鹿角渋滞発生中(^^)

こんにちは!ひろきぬです

台風の被害もお友達の所は停電はしたみたいですが大きな被害は無かったみたいで一安心
まだまだ予断を許しませんがこれから台風の進路に当たる所は十分に注意して下さいね

さて昨夜の2BUHI
雨降ったり暑かったりでお出掛け出来てないので鹿角でストレス発散



ソファーの上で仲良くガリガリしてたのですが…
大人しいなぁ~ってふと見たら

鹿角2本ある

風太のしっぽ


鹿角渋滞発生中
風太も風太でお尻気持ち悪くないの

何故並んでるかは風太とあんずのみ知る




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- @港川 - 2014年07月09日 13:20:00

こんにちは

兄妹そろって、鹿角ガリガリいいですね~。

と思いきや…。

一列に並ぶ技までご馳走さまです。

しかし、風太君の爆弾が一発でれば、あんずちゃんは窒息ですよ(笑)

そろそろコムギにもおもちゃお菓子をあげる時期ですかね。

いろいろ参考になります。

- ひろきぬ - 2014年07月09日 13:39:02

☆@港川さん☆
こんにちは♪
気付いたら並んでガリガリ・・・
あんずはまだ上手に手が使えないから風太のオシリを利用してました(笑)
一発食らったら即KOですね(あっ!でも最近サプリのお陰で臭くないから平気かも・・・笑)

こむぎちゃんのおもちゃねぇ~
色々試したくなりますよね!(鹿角は臭くならないから良いですよ♪)

- はな母 - 2014年07月09日 13:45:01

台風如何成るんでしょうかね~取り敢えず我が家の金曜の
お出掛けはキャンセルしました~(涙)台風のやろぉ~~!
鹿角、縦列ガリガリ、笑えますね!・・・まさかのあんず
ちゃん、鹿角取り違え事件は怒りませんか(笑)仲良しさん
で良いなぁ~(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月09日 14:03:23

☆はな母さん☆
えぇぇ~~Woofキャンセルですかぁ・・・残念!
本当に台風は困りますね!
でも金曜に関東って感じですから無理するより良いですね♪

縦列でガリガリに思わず妻と爆笑しちゃいました!
取り違えはしなかったみたいですけど風太が気にせずガリガリしてた方が不思議でなりませんでした(笑)

本当に最近はくっ付いてない時は寝る時だけって感じです♪

- ゴンパパ - 2014年07月09日 15:23:17

こんにちは^o^
今日の癒し動画も最高でした‼︎
風太くん・あんずちゃんホント仲良しですねぇ(o^^o)
縦列はスゴイっ!あんずちゃんの顔が風太くんのお尻にめっちゃ近っ(笑)
動画のガリガリ音に職場のBUHIが反応してチョットびっくり!(^^;;


- ロブママ - 2014年07月09日 15:53:15

ほのぼのしますね(*^_^*)

でも、あんずちゃん風太くんのしっぽまでカジカジしそうで(゜o゜)
ハラハラしちゃいました(笑)
Buuuってもらったら、ガブっていきそうですね

我が家は牛のヒズメの燻製をあげています。←以前あげていましたね
口の周りにアワアワができるほど、熱中しちゃいますよ。
取り上げるのには一苦労です(*_*)

- チランチャ姉貴 - 2014年07月09日 16:00:12

二人で打ち合わせとかするのかな?笑
『あんず、俺の後ろに来い!』
『風太くん、おならしないでね!』
ってwww

打ち合わせしてるなら、がぶっとは行かないよね~☆

そして…二人はまたおNEWのソファーで…涙

- ひろきぬ - 2014年07月09日 16:06:32

☆ゴンパパさん☆
こんにちは!
縦列ガリガリ笑ってもらえましたかσ^_^;
間違えて何回かシッポ噛んでるんじゃないの?って感じです

職場のBUHIちゃん余りの良い音に反応しちゃいましたかσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年07月09日 16:12:06

☆ロブママさん☆
BUHI見てるとほのぼのしますよねぇ(^^)

何回かシッポ噛んでるかもしれませんね(笑)
ブーってやられたらガブッて行きますね!

ロブ君はヒズメですかぁ〜
うちもまだありますがヂュルヂュルになっちゃうので今はあげてませんσ^_^;
確かに取り上げるのガブッて来そうです(>_<)

- ひろきぬ - 2014年07月09日 16:15:28

☆チランチャ姉貴☆
話してるかもしれませんね(笑)
ブーって来ても嗅いでるかもしれませんね

もうおNEWのソファー・・・泣くしかありませんT_T

- ロブママ - 2014年07月09日 21:07:28

こんばんわ

2回目の書き込みです~

こちらから失礼します。
リンクを貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくです(^v^)

- はなパパ - 2014年07月09日 22:23:23

一本を取り合いしないんだね。いい子達ですわ。

暇なブヒ達には、鹿角はかかせませんね!

- ひろきぬ - 2014年07月10日 08:42:27

☆ロブママさん☆
おはようございます!
リンクありがとうございます(^^)
よろしくお願いします*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年07月10日 08:44:26

☆はなパパ☆
鹿角は最近取り合いしませんσ^_^;
お互い相手の鹿角は気にはしてますけどね(笑)

この台風ノロノロでBUHI達ストレスMAXです(>_<)

- ママン。 - 2014年07月10日 14:38:33

あはははははははははははははは(爆笑)
確かに風太くんのしっぽ、鹿角にそっくり!!(笑)

うちもここんとこお散歩連れていけない日が続いてて、
ゴマメたちもストレスたまりだしているので、
鹿角また与えてます!
こないだ1本を取り合いっこしてたら、
マメが間違えてゴマのベロをかんじゃったみたいで。。。💦
夢中になりすぎるのも危ないですね。。。

あんずちゃん、風太くんのしっぽと鹿角、
間違えないようにね。。。(笑)

- ちちママ - 2014年07月10日 14:53:32

こんいちは~!!
うける~笑
風太君で鹿角が移動しないように工夫してるよね☆
あんずちゃんやるな~(*^_^*)
頭いいでしょ☆
ほほえましい光景やね~☆
可愛いわ~♪
そして、台風ですが、なんとか直撃も影響もなくなりまして~汗
大丈夫そうです!
でも、各地で被害がでてますね~涙
これ以上広がらないといいけど。。。汗

- ひろきぬ - 2014年07月10日 16:00:31

☆ママン。さん☆
間違えてガブっとしないかヒヤヒヤでしたよ(笑)

台風が遅いから本当にお散歩行けずストレスMAXです(>_<)
BUHIレスの激しさが増してますσ^_^;
マメちゃんゴマちゃんのベロ噛んじゃったんですか?∑(゚Д゚)
夢中になり過ぎは危ないですね

- ひろきぬ - 2014年07月10日 16:09:38

☆ちちママさん☆
こんにちは!
笑ってもらえましたか(^^)
風太のお尻で完全に支えてますよね
頭が良いと言うより要領がいい・・・さすが末っ子です

台風はちちちゃん地方は大丈夫だったなら良かったです(^^)
横須賀はこれからですが少しは勢力も弱まっている様なので大丈夫だと思います(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター