気になる~

おはようございます!ひろきぬです

只今沖縄に接近中の台風8号
特別警報発令!(ただちに命を守る行動をとってください)
本当に被害が少なく通り過ぎてくれる事を祈ります
お友達もいますので心配です…


さて、今朝の2BUHI

あんずはどうしても風太の洋服が気になってる様子
風太も自分が噛まれる訳では無いので痛くはないけど面倒な感じ

その後もあんずは風太に構って欲しいのか



ず~~~っと横でハミハミしてました
今日も朝から癒されましたよぉ~


オマケ

また何か届いた




ジャジャ~~~ンブラシ~
またまた妻とひなたでポチッとしたみたい
これからは朝の寝癖を自分で直して登校するみたいですよ



さぁ!今日も一日頑張ろう


そうそう
我が家も今年の「フガサミ」 参戦決定して手続き終了しましたぁ
初参戦なので今から楽しみぃ~




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- カノヒビ母 - 2014年07月08日 12:58:56

あんずちゃん、風太くんのお洋服の何が気になるんでしょうね~?
それよりも、あんな風に乗られて怒らない風太くんはエライなぁ★
と感心してしまいました。
ウチだったら、花音に一喝されてシュンとなる響がいます(笑)

ひなたちゃん、これからは自分で寝癖を整えるなんて、
これはイイお買い物でしたね(*^^)v

さきほど、とっても可愛いウンチョスバッグが届きました!
大切にします☆ ありがとうございました(*^_^*)
ママさんにもよろしくお伝えください。

- チランチャ姉貴 - 2014年07月08日 13:05:39

フォーエバーのBUHIシリーズ、知ってる!知ってる!!!
私も買おうと思ったんだよね~
やっぱりひなた嬢の高速BUHI×2商品キャッチ&ゲットレーダーにはかてないわぁ。。。笑

風太とあんずちゃん…仲良しだわぁ~☆☆☆
でも…そこ…おNEWのソファ…www

- はなパパ - 2014年07月08日 13:19:51

何っ フォーエバーでこんなん売ってるの! 何と言うリサーチ力。

ブヒがソファーで暴れ出しましたね~ ちょっとずつ破壊されますよぉ。

台風はヤバそうですね。

フガサミでは、前泊?後泊?

- あーちゃん - 2014年07月08日 13:43:16

あんずちゃんにお洋服噛まれて困った顔してる風太くん、優しいお兄ちゃんだね!

BUHI柄ブラシ、可愛い♪
ひなたちゃんの持ち物=BUHIってみんなが思うほど集めてねww

- はな母 - 2014年07月08日 14:17:25

風太くんは、ほんとに良いお兄ちゃんに成りましたね(笑)
はなにもこんな優しい兄ちゃんが居たら・・・ガウ仔
には・・・(涙)
ブヒブラシ女の子の必需品ですね・・・ひなたちゃん
益々可愛さアップ!

- ちちママ - 2014年07月08日 15:04:46

こんにちは~!!
ポチは~はまりますからね~笑
BUHI飼いは仕方ない事。。。イヤ
普通の事ですもんね~♪
いいの~いいの~(#^.^#)
娘ちゃんが喜んでくれたらね☆
あんずちゃんは~かまって欲しいんですね~笑
すっごくほほえましい(#^.^#)
いや~これはやっぱり多頭の醍醐味ですね♪

- ゴンパパ - 2014年07月08日 15:36:50

こんにちは(^o^)/
あんずちゃん・ホント風太くんの洋服が気になるみたいですねぇ。
風太くんが着てるのがひろきぬさんのリメイクTシャツ?だから気になっているのかな…σ^_^;
風太くんは洋服を噛まれても優しくあんずちゃんに接してますね。ソファーの上での写真は風太くんも楽しんでる⁈
ひなたちゃん・またBUHIグッズゲットですかぁ‼︎良かったですね。
女の子にはブラシは必需品だからねぇ(o^^o)
今日は暑いから帰ってからの冷えたビールが楽しみですね‼︎V(^_^)V



- ひろきぬ - 2014年07月08日 16:01:50

☆カノヒビ母さん☆
あんずは何が気になるのか風太に乗っかって洋服をカジカジしてますσ^_^;
風太は何故か本気では怒りませんね(^^)
たまに風太にガウっとされてます・・・(笑)

ブラシはまたまたポチッとしてましたσ^_^;

ウンチョスバック無事に届いたみたいで良かったです♫
使ってやって下さい*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年07月08日 16:05:51

☆チランチャ姉貴☆
やっぱり知ってるんだ(笑)
うちのお嬢様は欲しいと思うと躊躇なくポチッとさせますので怖いです´д` ;

風太とあんずは本当に仲良しになりました*\(^o^)/*
でもBUHIレスの戦場は・・・T_T

- ひろきぬ - 2014年07月08日 16:10:55

☆はなパパ☆
って言うかはなパパさんフォーエバーって知ってるの?(笑)

BUHIは完全にソファーで暴れてます!σ^_^;
もう時間の問題ですね(>_<)

台風は何とか避けて欲しいですね(>_<)

フガサミは前泊です!
さすがに庶民には2泊は出来ません(>_<)

- ひろきぬ - 2014年07月08日 16:14:17

☆あーちゃん☆
あんずのしつこさには風太も困ってますσ^_^;
でも困った顔の風太が可愛くて放っておいてますけど・・・笑

もうBUHIグッズが溢れ出しましたσ^_^;
BUHI=ひなたにそのうち学校で有名になりますね(^^)

- ひろきぬ - 2014年07月08日 16:17:51

☆はな母さん☆
風太は本当に優しく接してますね♫
はなちゃんは逆に可愛い妹でも出来れば優しいお姉ちゃんになるんじゃないですか?
どうです多頭・・・楽しいですよ♫(笑)

BUHIブラシまたまたポチッとしてましたσ^_^;
自分で準備してくれれば良いんですけどね・・・

- ひろきぬ - 2014年07月08日 16:22:22

☆ちちママさん☆
本当に最近はずっとBUHIグッズ探してる感じですσ^_^;
まぁ可愛いし使うものだから良いんですけどね♫

あんずは本当にしつこい位風太にちょっかい出してますね(^^)
ちちちゃんの弟妹迎えちゃいます!ψ(`∇´)ψ

- ひろきぬ - 2014年07月08日 16:30:30

☆ゴンパパさん☆
こんにちは!
何が気になるのか洋服をガウガウしてるんです
私の匂いはもうしないと思うし、着てたのは知りませんからねσ^_^;

ソファーでのハミハミは風太も楽しんでる感じですけどね(^^)

またまたポチッとしていました
BUHIグッズが溢れますねσ^_^;

いやぁ〜今日は帰って汗流したらビール美味しいでしょうね〜(≧∇≦)
あぁぁもう飲みたくなって来たぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

- ロブママ - 2014年07月08日 22:41:49

あんずちゃんは風太くんが大好きなんですね~
ほのぼのします(^v^)
あんずちゃんもしつこい性格ですか?
うちのロブもめちゃくちゃしつこいです。 同じ血筋?

多頭飼いもあこがれますが、我が家では無理ですね(T_T)

しかし、ひなたちゃんとママさんのBUHIグッズ探しは素晴らしい(*^_^*)
見習わなくちゃ (笑)

- ひろきぬ - 2014年07月09日 10:00:17

☆ロブママさん☆
おはようございます!
あんずは風太と遊びたくて仕方ありませんね♪
ロブくんもしつこい性格?笑  血筋ですかね!

多頭飼い我が家も絶対無理!って思ってましたけど縁あってあんずを迎えて何とかなりましたよ(笑)
しかもこうしてあんずが運んでくれた素晴らしいロブ君との繋がりも出来ましたし!
無理と思っていても縁で迎えちゃう事もありますからねぇ~(笑)
多頭飼い良いですよぉ~~~~!

本当にどこで見つけてくるのかって程BUHIグッズのアンテナは凄い二人です!
見習うと大変な事になりますよ(笑)

- @港川 - 2014年07月09日 11:43:05

こんにちは!

沖縄何とか無事でした。
ご心配、お気遣いありがとうございます。

相変わらず風太くん&あんずちゃん仲が良いですね~
前生でも2BUHIは一緒だったんでしょうね。

あんずちゃんのマウント!?あれ。。。普通は…
でも、風太くんの逆襲がありましたが、でも優しいですね風太くん。

ブヒレスの後のこの光景は、癒されますね~。

あはは。またブヒグッヅ届いていますね~。
嬉しそうなひなたちゃん。良い顔してます。

- ひろきぬ - 2014年07月09日 11:54:03

☆@港川さん☆
こんにちは!
何とか無事で良かったです♪
赤いきつね美味しそうでしたね(笑)

前も兄妹だったかも知れませんね☆
あんずがマウント?って最初私も思ったのですが洋服が気になってるみたいでした
風太は優しく対応してましたね

BUHIレス後はいつもの光景になって来ましたがいつも癒されます♪

BUHIグッズ・・・まだ娘さん達は中毒症状出てませんか?笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター