦を最後迄見ていたのですが2BUHIに起こされ眠い…

そんな人を起こしておいてBUHIレスした2BUHIは…

ソファーの上で日向ぼっこ
起こしておいてまったりするならもう少し寝かせてよ~


さぁせっかく早起きしたから何処へお出掛けしようかな


今日のオマケ
昨夜ひなたに悲劇が

2BUHIがゴロゴロしてたのでひなた笑顔でくっ付いた瞬間…

あんずのオナラが耳に…
ひなた「あぁ~~~あんずのオナラが耳の中にプスス…って来たぁ!臭!」爆笑
もう皆で大笑いでした




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2014年07月06日 15:19:30

こんにちわ 初めてコメントさせていただきます

我が家もフレンチのブリンドルを飼っている ロブママです

フレンチブルドッグひろばに変更登録する際に気付いたのですが、
あんずちゃんと我が家のロブがすっごく遠いけれど、親戚だったことが分かりました。
久しぶりにのぞいてみるものですね


ひろきぬさんがこちらのブログを開いてからずっと読ませていただいていたので
嬉しい限りです。←あっ 読み逃げしてました(^^ゞ すみません

風太くんとロブは約1カ月違いのお誕生日なのです
成長を比べるのはいけないけれど、みなさんをお手本に日々勉強させて
いただいています。

これから宜しくです(^_^)v




  

- ひろきぬ - 2014年07月06日 16:48:51

☆ロブママさん☆
初めましてぇ(^o^)/
コメントありがとうございます♫
あんずとロブくんが親戚なんですね(^^)

ずっと見ていただいていて嬉しいです*\(^o^)/*ありがとうございます♫
ロブ君は風太と同級生みたいだしこれからも是非暇潰しにでも覗いて下さい(^o^)/

こちらこそこれからもよろしくお願いしま〜〜〜〜す☆

- ゴンパパ - 2014年07月06日 19:01:21

こんばんは(^o^)/
今日は良いお天気でしたね!
お出掛けして楽しめましたか?ゴンパパは今日も仕事でした…>_<
気分転換してぇ〜〜‼︎

風太くん・あんずちゃんの仲良く日向ぼっこ写真良いですねぇ(o^^o)ソファーの上でウトウトするの最高なんでしょうね!
ひなたちゃん・耳の中にオナラをされちゃいましたかぁ‼︎(爆笑)
あんずちゃんは何か?って顔をしてるのもgoodです(o^^o)
ひなたちゃんと仲良しだから⁈あんずちゃんも平気でやっちゃったんでしょうねV(^_^)V

- ひろきぬ - 2014年07月06日 19:30:27

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
今日は良い天気でしたね(*^^*)
お出掛けしましたよ〜(^o^)/
ゴンパパ!お仕事お疲れ様です(`_´)ゞ

ソファーでまったりはもう当たり前の日常になって来ましたね
ひなたお耳にプスってされました(笑)
あんずは何か?って顔してましたよ(^o^)/
まぁ仲良しで近付けるからの出来事ですね☆

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月06日 23:49:36

風太君とあんずちゃんの日向ぼっこの表情がとっても自然で良い表情♡
癒される~♪
ひなたちゃんおならされちゃったの~♪きっと肥やしになり背が伸びてるよ~♪♪
でも、耳にってすごいね…直接的で響いただろうね(あらら)稀な体験だわ♪
それだけ間近にいられるって仲良しの証しだね♪臭い仲ある意味羨ましい♡
3BUHIショット今後も目が離せませんね♡

- ひろきぬ - 2014年07月07日 09:46:49

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
風太とあんずはどこか遠くを見つめ気持ち良さそうに日向ぼっこしてました
ああ言う自然の表情は此方も癒されますね♪

ひなた完全に「プスっ!」って聞こえて耳の中にされたみたいです!笑
3BUHIで仲良く臭い仲ですね☆

夜寝てる時の姿を見せてあげたいのですが暗くて撮れますせんがこれまた微笑ましい光景ですよ!

- @港川 - 2014年07月07日 10:04:53

おはようございます。

風太くん、あんずちゃんの光景をみると、今までブヒレスがあったと思わせない平和さですね。
風太くんの朝日を浴びる顔、ナイスショットです。
ちょっとキメポーズはいってますね(笑)

ひなたちゃんは、あんずちゃん特製生物兵器をくらったんですね~
顔で被害度わかります。。。

ドンマイ・ひなたちゃん!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター