台風?

こんにちは!ひろきぬです

昨日は台風が関東地方に接近するとのニュース
早々外を片付け家で大人しくしていましが思ったより静かな台風接近で助かりました

今日は台風一過なのか物凄い暑さ


この暑さじゃ昼間はBUHIは外に出れない



今週は土日休み
しかも明日はひなたの誕生日~
何処かにお出掛けしてみんなで楽しく過ごしたいなぁ

誰か涼しくて遊べる所教えてぇ~





.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ママン。 - 2014年07月11日 16:48:52

ひなたちゃん、明日はお誕生日ですか!
おめでとうございます☆☆☆
しかも土日休みで良かったですねぇ~

どこかステキなとこにお出かけになるんでしょうなぁ♡
更新楽しみにしとりますっ!

- @港川 - 2014年07月11日 16:51:40

こんにちは

物凄い天気いいですね~台風があるとは思えないです。
まっあれほど沖縄で大暴れしたのだから、疲れきったのでしょうね。

明日はひなたちゃんの誕生日なんですね~
天気も良いし、きっと楽しい誕生日ドライブになるんでしょね~

楽しんでください。

- はな母 - 2014年07月11日 17:20:05

喜んで良いのでしょが、肩透かしの台風でしたね(笑)
私も今日は思わず空を撮りました~!
明日はひなたちゃんお誕生日なのね!おめでとう!
明日も暑いそうなので、涼しい所じゃないとお出掛
け出来ませんね。

- ひろきぬ - 2014年07月11日 17:22:41

☆ママン。さん☆
はい!明日で8歳です
ありがとうございます♪
丁度休みで良かったです!

どこか素敵な所・・・
いつも行き当たりばったりの我が家涙にならなきゃいいですが・・・笑

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月11日 17:24:42

静かな台風接近だったのですね・・・安心しました♪
それにしても良い天気・・・でも暑さがすごいのも大変ですね!

風太君とあんずちゃんの表情が・・・連れてってよ・・・つらいなぁ~♡(我慢してね)

明日はひなたちゃんのおめでとう日♪どこへ行くのかな?
涼しい所を見つけて一家で楽しんで下さいね♪
ひなたちゃんの良いお誕生日になりますように♡



- ひろきぬ - 2014年07月11日 17:26:43

☆@港川さん☆
こんにちは~♪

本当に朝からいい天気で台風は息切れした感じですね

ひなた明日で8歳になります♪
天気は良さそうですが気温も高そうなのでBUHI連れの家族にはどこに出掛け様か悩みどころです・・・

- ひろきぬ - 2014年07月11日 17:29:32

☆はな母さん☆
本当に「ん?台風は?」って感じでしたね

明日はひなたの誕生日なんです!
何処かで遊ばせてあげたいのですがBUHI連れには厳しそうな天気ですよね

あぁ~涼しい所で思いっきり遊べる所無いかなぁ??

- ひろきぬ - 2014年07月11日 17:33:17

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
そうなんです!
喜ばしい事なのですがちょっと拍子抜けでした

風太とあんずは本当にストレスMAXですね(思いっきり走らせたい)

ありがとうございます♪
明日はひなたが一番楽しめる所を考えたいのですが何せ行き当たりばったりの家族なのでどうなる事やら・・・笑

- さくママ - 2014年07月11日 19:14:48

台風が過ぎ、本当に暑い一日でしたね(>_<)
数時間でいいので、真冬の時期に行きたいですね(笑)

ひなたちゃん お誕生日おめでとうごさいます(^^)/
もうプレゼントは決まっているのですかぁ?
ひなたちゃんだからもしや。。。
三人目の弟妹がほしいとか(笑)
次はクリームですかね~(爆)
期待しています(^^ゞ

- ゴンパパ - 2014年07月11日 19:42:35

こんばんは(^o^)/
昨日は台風が来るからと職場に泊まりましたが…σ^_^;
新しい生命も無事に誕生してホッとしました(o^^o) 2頭の姉妹大事に育てます!
ひなたちゃん・明日が誕生日なんですね‼︎子供の頃は早く大人になりたい!って思ってましたが…σ^_^;
若いって…ホント羨ましい>_<
風太くん・あんずちゃんも一緒にお出かけが出来ると良いですね^o^
明日も暑くなるみたいですが楽しんでくださいねぇ〜*\(^o^)/*
今日は暑かったからビールが最高に美味いです‼︎

- ひろきぬ - 2014年07月11日 22:19:09

☆さくママさん☆
こんばんは〜
本当に今日は暑い一日でしたね(>_<)
真冬の時期に行きたいですね!

ひなたの誕生日プレゼントは残念ながらクリームの子ではありませんよσ^_^;(笑)
さくらちゃんみたいな可愛い子に出会ってしまったらわかりませんが・・・

- ひろきぬ - 2014年07月11日 22:23:51

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
昨日は泊りだったんですか∑(゚Д゚)
それはそれはお疲れ様ですm(__)m

嵐の夜に新しい生命が誕生したんですね♫
2頭の姉妹大事に育てます?ってゴンパパさん6人目ですか!∑(゚Д゚)
何の子なんですか?

ひなたはやっと8歳!
若いって良いですよね☆
明日は室内ランにでも行って3BUHIのストレス発散させようかと検討中ですσ^_^;

- ゴンパパ - 2014年07月12日 06:58:19

おはよーございます^o^
6頭飼いは夢ですけど…無理ですねぇ>_< 新しい出会いが決まるまでの約3ヶ月間大事に育てていきたいと思います(o^^o)
犬種は残念ながらBUHIではなくポメラニアンです。ひろきぬさんや他の方のBUHIブログを見ているとフレンチ飼いたいなぁーって思っちゃいますσ^_^;
今日も朝から暑いので熱中症に気をつけてお出かけしてくださいねぇ‼︎

- ひろきぬ - 2014年07月12日 07:21:55

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^o^)/
そうですよねさすがに6頭は大変ですよね・・・(ムツゴロウさんになっちゃいますねσ^_^;)
新しい家族が決まって幸せになるお手伝い素敵ですね♫
BUHIはやはり他の犬種にはない魅力がありますかね?
是非機会があればBUHIとも生活して下さい(^^)

ゴンパパさんは今日もお仕事かな?
今日も一日頑張って美味しいビール飲んで下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター