プールの後…

こんにちは!ひろきぬです

さて昨日の続きをもう少しご紹介

プールで少しクールダウンしたらプールサイドで遊ぶ




風太ははなちゃんが気になって仕方ない
(はなちゃんガウガウしちゃってごめんね)




あんずははな母さんに遊んで遊んでとまとわりつき(はな母さんお洋服汚しちゃってすみません)


そんな感じでプールタイムを楽しみ

プールの後はシャワーで流してからランチを頂く事に

綺麗なレストラン

こちらはワンコご飯も充実
今回は馬肉のローストを注文




はなちゃんと3BUHIで仲良く分けて頂きました
(食事の写真が良いのが無かった)

ここで主達は

ビーフカレー

明太子クリームパスタ


カルボナーラにピザ

どれも美味しく頂きました

そして楽しい時間はあっと言う間に過ぎお別れの時間
また、遊ぼうねと約束してお別れ
最後にはな母さん家から素敵なお土産まで頂いてしまって誘ったのに申し訳なくなってしまいました


はな父さん、はな母さん、はなちゃん!
昨日は本当に楽しい時間ありがとうございました
お土産も美味しく頂きます

家に帰ってからの3BUHIは…



大満足で夢の中でした
途中で風太はブブ~って言ってひっくり返りながらバタバタしてたので夢の中でも泳いでたみたいです

まだまだ暑い季節は続きますのでこのプール…常連になりたいと思います




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年07月07日 18:02:04

たくさん遊んで、美味しいランチにスイカとメロンって最高の休日ではありませんか~♪
ひなたちゃんも嬉しそう!!

あんずちゃん、こう見るとまた大きくなりましたね。
風太くんを枕に(これなら安心ww)ひなたちゃんも混ざって、ほっこりしました(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年07月07日 18:15:17

☆あーちゃん☆
本当に近場で凄く楽しい時間を過ごし、妻と旅行に行った気分だねって話してました♪
美味しいランチにBUHI談議、スイカにメロンってなんて贅沢な一日だって感じです!

この前は風太があんずを枕にして今回はあんずが風太を枕にして・・・
最近は当たり前のようにくっ付きますね☆
ひなたは2BUHIの睡眠を邪魔してる感じですが2BUHIが逃げないから満更でもないのかな?
まぁひなたがボスですから絶対服従ですからね(笑)

- ゴンパパ - 2014年07月07日 18:27:30

こんばんは(^o^)/
写真からも大満足の休日だったのがわかります!(o^^o)
ひなたちゃん・風太くん・あんずちゃん良かったですねぇ‼︎
ひなたちゃんと仲良く寝てる写真は最高です!ひなたちゃん・オナラには注意してくださいね。耳に1回されたから免疫が出来たかな?

ランチメニューも充実してて良い施設ですね。どれも美味しそう‼︎
我が家のワンコは泳ぎそうにないからご飯だけ食べに行こうかなぁ?σ^_^; 今日の夕飯はカレーが美味しそうだったのでカレーに決定‼︎(o^^o)
料理男子・頑張りま〜す!

- ひろきぬ - 2014年07月07日 18:31:27

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
大満足の近場遊びでした!
昨日はオナラ大丈夫でしたよ(笑)

どのお料理も美味しかったですよ☆
泳ぐって程広くは無いから浸かる位に使うのが良いかも!
そしてランチなら三浦ぐらいならいいドライブ出来ますね♪

カレー見ると食べたくなりますよね☆
料理男子頑張って!

- カノヒビ母 - 2014年07月07日 21:20:34

わぁ☆ 素敵な週末を過ごされたのですね~♪
3ブヒちゃんもですが、何よりもひなたちゃんの笑顔が
楽しさを物語っているような…(笑)
そして、大きなスイカに釘づけの私です^^;

三浦のカーロ、いつか行ってみたいです。
その時は、我が家とも遊んでください!

- ひろきぬ - 2014年07月07日 22:07:15

☆カノヒビ母さん☆
すごく楽しい週末でした(*^^*)
ひなたも楽しめたみたいで良かったです♫
大きなスイカ頂いちゃいました(^o^)/

三浦のカーロ、結構穴場かもしれません(笑)
是非来る時はお声掛け下さい!
近いので直ぐに駆けつけますよ(^^)

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年07月07日 22:18:39

ひろきぬさん。

楽しい休日ですね。
暑いので、プールはたまらない。

美味しそうなご飯も食べれて、良い感じですね。。。三浦のカーロ。
今度行ってみたいです。一緒に遊んで下さいね。

- ひろきぬ - 2014年07月08日 08:41:45

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
我が家にしては充実した楽しい休日でした(*^^*)
プール良いですね♫
常連になろうと思います(^^)

三浦のカーロ・・・穴場で良いかもです*\(^o^)/*
はい!来る時は誘って下さいね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター