カーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ

こんにちは!ひろきぬです

本日2度目のUP
今日は久しぶりに天気の良い日曜日
昨日、BUHI友の 「うちのはなとオトボケ父の週末デート」 のはなちゃんが三浦にあるプールに行くかも!って話を聞いて「いいなぁ~」って思い…うちも今日行っちゃう?って事でレッツゴー

はなちゃんのブロクを確認したら昨日は曇りだったのでプールは行かなかったって事で一応お暇ならとお誘い

我が家はお昼前に到着(って我が家から30分も掛かりませんけどね)
「カーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ」さん

受付を済ませ早速プールへ


誰も居ない貸切状態

早速!風太とあんずをプールに投入!(スパルタ教育)



あんずも初めてなのに結構泳げてましたよ

プールに入ってる姿は…


温泉 大笑いでした

ここではなちゃん も到着




はなちゃん は水泳はお手の物
颯爽とジャケットを身に付け




スイスイと泳いでました

風太もはなちゃんジャケットをちょっとお借りして



風太も上手に泳げました

あんずもはな父さんに泳ぎを教えてもらい


この様子を見てるとジャケットを2BUHI分買わなきゃダメかな?

このまま暫くプールに入ったりプールサイドで遊んだり楽しい時間を過ごしました

この続きはまた明日
もう暫くお付き合い下さい





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年07月06日 21:54:13

今日は、プール日和でしたね!
風太くんとあんずちゃん、上手に泳げて楽しそう♪

ジャケットをお持ちとは、さすがはなちゃんですね!
でも、そのまま泳いじゃう2BUHIは運動神経がいいんだね。
私、フレブルって浮かないと思っていましたから(笑)

- ロブママ - 2014年07月06日 22:18:03

すごいですね~

いきなり泳げるなんて・・・
風太くんとあんずちゃんはとても運動神経バツグンなんですね

うちのロブはシャワーですらビビリなので(^^ゞ
近くの田んぼの用水路も気持ち良いのにな・・・
クールダウンにはもってこいなんですよ(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月06日 22:26:12

☆あーちゃん☆
今日はプール日和でしたね♫
風太もあんずも何とか泳げてましたがやっぱりあんずはガリ子だから浮かない感じでした(笑)

ジャケット欲しくなりました!
横須賀は海が直ぐなのでジャケットあれば海で泳げるし(^o^)/
そのままは必死でしたから運動神経関係ないかもσ^_^;
はなちゃんもゆずちゃんも上手く泳げそうですよね(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年07月06日 22:30:37

☆ロブママさん☆
いきなり泳いだと言うより、投げ込まれたので必死でした(笑)

ロブ君はシャワー嫌いですか?
風太とあんずはお風呂はまあまあ好きみたい?だから・・・
用水路の水は冷たそうでクールダウンにはもってこいですね!(笑)

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年07月06日 22:45:22

ひろきぬさん。

カーロ・フォレスタ…プールがあるんですね。いいなぁ~今日は暑かったので、気持ち良かったのでは??

我が家の2BUHIもジャケット持ってますよ~。けっこービビッているときもありますが、暑い時はプールいいですよね。

今度、我が家もカーロ・フォレスト行ってみたいです。ちなみに、2BUHI使用で、お値段いくらですか??

- ひろきぬ - 2014年07月06日 22:56:27

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
カーロ・フォレスタ、初めて行きましたがまぁ初心者の我が家の2BUHIには丁度良かったです!
広さは3m×3m位しかありませんから泳ぐ子には物足りないかも・・・

ティキ&マウルもジャケット持ってるんですね(うちも買おうかなぁ)

料金は2BUHIで1500円の消費税で1620円でしたよ(*^^*)
(ちなみに1時間って言われた気がするのですが実際は2時間近く遊んでたので一日料金なのかも・・・)
すみませんあやふやな情報で
でもシャワーも貸してくれるし、乾かす所もありますよ!
但しシャワーは外なのでフリーでシャワー出来ませんσ^_^;

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月07日 00:10:46

真面目に風太君の必死な表情に受けて笑ってしまいました♡
あんずちゃんもすご~♪
初めてでも水に直ぐ馴染んでくれるんですね。びっくり!…そして、感心しました。
はなちゃんは泳ぎが達者これにも感心…しかも慣れてますからの表情が
落ち着いててその表情に目がテン!
いいな~仲良く出来るBUHIファミリーが楽しい時間を過ごせるなんて♡
プールには興味があり参考になりました。花・がじゅにもやらせたい♪
ジャケットも必要ですね…
ひろきぬ家には目が離せません…楽しいわ♪


- はな母 - 2014年07月07日 01:41:29

今日は如何もで~す(笑)ワンコは本能で泳げるって
証明出来ましたね!チョコッと泳いで遊ぶのには近い
し丁度良かったです。図々しく押し掛けて、ひなたち
ゃんには、はなだけでなく、とーさんの遊び相手まで
して頂き、とーさんはとっても機嫌が良いです!暑い
日はやはり水遊びに限りますね!次は風太くん&あん
ずちゃんは・・・特にあんずちゃんは身体能力が高い
ので飛び込み出来ちゃうかも(笑)ほんとに楽しい休
日に成りました。ありがとぅ~!

- ゴンパパ - 2014年07月07日 08:18:59

おはよーございます^o^
昨日はプールにお出掛けされてたんですねぇ‼︎BUHI友のはなちゃんと遊んで風太くん・あんずちゃんもストレス発散出来たかなぁ…ってひろきぬさんが1番ストレス発散出来たかな?(o^^o)
三浦にワンコ専用プール施設があるんですね!風太くんの真剣な表情と温泉⁈に入っているようなまったりとした表情に笑ってしまいました(o^^o) あんずちゃんも泳ぎ方を教えてもらったから次はスイスイ泳ぐかも?ですねぇ。
楽しい休日羨ましい〜っす‼︎>_<
今日はレインコートを着ながらの仕事…ワンコ達とテンション上げて頑張ります!
ひろきぬさんもやる気スイッチオンですよぉ‼︎(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年07月07日 09:51:55

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
物凄く目が真剣で笑えますよね!
あんずもですが水に馴染むと言うより仕方なくって感じでしたね(笑)

はなちゃんは水泳の先生ですね
慣れてるから気持ち良さそうに泳いでましたよ♪

本当にはな母家にはいつも遊んでもらえて嬉しいです!
プールはこれからも利用したいと思います☆

今度は海に挑戦ですね!笑

- ひろきぬ - 2014年07月07日 10:00:40

☆はな母さん☆
此方こそ急な誘いなのに着て頂き遊んで頂き、しかもご馳走までなってしまった挙句にお土産まで・・・本当にすみませんでした
ひなたもはなちゃんやはな父さんと遊ぶのが楽しいみたいで大はしゃぎでした
いつも有難うございます!

昨日は本当に暑かったからプールで遊べて丁度良かったです!
(次回は私もひなたも水に入れる格好で行きます!笑)

あんずは飛び込み出来ますかね?
風太の落ちたのには笑えましたから次回は風太に飛び込ませたい!
ジャケット買わなきゃダメですね!笑

本当に楽しい時間有難うございました!
これに懲りずにまた遊んでください♪

- @港川 - 2014年07月07日 10:07:37

おはようございます。

プールお疲れ様でした。
風太くん&あんずちゃん、プール満足ですねぇ~。
またタオル乗せのオジサン風太は爆笑でした。

そして、2BUHIの泳ぎの上手さステキです。こむぎも泳げるかな!?

ひなたちゃんも泳ぎたかったんじゃないですか?

- ひろきぬ - 2014年07月07日 10:09:53

☆ゴンパパさん☆
おはようございます!
昨日はプール初めて行きましたぁ~♪
風太もあんずも大満足!家族全員大満足の一日でした!

そうなんです!三浦にワンコプール有るの私も知らなくてこれから常連になりたいと思います!笑
風太は相当必死に泳いでましたがジャケット着た時は少しは楽しそうでしたよ
あんずも次回は慣れて泳げる様になるかもです!
風太の温泉姿笑ってもらえました!

今日は雨で大変ですがお仕事がんばって下さいね!
風邪など引かない様にして下さいね♪

- ひろきぬ - 2014年07月07日 10:14:46

☆@港川さん☆
おはようございます!

はい!初めてプールで泳がせました♪
風太は水に入ると大人しいのでタオル乗せ写真撮れましたよ(笑)

こむぎちゃんもブログでの様子を見てると上手に泳いだり思想ですよね!
ひなたが泳ぎたかったのは言うまでもありません・・・爆笑

台風直撃みたいだし勢力も凄いみたいですから十分注意して養生してくださいね!(物凄く心配です!)

- はなパパ - 2014年07月07日 12:05:02

ちょっと何さ このプール生活は!凄く楽しそうじゃないですかぁ。

行きたかったなぁ~ 大和はプールサイドからダイブしちゃうので要注意です!

次回は呼んでね~。3時間前に連絡くれれば合流出来るなぁ。

- チランチャ姉貴 - 2014年07月07日 12:57:25

いぃなぁプール~!!!必死にググってもやっぱり千葉にドッグプールはないよぉ。
チランチャもぶっこみたい!!

そりゃ大胆にどっぱーーーーーんと!!!!!

次はいくよ、いや、行かせて下さい!!!
ってかはなパパ、3時間前に言ってくれればって…フットワーク軽いな~☆☆☆

- ひろきぬ - 2014年07月07日 13:21:49

☆はなパパ☆
三浦にもこんな所がありました!って感じです
楽しかったです♪

プールと言っても小さいですが我が家には丁度良かったので常連になりたいと思います!

昨日はBUHI中毒会発足日だったので集まりたかったです!
3時間前ですね!了解です!笑  次回は是非合流お願いします♪
前もって連絡します!爆

- ひろきぬ - 2014年07月07日 13:26:12

☆チランチャ姉貴☆
三浦にもこんな所ありましたよ!(ビックリ)
ここはお泊りも出来るからちょっとしたプチ旅行なら千葉からフェリーで来れば直ぐだよ(笑)
海も近いし!

昨日はBUHI中毒会発足日だったから会いたかったけど・・・
近いうちに会いたいねぇ~
はなパパは3時間で本当に来そうだよね!爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター