殺犬事件!?

こんばんは!ひろきぬです

台風の被害が各地で出ていてこれから関東方面も注意が必要ですね
今晩は台風対策をして家で大人しくしていたいと思います


さて、昨日現場の途中で家の様子見に寄った時事件が・・・・・



私が帰っても動かない…
完全に死んでる

犯人はこの人だ

私  「犯人はお前か!」
あんず 「はい…私がやりました」
なんてね(笑)それにしてもその寝方ダメでしょ・・・

これにて一件落着~
ひろきぬ家殺犬事件でしたぁ(ビックリした?笑)


今日のオマケ
我が家の下駄箱
以前ひなたと一緒に作ったのですが靴が丸見えでみっともない
(当初の計画ではすだれか暖簾みたいのを取り付けて見えなくする予定だったのですが・・・)

妻がこの状況を何とかしたいとボソリと言っていたので…
ちょっと作成してみました


風太もあんずも何をしてるのかと覗きに来ました(お願いだから邪魔しないでね(笑)

ジャジャ~~~~ン!完成


よく見ると作りは雑ですが、まぁそこはご愛嬌で許してって感じですσ^_^;
今回はBUHIのイラストと足型をくり抜いてみました

妻には作った事は伝えてないので仕事から帰ってビックリしてくれるかな?・・・
妻も喜んでくれるでしょうか楽しみです

これで少しは汚いのが隠せましたね・・・(隠す前に整理しろよ!って感じですけど・・・反省)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月10日 20:57:05

風太君すっかりやられちゃったんだ♪(笑)
どっかで見たことある~♪・・・がじゅまるだぁ~♡似た顔だわ~♪♪
生存確認!・・・確かにしたくなる場面でしたね♪
危うくあんずちゃんに濡れ衣・・・あんずちゃんのクシャ顔も可愛いわ♡

下駄箱の扉デザインがBUHI中毒♪
評価・・・満点です★★★★★!
湿気もこもらず良さそう◎

- ロブママ - 2014年07月10日 21:09:02

こんばんわっ

ぷっ(゜_゜)
我が家でもよくある寝姿。

確かに死体(犬)だわ 風太くん・・・
あんずちゃんは
「あたちじゃないわよ」と、つぶやいているみたいで可愛い(^v^)


それにしてパパさんの製作力はすごいっっ!
これって電ノコギリで切り抜くんですか?
デザインも最高です! 
ママさんもひなたちゃんも大喜びでしょう (^^♪

- ひろきぬ - 2014年07月10日 21:31:03

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
風太はご臨終でした・・・(笑)
がじゅ君横須賀に居ましたかぁ(^^)居ますね!
あんずは濡れ衣着せても飄々としてますね

完全にBUHI中毒末期なので・・・σ^_^;
★五つ!あざ〜〜〜〜〜〜っす!

- ひろきぬ - 2014年07月10日 21:41:19

☆ロブママさん☆
こんばんは〜♫

ロブ君も死亡犬で寝てますかぁ(笑)
BUHIは本当に表情豊かですよね(*^^*)

これはジグソーでくり抜きました(^^)
デザインはバカの一つ覚えですけどこれが可愛くて*\(^o^)/*
二人共喜んでくれました♫

- 小次郎ぱぱ - 2014年07月10日 22:02:25

こんばんはっ。
今小次郎地方は台風接近なはずが、雨風ともお昼辺りがピークで今は普通の夜って感じです。
関東は雨がやばいみたいですね。
お気を付け下さい。

風太君すごい寝相ですね。
一瞬びっくりしましたよ。

ひろきぬさん器用過ぎますね。

BUHIカフェと雑貨屋さんできますね。
またその技術教えて下さいよ〜笑

- ひろきぬ - 2014年07月10日 22:47:56

☆小次郎ぱぱさん☆
こんばんは〜♫
横須賀もそんなに思った以上に酷くなってないですσ^_^;
これからかな?

風太は最近急にあんな寝方する時有るんです(笑)
怖いですよね(≧∇≦)

今回の作品は思った以上に出来て自分でもビックリですσ^_^;

- ゴンパパ - 2014年07月11日 07:18:12

おはよーございます^o^
ひろきぬ家のサスペンスドラマ⁈良かったですよ(笑)まさかのあんずちゃんが犯人役❗️(≧∇≦)
風太くん・遂にソファーの上でヘソ天しながらお出迎えをしてくれたんですね‼︎(o^^o)
それだけリラックスしながらお留守番が出来てるって事だから良かったですね。
下駄箱も凄いですねぇ〜!
BUHIのイラスト入りなんて絶対に嬉しいですよ(o^^o)
直ぐに作っちゃうひろきぬさんヤッパ凄いっす‼︎

- ひろきぬ - 2014年07月11日 08:02:38

☆ゴンパパさん☆
おはようございます!
台風は「ん?」って感じで良かったです(*^^*)

木曜サスペンスは犯人が現場から逃げず現行犯逮捕で終演でしたσ^_^;

下駄箱は何とか思った以上に良い出来栄えで良かったです(*^^*)

- @港川 - 2014年07月11日 09:47:04

こんにちは

風太くん。。。(爆笑)(爆笑)(爆笑)

この寝方はたまりませんね。

目も完全にイッチャってますね(笑)かわいいです。

靴箱凄い上手です。

さすがひろきぬさんですね、ブヒ試用になってますね~。

- みんみん - 2014年07月11日 11:42:01

風太くん〜
癒しだわ〜
自白したあんずちゃんも可愛い☆
こんなすごい犯行なら、早く誰かに見せたかったでしょうねー(^o^)/

靴箱すごいです!!!
かわいいしオサレー!!
こんなすごいの作れるなんてー!!
大工さん?

- チランチャ姉貴 - 2014年07月11日 12:25:47

もうさ、商品化しちゃいなよ!
受注生産で!!!☆
(あたし、トイレットペーパーを3コぐらい入れられるやつ作って欲しいw)

風太ぁ…イケメンが台無しじゃないか!けしからん!!
あんずちゃんがあきれてみてるよ!!!笑

- ひろきぬ - 2014年07月11日 12:49:21

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
笑えますよね!
こむぎちゃんの可愛さに比べたらこむぎ天使と風太悪魔です
八つ墓村出れますよ(爆)

ちゃんとした商品を買えば綺麗に納まるのに何でも作りたがるただのバカです・・・
BUHI仕様は中毒家族には必須ですね(アホでしょ!笑)

- ひろきぬ - 2014年07月11日 12:54:53

☆みんみんさん☆
コメント有難うございま~~す♪
風太のこの顔が癒しってみんみんさんも相当の中毒ですね(笑)
あんずはあんな寝方してるお兄ちゃんの傍で普通に寝てましたからね・・・爆

近くで見ると雑なのでお恥ずかしい・・・
大工さんならもっと綺麗に仕上げますよ♪
一応、戸建住宅の現場監督やってます・・・笑

- ひろきぬ - 2014年07月11日 12:58:52

☆チランチャ姉貴☆
トイレットペーパ入れるやつね・・・何となく想像つくなぁ~(今度作ってみようかな?)
受注生産でこう言うのだけ作って生活したい・・・笑

風太のこの顔本当にヤバイでしょ!
最近ヘソ天でこんな顔で夜中も私の布団で寝てるので夜見るとハッとするよ笑
完全にあんずは呆れ顔だよね(爆)

- はな母 - 2014年07月11日 17:13:00

風太くん、完全にヤバ顔ですね~(笑)
あんずちゃんはお兄ちゃんが爆睡で遊んで
くれず、グレちゃったかぁ~!
それにしても、相変わらず器用ですね!ママ
さん&ひなたちゃんも喜んだでしょうね(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月11日 17:36:28

☆はな母さん☆
この顔は女子には見せれませんのではなちゃんには見せないで~~~by風太

風太が寝てるのであんずはフテ寝ですね(笑)

思った以上に出来は良かったので妻もひなたも喜んでくれました♪
(よく見ると全然ダメダメなんですけどね・・・)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター